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N95微粒子用マスク 折りたたみ式 3M Aura N95微粒子用マスク 折りたたみ式 1870+ 20枚/箱 スリーエムヘルスケア 【条件付返品可】

JANコード/ISBNコード:0051131499966

価格 3,780円 (税込)

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商品説明

●特長
 ※より着用しやすいよう鼻あて部分と顎あて部分にタブがつきました。
 ※鼻あて部分にメガネ等がくもりにくい加工を施しました。


 着用中にズレにくい可動式三面構造


ノーズクリップ
 呼気の漏れ、メガネのくもりを軽減しています。

広い表面積
 表面積が広いことで、呼吸がしやすくなっています。(※)

(※)3M従来品(製品番号:1860)との自社比較

首元まで届くあご当て
 フィット性に優れ、呼気の漏れを防ぎます。

ノーズフォーム
 汗などに対する吸水性があります。

2本のゴムバンド
 後頭部と首まわりでしっかり固定できます。

●吸気抵抗が低く、呼吸がしやすいため、装着時間が長いケアにも有用です。
●捕集効率試験で、0.3マイクロメーターのNaCl粒子を95%以上捕集します。


●「サージカルN95レスピレーター」として液体防護性があります。

  血液を含む液体等に有用です。
●レーザ手術の粉塵粒子等にも有用です。


【着用方法】
1.マスクをパッケージから取り出し、上下を確認します。
 ゴムバンドを上にして持ちます。
2.フォーム中央を親指で押して鼻当てを曲げながら、鼻当て部とあご当て部を
 完全に開きます。
 鼻当て部とあご当て部を開く時、上下ゴムバンドを上下に分けてください。
 確実にあご当て部を展開し完全に開いてください。
3.マスクをフォームが鼻の位置にくるように、またあご当て部があごを包むように
 かぶせ、マスクをあごにしっかり押さえながら上ゴムバンドを頭頂部につけます。
4.次に、下ゴムバンドを頭頂部を経て、首まわりにつけます。
 鼻当て部とあご当て部を顔に合わせて広げます。
5.両手の指で鼻当てが鼻に密着するように軽く押します。
※注意:鼻当てと鼻の間や、あご当てとあごの間に隙間ができると、
 空気が漏れやすくなりますので、ご注意ください。
6.両手でマスクを覆い、空気の漏れをチェックして密着の良い位置に
 マスクを合わせます。 <<シールチェック>>


【取外し方法】

1.マスク表面には触らないようにして、マスクの首の後ろのゴムバンドをはずします。

2.次に頭頂部のゴムバンドをはずします。

3.マスクを顔からはずし、各施設の規定に従い廃棄または保管してください。


【注意事項】

(1)正しいフィットが得られない場合は、隔離区域へは入らないで下さい。
(2)このマスクは酸素を供給するタイプのものではありません。
   酸素濃度19.5%未満の場所では使用できません。
(3)一般産業用には使用しないでください。
(4)マスクが顔に直接接しないようなあご髭等がある場合には使用しないでください。
(5)着用に際しては、パッケージに示されている着用手順をご参照の上、
   隙間を作らないよう正しく着用してください。
   3M N95微粒子用マスクの装着については、
   3M N95微粒子用マスク フィットテストキット FT-10などの
   フィットテストにてフィット性をご確認ください。
(6)マスクが破損したり、呼吸が苦しくなったときは、すぐにその場から
   退去してください。
(7)マスクが汚れたりゴムバンドが破損した場合には、
   新品のマスクに交換してください。


【警 告】
 このマスクはある種の微粒子状物質に対しては有効ですが、
 曝露あるいは疾患または感染の危険性を皆無にするものではありません。
 誤った使用をされますと健康に障害を及ぼしたり、死に至ることがあります。
 血液または体液で汚染された場合は、ただちに交換してください。

お支払い方法

お支払いは下記の方法からお選びいただけます。
◆クレジットカード
(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX/Yahoo)
取り扱いカード

クレジットカードエラーの場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。クレジットカード情報をご確認の上、再度ご注文ください。

◆代金引換
【代引き手数料】
〜30,000円 324円
30,001〜100,000円 540円
100,001〜200,000円 864円
200,001〜300,000円 972円

※代金引換を御利用の際は、商品到着時にクレジットカードでのお支払いは出来ません。
※50,000円以上の場合は決済方法の変更をお願いする場合があります。
※300,000円を超えるご注文は承っておりません。

◆コンビニ決済(前払い)
(セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / サークルKサンクス / スリーエフ / ミニストップ / デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む) / セイコーマート)
コンビニ決済
お支払方法の詳細については、 [セブンイレブンご利用の場合][セブンイレブン以外をご利用の場合] をご覧ください。


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(ソフトバンクまとめて支払い/ドコモケータイ払い/auかんたん決済)
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決済方法変更について

決済方法変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきます。お手数ですが再注文をお願いします。

商品のお届け・送料について

<発送のタイミング>
特にご指定がない場合、
◆クレジット、代金引換ご利用のお客様
■ご注文確認後、
在庫がある場合:通常1〜2営業日以内に発送いたします。
在庫がない場合:商品をお取り寄せ後発送いたします。(発送目安:4〜7営業日)
◆コンビニ決済・キャリア決済・モバイルSuicaご利用のお客様
■ご入金確認後、
在庫がある場合:通常1〜2営業日以内に発送いたします。
在庫がない場合:商品をお取り寄せ後発送いたします。(発送目安:4〜7営業日)
※入金確認後の在庫確認となりますので、購入時の在庫状況とは異なる場合があることをご了承ください。 ※在庫がある商品とお取り寄せ商品を一緒にご注文いただいた際はすべての商品が揃ってから発送となります。 <配達業者・送料>
・商品の配送は日本郵便・日本通運(大型宅配便のみ)でお届けいいたします。
・送料は648円です。(東北・北海道・大型宅配便を除く)
※送料は、一回のご注文=同一注文番号でのご注文が対象となります。注文番号が異なる商品(複数回にてご注文頂いた場合)の合算はできませんこと、ご了承ください。
※国外への配送は行っておりません。
(I do not perform the delivery to the Japanese foreign territory.)

領収書について

◆クレジットカードのお客様
正式な領収書はクレジットカードの利用明細となりますが、当店では商品と一緒に、「納品明細書 兼 領収書」をお届けいたします。
 「納品明細書 兼 領収書」は印紙税法基本通達別表第一第17号文書の1(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)には該当いたしませんので収入印紙は貼付いたしません。宛名についてはお客様ご自身でご記入ください。
◆代金引換・コンビニ前払のお客様
各決済の正式な領収書は以下の通りです。大切に保管ください。
[代金引換]:運送会社(日本郵便)から渡される控え(引換金受領証)
[コンビニ前払]:お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)
◆ご贈答など注文者様とお届け様宛先が異なるお客様
当店では、金額記載のない納品書は発行しておりません。納品書が不要の場合は、大変お手数ですが、弊社までメールでご連絡ください。
merecare@yamashitaika.co.jp

(※)記載の金額は、ポイントご利用代金分を除いた金額となります。

◎詳しくは、こちらをご確認下さい。

返品・交換について

◆お客様都合返品について
※お客さまのご都合による返品・交換は、お受けできませんので予めご了承ください。

◆店舗都合返品について
・初期不良の場合
→下記お問合せ先にご一報ください。連絡は商品到着後5日以内にお願いします。 5日以上経過した際の返品はお受け致しかねます。 なお、代替品の発送についてはお取り寄せ商品の場合、少しお時間をいただく場合があります。 送料は当店より代替品商品発送時に返品商品と交換となりますため、お客様負担はありません。
・違う商品が届いてしまった場合/配送時トラブルで商品が破損してしまった場合
→商品到着後5日以内に当店にご連絡をお願いいたします。 5日以上経過した場合のご連絡につきましては、いかなる理由においてもお受け致しかねます。 送料は当店着払いにて対応させていただきます。
※元払いで発送され後日請求されてもお受けできませんのでご注意ください。

◆その他
・連絡なく商品を当店に送られた場合、当店は受取拒否させていただきます。
・梱包に多少の傷が入っていても、商品に問題がない場合の保障は致しかねます。
・開封後、1週間以上経過した際に生じた商品トラブルにつきましては一切保障致しかねます。

◆返品連絡先
下記お問い合わせ先にご連絡下さい。

お問い合わせ

山下医科器械株式会社 推進企画課
佐賀県鳥栖市轟木町字四本松1777-1 TMSセンター
e-mail:merecare@yamashitaika.co.jp
TEL:0120-956-670 [受付時間:平日9:30〜15:00]
※発信者番号を非通知設定している場合は、電話番号の頭に「186」をつけてお掛けください。尚、当店では、お客様との電話応対時において、ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、全ての通話を録音させていただきます。予めご了承ください。

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