ジムニー JB23 3層 オイルキャッチタンク 660cc
通常価格(税込)
14,300円
+ 送料1,000円(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5/13に発送予定
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
絞り込む
5.0
2022年11月06日 15:54
ape********さん
基本的に加工無しで付きます
基本的に加工無しで付きますが… 自分の車は、HBのサクションキットを付けてるので、付属のステーを曲げて取り付けしました。 取り付け時間はのんびりで、1時間掛からなかったです。 ホースに純正品のカバーを付ける?被せる?のが滑りが悪くてちょっと面倒でしたが、ホースにシリコンスプレーを軽く吹いたらスルスルになって楽になりました。 取り付けして何が変わった?って感じですが、とりあえずエンジン周りは非常にカッコよくなったかな🎶
5.0
2021年09月21日 14:01
nob********さん
大変気に入っています。
ジムニーJB23-6型(前期)に乗っているものです。 他社製と比較検討しましたが、ナカミチさんの製品はタンクの構造や取付け位置に関して最も理にかなっていると思えました。また加工が綺麗だと言う噂を聞いておりましたので購入させて頂きました。 タンクもステーもとても綺麗で質感が良く、購入して良かったと思っています。 ではなぜ星5ではないかと言うと・・・(後日星を戻して5つにしました) 付属の説明書がとんでも無く解り難かったからです。 説明書を見ていると上手く付けられるか不安になって来ます。 結局わたくしは他の方で同じナカミチ製のキャッチタンクを取り付けた方がネットで上げている記事を参考にしました。 お陰でホースの取り回しも説明書と異なる経路を知ることが出来、ホースに余裕を持たせることが出来て無理に曲げて潰れる様なことも無く取付けることが出来ましたので、結果的には良かったと思いますが・・・。 取付け後は噂通りの綺麗なキャッチタンクを見ると嬉しくなります。購入して良かったなぁと思います。 追記:後日星を5つにしました。説明書が解りづらいと言うことはあっても、やはり製品の出来自体が非常に良く、申し分ないです。
4.0
2020年07月24日 01:41
tms********さん
JB238型に乗っています。インテーク…
JB238型に乗っています。 インテークパイプ系は全てナカミチさんの商品で揃えているので、今回も迷わず購入させていただきました。 タンク本体、ステー、ボルトまでピカピカで質感もとても高いです。 星ー1としたのは、レベルゲージのパイプが長すぎる為に少し曲がっていたのと、 説明書がわかりにくかった為です。 ネットで調べて取り付けしましたが、説明書の画像の配管(インテーク側)だとホースが潰れてしまいました。 性能には問題ないかもしれませんが、インテーク側は落差が大きいためホースも結構余裕をもって取り回したほうがよさそうです。自分は付属のホースをカットしてから気付いたので、外した純正のホースを流用しました。 また、エンジン側の配管も純正のスポンジを流用すると記載がありますが、配管の画像にはスポンジが付いてない事や、 純正の使用しなくなった金属配管の処理方法(キャップをするなど)について記載がない点が気になりました。 細かい事を色々書きましたが、何とか取り付けできたので良かったです。 すぐに体感できるパーツではないと思いますが、今後役に立ってくれると思います。
5.0
2021年01月12日 10:13
usd********さん
純正ブローバイホースが割れたためホース…
純正ブローバイホースが割れたためホース交換のついでにこちらの商品を取り付けてみました。 キャッチタンクはとても綺麗な造りになっています。ワンタッチ式なので取り外しも簡単ですね。取り付け説明書も同封されていて、内容も分かりやすいです。 取り付けてから5000km程走行しましたが、取り付け前は外れたりしないか不安でしたがしっかりロックされるのでガタつきもなく外れかけたりはしていませんでした。 オイル漏れも今のところありません。 モンスタースポーツのエアインテークを取り付けているため、クーラントサブタンクの位置が変わりキャッチタンクへ当たりそうだったので少しだけ取り付けステーを曲げましたが、ほぼポン付けで取り付けできます。 今のところ周りへ接触した跡などは無いのでステーの強度は問題ないですね。特別加工も必要無いのでオススメです。
5.0
2020年06月02日 20:37
bmb********さん
ボックス交換せずにJB64にも
JB64はオイルの吐き出しが多いようで、新車から1000Km時点でパイプ内にベッタリ…。 バッフルとドレンが付いているこの商品は理想的で、少々のパーツ追加でポン付けできました。 まずエアクリーナーボックスは長ナット等で3カ所3cmリフトさせ、エンジン側は付属ホースそのまま、 ボックス側は19mmホース+15mm異径ホース接続をかませれば取り付けできます。 タンクは付属のステーと頑丈なLステーを用意し、ABSユニットの下部ボルトに取り付ければ完了。 製品の出来はとても綺麗で丁寧。付属パーツも信頼のあるメーカーが選ばれているので安心です。 やや容量不足を感じますが整備性が格段に良くなったので満足しています。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
●材質 オールステンレス SUS304
●対応車種 ジムニー JB23 全型(4型は取付位置にある純正部品の移設が必要)
●付属品 取付ボルト、ステー、ホース、バンド
付属するブローバイホースは黄色の物です。
●商品説明
・ステンレスの薄板使用で軽量です。本体とステーの重量は710g
・内部に2枚の仕切りを設け、3層構造にし、ミストの除去率を高めました。
・パチン錠で簡単に脱着できます。ホースはキャッチタンク側に純正クランプを使用する事で、プライヤーのみで脱着可能。
・JB23専用ステーで加工不要、ボルトオン装着できます。
他車種への流用も出来るようにステーは、分割式です。
・ドレン排出部は蝶ネジを付属しますので、手で緩めることが可能です。
底面は、球面状にしているので、排出性も良いです。
・ホース内にドレンが溜まりにくいように取付位置を少し下げました(2016年12月)
●取付けについて
・JB23は、ラジエーターのブラケットに空いてる穴を利用してボルトオン接続です。
●注意事項
・取付作業および本製品の使用は全て自己責任にてお願いいたします。
・事故やケガ等その他の一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
商品カテゴリ
商品コード
23-OC
主にジムニーパーツのお店です。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |