Mercury休店のお知らせ
ただいま休店中です。
土・日・祝日以外 10-17時
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
清水 友啓
郵便番号・住所
〒355-0025
埼玉県幸町13-6
お問い合わせ電話番号
050-1722-6598
お問い合わせメールアドレス
mbfs01mbfs01@hotmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土・日・祝日以外 10-17時
会社名(商号)
MBFS
郵便番号・住所
〒350-0275
埼玉県坂戸市伊豆の山町59-15
代表者
清水友啓
ストア名
Mercury
ストア名(フリガナ)
マーキュリー
ストア紹介
スマートウォッチなどのスマートデバイス製品の開発、販売。 スタッフ全員は誠心誠意で対応いたします。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・優良配送(翌々日お届け)
- ・送料無料
- ・1
- ・送料無料7
- ・3
- ・4
送料
送料無料 ※一部地域を除く(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。) 佐川急便 ヤマト運輸 日本郵便 クリックポスト便 配送方法は指定できません。あらかじめご了承ください。
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より 5~9営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 入荷待ちの商品に関しましては入荷次第ご連絡いたします。連絡後7日以内の発送です。
海外へのお届けについて
弊社でのご注文から到着までの運送イメージ(通常時) お客様のご注文をいただいてから 弊社が注文確認(注文当日18:00以前のオーダーは当日受理になります) 発送準備(通常1日~3日ぐらいかかります。) 海外の運送会社へ移送し、 日本へ運送して通関手続きをします。(2日~3日ぐらいかかります。) 通関手続きを終了し、日本の運送会社へ移送します。(1日ぐらいかかります。) 国内発送(1日~2日ぐらいにお届けします。) よって、弊社でご注文は発送からお届けまでおよそ、7日~10日にかかるのは一般的でございます。 また、商品の種類と物流の状況により多少前後する可能性ございますので、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。 (*万が一、お届け情報のご変更がございます場合は改めまして連絡をさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。)
返品、交換について
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 ※商品到着後一ヶ月以上過ぎた場合、交換、返金は受け付けておりません。ご了承ください。 ◇ 配送方法について ◇ ※ 発送後のキャンセル・送付先の変更はできません。 ※ 届かない場合や、転居による紛失に関しての補償は一切ありません。ご注文前に、送付先に誤りがないか、部屋番号抜け等がないかを必ずご確認ください。 ※ 長期不在・表札がない・表札や郵便受けに書かれたお名前がご注文者のお名前と異なる場合、お届けができず自動的に返送となる場合がございます。返送された場合、返送・再配達にかかる送料はお客様負担となります。ご了承ください。 ※海外商品を多く取り扱っておりますので、工場で生産過程による多少の汚れやキズやほつれがある場合がございます。 ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 ※生産時期により、色、サイズ、デザイン、素材の質感が多少が異なる場合がございます。 ※生地にプリントや染めの加工を施しておりますので、細かい染めの不着やプリントの欠けがある場合がございますが不良品の対象ではございません。 ※箱に入れてお届けしますが、箱によごれ・つぶれが見られる場合がございます。商品本体に問題がなければ、返品・交換は原則お受け致しておりません、ご了承くださいませ。 上記の理由やサイズが合わない、イメージと違うなどお客様による理由の返品返金・返品交換が対応できません。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。