お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
振込先銀行:三井住友銀行、ゆうちょ銀行
ご入金確認後商品の手配をさせていただきます。
※場合によっては手配にお時間がかかる場合がございます
15時以降は翌営業日確認となります。
セディナ(Cedyna)分割ローン
セディナショッピングローンです。お支払総額3万円以上でご利用いただけます。
ボーナス併用、定額支払い等可能です。手数料率は分割回数によって変わりますので、PCページ左メニューのお知らせ情報のバナーよりご確認ください。
ご登録には固定電話番号、PCメールアドレスが必要です。
表示金額は消費税込みです。
代引きにつきましては当ページではご利用いただけません。
【クレジットカードのご利用について】
・カード登録住所以外への配送、且つカード名義人様以外の方が受取りの場合は出荷を行いません。
・カードのご利用はご本人様名義に限らせていただきます。
・クレジット会社の承認必要事項は、名義、住所、電話番号、生年月日が全て完全に一致しなければなりません。
・入力漏れやカード会社へのご登録内容と異なる場合は商品の出荷は行いません。
・クレジットカードのご利用に関しまして、ご注文者様にお電話にて確認をさせていただく場合がございます。
クレジットカード決済の場合は商品発送後に決済処理をいたします。
引き落とし日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
お振込は口座番号のご案内から7日以内でお願いします。
期限内にお振込みいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセルさせていただくことがございます。
ご注文確認後にメールでご案内しておりますので、なんらかの理由によりメールの確認が出来なかった場合はお電話ください。
ご注文から2営業日以内に弊社からメールが届かないといった場合、注文時にご登録のメールアドレスに間違いはないか、迷惑メールボックスに入っていないか、一度ご確認くださいませ。
※Yahoo!JAPAN IDでログインして購入される場合、初期設定ではYahoo!のメールアドレスとなっております。普段別のメールアドレスをお使いの場合、設定を予めご確認の上、ご注文くださいませ。
宅配便
大型配送便
ネコポス(商品名に「ネコポス便対応」記載のある商品の前払い決済時のみ対応)
国内配送業者:ヤマト運輸、佐川急便
2017/06/19よりヤマト運輸の配送規定が変更となるにあたり、
12-14時の配送をご希望いただいた場合は佐川急便にて発送いたします。
また、商品の大きさによっては配送業者・サービスをお選びいただけませんので、予めご了承くださいませ。
・午前中
・12~14時(佐川急便のみ)
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時
※50インチ以上のテレビ、洗濯機、冷蔵庫などの大型商品はヤマトホームコンビニエンスのらくらく家財便、自社配送・設置、下請け業者による配送・設置のいずれかを利用いたします。地域やスケジュールにより変わりますのでご指定いただけません。
※メーカー直送商品は上記以外の運送会社を利用する場合があります。
※海外へのお届けはEMSを利用します。
※海外転送会社への配送はお断りしております。予めご了承くださいませ。
*We don't ship to a transfer company.
※ネコポスは商品名に【ネコポス便対応】記載のある商品且つ代引き以外の前払い決済に限り対応しております。
ポスト投函のため、代金引換はご利用いただけません。
システム上、【ネコポス便対応】と記載していない商品をご注文の際にも選択することは可能ですが、発送することはできませんので宅配便への変更または前払い決済へ変更のお願いをメールさせていただきます。
宅配便へ変更の場合は送料540円(北海道1,512円、沖縄1,780円)がかかります。
1週間以内にご連絡いただけない場合は勝手ながらキャンセルいたしますのでご了承くださいませ。
■宅配便
税込1万円以下 ¥540(北海道¥1,512 沖縄¥1,780)
税込総額1万円以上のお買い上げで送料無料
(沖縄、北海道、一部離島、大型商品を除く)
※40インチ以上のテレビ/洗濯機/冷蔵庫/ビルトイン製品など大型商品は送料が異なります。
「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ネコポス(商品名に「ネコポス便対応」記載のある商品の前払い決済時のみ選択可)
全国一律200円
送料無料の商品は全国無料にて配送(商品ページに記載)
・大型、特殊商品は地域によって別途追加送料がかかる場合もあります。
(別途料金に関してはご注文後にご連絡、またはご注文確認画面にて表示)
・海外への出荷は別途見積もりとなります。
商品、配送地域別
お届け日はメールでご案内させていただきます
尚、弊社からの発送日(お届け日)の連絡メール(自動配信メールとは異なります)、または商品の発送をもって売買契約の成立とさせていただきます。
※商品により納期が異なりますのでお急ぎのお客様は先にメールまたはお電話にて在庫状況・納期をお問い合わせください
お振込時はご入金確認後商品の手配をさせていただきます
代引き時は売買契約成立後、出荷手配
受注発注商品につきましては、商品ページ記載の納期が目安となります。
また、予約後のキャンセルは不可となりますのでご了承くださいませ。
40インチ以上のテレビ/洗濯機/冷蔵庫/ビルトイン製品などの大型商品の場合、商品発送日より最低2日かかります。(地域により変動)
お時間帯のご指定はできかねますので、注文時に選択いただいてもご希望に沿えかねる可能性がございます。
また、ご注文当日の出荷ができない商品がございますので、お急ぎの際もご容赦くださいませ。
到着日や設置工事について確認のお電話させていただくことがございます。
弊社営業時間内(09:30~17:30 土日祝日除く)にお電話可能な電話番号をご登録くださいませ。
※弊社は他店舗にても販売を行っておりますのでご注文が完了した商品でも、ご注文確認の際に欠品となる場合がございます。
ご注文確認後、発送日または次回入荷予定日を記載した受注確認メールをお送りしておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
●領収書の発行について
領収書や納品書などは基本的には同梱しておりません。
発行をご希望される方は、ご購入の際に備考欄へご記載をお願い致します。
尚、代金引換の場合は運送会社発行の領収書があるため、弊社からは発行いたしません。
EMS便による海外発送を行っております。
重量・地域により送料が変わりますので、お問合せください。
※海外転送会社への配送はお断りしております。予めご了承くださいませ。
*We don't ship to a transfer company.
商品の初期不良交換期間は商品受取後14日以内のお申し出とさせていただきます。(使用開始後14日ではありません)
※DOPPELGANGER、Bauhutteおよびミムゴ製品は商品発送後よりメーカーとお客様間での対応になるため、初期不良対応期間はメーカー規定の商品受取日を含む7日間となります。メーカーへ直接ご連絡ください。
商品受取後15日目以降のお申し出、または生産完了商品につきましてはメーカー修理対応とさせていただきます。
また、不良であるか否かの判断はメーカーが行います。
お手数ですが弊社にご連絡いただく前に一度メーカーサポートに症状をご確認くださいませ。
尚、その際はメーカー担当者名をお控えいただきますようお願いします。
お客様都合によるご返品で商品受取り後の場合(未開封に限る)
下記1~5全てを確認、同意いただいた場合のみ返品可能です。
1 商品到着後8日以内
2 商品及び箱を含む全ての付属品が揃っている事
3 往復送料のお客様ご負担
(送料無料商品の場合も往路の送料実費及び代引の場合は代引手数料もご負担いただきます)
4 税込み商品代金の30%を返品手数料としてお客様がご負担。
5 ご返金にかかる手数料(銀行振込または書留手数料)のご負担
商品到着後、商品の使用が後日になる場合でもすぐに商品の破損の有無をご確認ください。
取付後・使用後などにご連絡いただいた場合は有償修理となる場合がございます。
返品、交換に関しましては弊社にて商品及び付属品を確認後の対応となります。
(大型商品、サービス部品、取寄せ商品の返品交換はお断りいたします。これ以外の商品も返品交換内容によりお断りの場合もございます。)
返品、交換をご希望のお客様は弊社に返送いただく前に必ず症状や返品理由等をメールまたはお電話にて詳しくご連絡ください。
確認後、弊社より返品・交換手配についてご連絡いたします。
返送されてからのご連絡、また、ご連絡なしの返送はお受け致しかねますのでご了承ください。
※各種ソフトウェア販売について コンピュータ用ソフトウェア、各種アップデートソフト(ナビゲーション地図ディスク等を含む)に関しましては、理由の如何を問わず、開封後の返品交換はお受けできません
※液晶部分の画素欠け、常時点灯につきましてはメーカー公表値を上回る数の画素不良を除き初期不良とはなりません。
例)99.9995%以上の精度のパネルの場合でWXGA1280×768の場合、5個以上の画素不良が認められる場合
商品の保証内容はメーカー保証書記載の内容に従います。
不良品であるか否かの判断はメーカー判断に依存します。
万一、保証期間内に不良、不具合が発生し、メーカー修理を行う場合、代替機の貸出、及び製品の使用不可に起因する如何なる損害も補償は行いません。
メーカー保証書の付属する製品が対象となります。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
製品の保証期間は一部を除き商品受け取り後1年間となります。
(使用開始後ではありません)
修理ご依頼に関するご案内
※保証期間中・期間外にかかわらず修理ご依頼時及び修理完了品返送時の送料は、お客様ご負担となります。
消耗品や部品等は保証の対象となりません。
例)電池、バッテリー(充電式を含む)、ランプ、蛍光灯、LED等
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す