MAS休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
MAS カスタマー担当
郵便番号・住所
〒594-0042
大阪府箕形町5-2-28
お問い合わせ電話番号
050-5840-1638
お問い合わせメールアドレス
xlnbr41834@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
MAS
郵便番号・住所
〒594-0042
大阪府和泉市箕形町5-2-28
代表者
大久保亮佑
ストア名
MAS
ストア名(フリガナ)
エムエーエス
ストア紹介
■お問い合わせに関して■ 当店では記録保持のためお問い合わせフォームからのみご対応しております。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・送料無料
- ・佐川急便 2
- ・ヤマト運輸 1
- ・ヤマト運輸 2
- ・優良配送1
- ・優良配送2
- ・トナミ運輸 3
送料
■FBAマルチチャネル配送サービス(Amazon配送サービス) 全国一律 送料無料 領収書の同梱は致しておりません。 発送元には当店、もしくは委託発送会社の住所、屋号が記載されます。 プレゼントなど、ご本人様以外の方へのお届けにつきましては、 必ずご購入者様ご自身でお届け先の方へAmazon配送サービスにて商品が届く旨のご連絡を お願いいたします。
お引渡し時期について
■Amazon配送サービスによる出荷 ご入金より翌日~3日以内の出荷になります。 土日祝日も発送致します。 お届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 (天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください)沖縄・離島への日時指定はできません。 ■当店倉庫からの出荷 通常ご注文から2~3営業日で出荷いたします。 土日祝日は翌営業日に発送いたします。 ※繁忙期には西濃運輸または日本郵便にて配送をすることがございます。 ※配送会社の指定はできませんのでご了承ください。 ※災害時にはお届けまでにお時間を頂戴する場合が御座います。 ※年末・年始・ゴールデンウィーク・クリスマス中は配送に遅れが生じる場合がございます。 ※他ネットショップでも併売しているため、在庫データの反映タイミングによってはご注文後に在庫切れとなる場合がございます。 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただき 在庫がある商品のみでお届けさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
- ・弊社では他ショッピングサイトでも同じ商品を取り扱っている関係上、稀に在庫数の反映が間に合わずご注文いただける状態であっても、欠品となってしまう場合がございます。その場合にはご注文をキャンセルさせていただく事がございます。予めご了承ください。・商品在庫保管及び発送業務に付きましてはAmazonマルチチャネルサービス(在庫保管、配送代行サービス)へ委託しております。無地箱での発送指定をしておりますが、稀にロゴが入った梱包箱にて発送されてしまう場合がありますので、予めご了承下さい。・発送方法は弊社指定配送業者を使用させて頂きますので、営業所留め、局留め、購入者様のご希望の配送方法などは承れません事、ご了承ください。・商品画像の個数ではなく、商品タイトルにて数量のご確認をお願い致します。商品画像が複数個であっても、商品タイトルに明記されていない場合は単品での発送となります。・発送通知前でも出荷作業(委託先への発送手配)後のキャンセルについては受け付ける事ができませんので、キャンセルご希望の際はお早目にご連絡お願い致します。・少人数での運営を行っていますので、ご質問等はお電話ではなく、お問合せボタンからお願い致します。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ※ご返金手続きは商品の返送を確認した後となります。 商品到着後、3日間以内に「お問い合わせにて」ご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 返品時には必ず商品、外箱、取扱説明書などが全て揃っていることをご確認ください。 そろっていない場合には返品に応じられないことがございますので、ご了承くださいませ。 ※お客様の住所記入間違い、保管期限切れによる商品引き戻しが多発しております。 送料、事務手数料と相殺をさせて頂きますので、返金のご対応は承っておりません。 何卒ご了承下さい。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright(C) 2021 MAS ONLINE All rights reserved.