お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文完了後、当店にてご注文商品の確認・手配ができ次第、ご請求金額・ご入金先口座をメールにてご案内いたします。
メールに記載の期日(通常ご注文日より5日以内)までにお振り込みください。
当店にてお振り込みが確認できましたら、発送いたします。
また、恐れ入りますがお振込にかかる手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆お支払い手数料 0円 (コンビニ支払いは別途350円申し受けます)
(銀行振込のお振込手数料はお客様ご負担となります。)
お支払い方法 ◆クレジットカード決済(発送時に決済)
 Yahoo! JAPANカード(VISA/MasterCard/JCB/)
クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/Diners/AMEX/) 
がご利用いただけます。発送後に決済いたします。

何らかの理由でクレジットカードがご利用いただけない場合は、ご注文をキャンセルいたします。
(ご利用いただけない理由については、システムの都合上当店ではわかりかねますので
お手数ですがお持ちのカード会社にお問い合わせください)

◆Yahoo!マネー/預金払い(注文時に引き落とし)
Yahoo! JAPANが提供する電子マネーです。専用アカウントをお持ちのお客様はご利用いただけます。
ご注文時に引き落としされます。

残高不足など、何らかの理由でお引き落としができなかった場合は、ご注文をキャンセルいたします。

◆コンビニ(セブンイレブン・前払い)
最寄りのセブンイレブンの営業時間内であればお支払い手続きができ、大変便利です。
商品金額・送料に加え、手数料を別途350円申し受けます。

ご注文後、当店よりお振込ご案内メールをお送りします。そのメールを送信した5日以内のお振込手続きをお願いします。
お振込期限日、払込票番号(13桁)はメールに記載いたしますので、必ずご確認ください。

お振込を確認後、発送の手配をいたします。
期限を過ぎてもお振込がない場合は、ご注文をキャンセルいたします。

一度セブンイレブンでのお支払いでご注文されますと、他コンビニでのお支払いに変更できません。
ご注文時にはご都合の良いコンビニを選択してくださいますようお願い致します。

◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、サークルK、その他前払い)
最寄りのコンビニエンスストアの営業時間内であればお支払い手続きができ、大変便利です。
商品金額・送料に加え、手数料を別途350円申し受けます。

ご注文後、当店よりお振込ご案内メールをお送りします。そのメールを送信した5日以内のお振込をお願いします。

ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、サークルK
お客様番号(11桁)、確認番号(4桁)

その他コンビニ(スリーエフ、ミニストップ
デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)、セイコーマートなど
オンライン決済番号(11桁)

以上のお支払い専用番号、お振込期限日を
メールに記載いたしますので、必ずご確認ください。

お振込を確認後、発送の手配をいたします。
期限を過ぎてもお振込がない場合は、ご注文をキャンセルいたします。

一度ファミリーマート、ローソン、その他)のお支払いでご注文されますと
他コンビニ(セブンイレブンなど)でのお支払いに変更できません。
ご注文時にはご都合の良いコンビニを選択してくださいますようお願い致します。

◆ゆうちょ銀行振込(前払い)
ご注文後、当店よりお振込ご案内メールをお送りします。そのメールを送信した5日以内のお振込をお願いします。
(期限日はメールに記載いたしますので、必ずご確認ください)

お振込先
ゆうちょ銀行 記号10000 番号28021051 名義:ナカムラキワコ

ゆうちょ銀行振込にかかる手数料は、お客様ご負担をお願いします。
(ゆうちょ同士でのお振込ですと、手数料がかからない場合がございます。詳細は郵便局にてお問い合わせください)

お振込を確認後、発送の手配をいたします。
期限を過ぎてもお振込がない場合は、ご注文をキャンセルいたします。

◆代金引換(商品の受取と同時に支払い)
現在、対応しておりません。(今後対応予定です)

対応いたしましたら随時お知らせ・ご利用いただけるようになります。
それまでは、大変恐れ入りますが上記のお支払い方法をご利用くださいますようお願い致します。

◆携帯キャリア決済(発送時に決済)
現在、対応しておりません。(今後対応予定です)

対応いたしましたら随時お知らせ・ご利用いただけるようになります。
それまでは、大変恐れ入りますが上記のお支払い方法をご利用くださいますようお願い致します。

◆領収書について
銀行振込・コンビニ支払いにつきましては、お振込の際にATMや店頭での控えが領収書の代わりとなります。
クレジットカード・Yahoo!マネー/預金払いの領収書をご希望の場合は、別途当店までご連絡ください。
pdfファイルもしくは郵送にてお送りいたします。(郵送の場合、送料はお客様ご負担となります。ご了承ください)
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送日に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

ゆうちょ銀行振込・コンビニ支払いのお支払い期限はご注文確認・お振込ご案内メールから5日以内にお支払いください。
期限を過ぎてもお振込がない場合は、ご注文をキャンセルいたします。

お届けについて

お届け方法
◆当店の商品は、メーカーおよび商品倉庫(神奈川県内)より直接お客様へ出荷手配をいたしております。
遠方のお客様はお届けまでプラス1~3日いただく場合がございます。予めご了承ください。

◆同梱発送
複数のご注文は出来る限り同梱いたしますが、以下例外は同梱不可になります。

 クール便と通常便
 通常便と大型商品
 倉庫出荷商品とメーカー直送品

この場合は、発送前に同梱不可・送料についてご連絡差し上げ、お客様のご了承をいただいた上で発送手配に入ります。(場合により、送料を加算する場合もございます。)

上記確認メールの送信後2日以内にご返答いただけない場合は、恐れ入りますがいったんご注文をキャンセルいたします。

納期が異なる商品を複数ご注文の場合は、納期の遅い商品に合わせて発送手配いたします。
その際は、ご注文確認メールにてご案内差し上げます。
納期が早い商品を先に配送希望など、お急ぎの場合は別途当店までご連絡ください。

◆沖縄・離島地域
一部の冷凍食品は、沖縄・離島地域への配送を承ることができないものもございます。
ご注文の場合は該当商品をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

◆納品書、金額明細書
同梱しておりません。ご希望のお客様は、別途ご連絡ください。pdfファイルか郵送にてお送りいたします。
(郵送の場合、送料はお客様ご負担となります。ご了承ください)

◆お受取
出荷から1週間以上お受け取りがない場合、ご注文商品は当店へ返送されてしまいます。
再発送には別途送料を申し受けますので、必ず期限内にお受け取りいただけますようお願い致します。
送料  配送業者は主に佐川急便を利用いたします。

送料無料のマークが付いている商品は全国一律送料無料です。

送料無料のマークが付いていない商品は、 下記の送料を商品金額に加算してご請求いたします。

  北海道・東北・北陸・信越・関東・中部・関西・中国・四国・九州
  800円(税込)

  沖縄県
  1000円(税込)

送料無料のマークが付いている商品でも、一部離島・沖縄県・北海道・大型商品など、
追加送料をご請求する場合・配送業者が変わる場合もございます。

その際は、詳細を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
追加送料が発生する場合、発送にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
お引き渡し時期について 商品により納期が異なるため、お引渡し時期につきましては各商品ページにてご確認をお願い致します。

◆お届け日指定
注文画面では、システムの都合上注文日より12~22日後のみ、お届け日指定ができるようになっております。
商品ページにて納期が12日より前になっており、12日より前の指定日をご希望の場合は恐れ入りますが備考欄か別途メールにて指定日をご連絡ください。

※納期の都合によりお届け指定のご希望に添えない場合は、発送前に一度お客様へ確認のためご連絡いたします。

◆お届け時間指定 
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中はプラス1~3日遅くなる場合があります。
※発送のご案内メールが届いた後のお届け指定変更につきましては、佐川急便へ直接ご連絡くださいますようお願い致します。
(佐川急便以外の配送の場合は、当店にてご連絡いたしますので、メールにてご連絡ください)
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ◆商品管理・お届け・お問合せについて
当店の商品は、メーカーおよび商品倉庫(神奈川県内)にて商品・在庫管理・および直接お客様へ出荷手配をいたしております。

そのため、商品の詳細についてのお問合せは、1~2営業日(土日・年末年始・お盆のぞく)ほどお時間をいただく場合がございますので、メール( yahoo@mell-the-diner.com)でのお問合せをお勧めいたします。

◆掲載画像
 パソコンモニターやスマートフォンにより色味が実物と若干違って見える場合がございます。

◆商品管理、商品に関するお問合せ
 当店の商品は、神奈川県内の倉庫にて商品管理・発送業務を行っております。
 また、商品によってはメーカーから直送するものもございます。
 そのため、商品の詳細に関するお問合せは電話ではお答え出来ません。必ずメールでお願いいたします。恐れ入りますが予めご了承ください。

◆在庫数
 なるべく在庫切れがないよう・売り切れた場合は迅速な反映を心掛けておりますが、他店舗と在庫を共有しておりますため、まれにご注文いただいた商品でも売り切れとご案内する場合がございます。ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆ご返品・ご交換
お届け商品には万全の注意を期しておりますが、万が一不具合がございましたら、お荷物のお受け取り日を含めて4日以内に当店までご連絡ください。ご交換など詳細についてのご連絡を差し上げます。

当店へのご連絡なきご注文商品の返送は、お受け取り出来ませんので必ずご連絡くださいますようお願い致します。

お客様ご都合・使用済み商品の返品交換は一切お受け出来ません(思っていた味・サイズ・印象と違った…もお受け出来ません)。
ご注文前には十分なご検討・お間違いがないようご確認をお願い致します。
商品の保証について ◆商品の保証
電化製品など、保証書に貼付する書類は納品書を別途pdfにて送付いたします。
恐れ入りますが、お客様のほうで印刷のうえ貼付をお願い致します。

モバイル端末のお客様…商品とは別に普通郵便にて納品書を送付いたします(送料当店負担)。
プリンターをお持ちでないお客様…恐れ入りますが、保証書について当店( yahoo@mell-the-diner.com )までご連絡ください。普通郵便にて送付いたします。

※上記の場合でご注文商品到着後1週間経っても納品書が届かない場合は、郵便事故の可能性がございます。
再送いたしますので、恐れ入りますが当店までご連絡ください。

メルモール as MELL THE DINER All Rights Reserved.