1位獲得 インパクトレンチ 電動 タイヤ交換 インパクトドライバー 最強 25点セット マキタバッテリー対応 正逆転両用 無段変速 LEDライト ブラシレスモーター
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短明日お届け
お届け日指定可
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2023年11月11日 00:24
gxx********さん
耐久性:壊れにくい
DIYには、これで十分!しかも1台で3役
1~2秒で120ニュートンで締めてあるナットを外すパワーを持っています。素人の私がDIYに使うには必要十分です。 更には、インパクトドライバーとしても使えます。但し、重いのと『弱モード』で使ってもパワーを持て余している感じです。ただ、トリガーが無段階となっておりますので、結構これが繊細に調節できる感じで、ドライバーもゆっくり回す事もできます。 更に、インパクトドリルとしても使用できる、まさに1台3役!!マ●タのパワフル18Vインパクトすら持っていない(14Vのはあり)、素人の私がDIYするにはベストな選択でした。 耐久性については、全くわかりませんが、前回、meobiさんのチェンソーでのサポートを受けて、今回同じmeobiさんのインパクトレンチでリピートしました。サービス精神旺盛な対応で今後も安心して使って行けると思います。質問にも迅速で親切丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!!
5.0
2023年12月28日 16:24
rck********さん
耐久性:壊れにくい
強力なトルクを持っています
冬タイヤの年2回×2台の交換を行うのに少しでも楽をしたいために購入しました。人力で締めたナットが、準備のために車付属のレンチで緩めておかなければ使えないことを覚悟の上で買いましたが、バッテリー式にも関わらず、とても強力トルクで、このインパクトレンチだけであっさり外せました。逆にインパクトレンチで締め付けたナットは、加減したり弱モードて締めないと、人力では外せないくらい固くしまりますので、ネジ山を壊さないように気をつける必要があるくらいです。 不便に感じたのは、締め付け/緩めの切り替えボタンの矢印表示が逆向きのため、最初は戸惑いました。またパーツを固定するビスの長さが違うため接続パーツ毎に適した長さのビスを装着しなければ、曲がってしまったりするので、その辺りの注意書、説明書が充分されていないのがわかりづらいと思いました。 総じて、タイヤ交換には充分なトルクを備えているので、力を必要とする動きを減らすことができましたので、満足しています。ちなみに55歳オーバーなので、2台を交換となると時間もかかり、ヘトヘトになるのでインパクトレンチの力を借りることにしました。
5.0
2023年11月17日 23:47
bux********さん
耐久性:壊れにくい
レビューにある様な点は改善済み?
インパクトレンチ 20V 3000mAhを購入です。 袋にカビは無し、バッテリーの脱着もスムーズで問題無し。 回転させた時のブレはあるけど何回か脱着してたらブレないしっかりハマる場所がある。 ミラーが割れたので交換する為に購入しましたがカンカン!と2回くらい叩く音がしてスグにボルトを外せました^_^ 仕事上タイヤのローテーションが必須なので疲れずスピーディーに作業出来そうだなと楽しみです。 そもそもSHINPURU製のインパクトレンチを買おうと思ったのは以前、ブレーキパッドの交換を国家整備士の資格をもった友人にお願いした際に友人が自宅用に使っていたのがSHINPURU製のインパクトレンチでした。安いけど良いインパクトだよと言っていましたので私の中ではしっかり使える製品だという認識でした。 実際に使っている所を見ていたので私も買うならコレかなと思っていました^_^
5.0
2023年12月14日 23:59
kec********さん
耐久性:壊れにくい
コレ、すっごくイイ!
インパクトレンチが欲しくて、充電タイプにしようか エアータイプにしようか、100Vタイプにしようか思案。 とりあえず、評判の良かったこちらを購入。 バッテリーも2個付いているし、パワーも申し分なし! 車1台分は、余裕で使用出来た。 サスペンションの交換にも、パワー十分で全く問題なかった。 ドリルアタッチメント等、付属品も充実してるが 登場はしないかも...だってセンターブレてるし...笑 インパクトとして使用したかったので無問題! ただ、やはり精度の問題はいなめないかも。 私が買った物は、ピン穴が若干斜めに空いていたのでちょっと修正。 多少、自分で手直しして使用出来る方向けかな。 高価な日本メーカーと迷っているなら、先ず使ってみるのもいいかと。 耐久性に関しては、使用頻度がまだ少ないのでなんとも。 でも良い買い物が出来たと、満足です。
5.0
2024年04月25日 12:19
gpp********さん
耐久性:普通
DIYならOKレベル
春冬年2回、3台車のタイヤ交換用に購入しました。これまで十字レンチとパワー不足のエアーインパクトで作業してましたが、タイヤが接地してる状態でのナット緩めと、増し締めは十字レンチ作業なので結構なパワーが要ります。もっと楽に作業したくて、あまり期待せずに購入しました。 乗用車ホイールナット締付規定トルクの110~120N・mで締付られたナットを、タイヤをリフトさせた状態でこのインパクトで緩められました。また、締付時も弱モードでも、上記の規定トルクより若干強く締付けられている感じです。その締付トルクは、トルクレンチ締付との比較なので確かだと思います。想像してたよりトルクがありますが、バッテリー残量少ないとパワー不足してきますので、予備購入定です。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
2024最新進化!!ソケットを固定するリンクとピンはいらない!
21V超強力充電式レンチ:21V電動インパクトレンチは最大トルク:300N・m。強モード→0〜2800min-1、中モード→0〜2100min-1、弱モード→0〜1600min-1。打撃数:強モード0~3,500min-1、中モード0~2,900min-1、弱モード0~1,350min-1。
無段変速・正逆転両用:ブラシレス充電式レンチ正逆転レバーの位置を調整することで、ビットの回転方向を切り替えでき、ネジを締め付けるだけでなく、ネジを緩めることも可能です。(ご注意:使用しない時、正逆転切り替えレバーを中間の位置にしておいてください。)
多機能インパクトレンチ:電動インパクトレンチ付属品を自由に交換、自動車の修理、住宅の改修、建設プロジェクト、重機またはスペアパーツのメンテナンスに適用します。
大容量バッテリー&LEDライト付き:インパクトレンチ大容量電池を搭載し、長時間連続作業可能です、安心して作業できます,暗いところでも楽に操作。
パッケージの内容: 1 * 本体、25点部品(パッテリー充電器なし)、1 *収納ケース、英語取扱説明書*1
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
693651188267
商品コード
MB028
ご覧頂き、誠にありがとうございます。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |