【お知らせ】
いつもプロペラ君ヤフー店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当店は勝手ながら1月22日(月)お電話での対応をお休みさせていただきます。
お電話での対応は1月23日(火)より対応させていただきます。
ご注文につきましてはインターネット上より通常通り対応させていただきます。
また、あすつくにつきましても通常通り、出荷させていただきますが、 大雪の影響がある場合、遅延する可能性もございます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承の上、ご注文をよろしくお願い致します。

換気扇の激安ショップ プロペラ君 31,500円以上送料無料!技術スタッフの満足施工!在庫品即日配送!

TOP会社概要お買物ガイドプライバシーポリシーニュースレター申し込みお問い合わせ買い物かご

期間限定 パナソニック換気扇 特別価格

換気扇をお探しのお客様はこちらをクリック 三菱 パナソニック クリナップ 富士工業株式会社

5のつく日
【開催日時:毎月5日、15日、25日 0:00 〜 23:59】

5のつく日をサンドイッチ
【開催日時:2018年8月24日(土)、25日(日)、26日(月)】

Yahoo!プレミアム会員限定! 掲載ストア対象 ポイント合計10倍!
【開催日時:6月1日(土)0:00 〜 6月4日(火)23:59】 プレミアム会員限定 ポイント合計10倍!

いまトクストアキャンペーン

福岡ソフトバンクホークスSALE

Yahoo!プレミアム会員は5倍!




【開催日時:2017年6月22日(木)0:00〜25日(日)23:59】  プレミアム会員なら条件を満たすとポイント最大43倍!


【開催日時:2017年6月22日(木)0:00〜24日(土)23:59】  2ストア以上でお買い物、5ストア購入でポイント+10倍!

住宅設備も全品激安セール開催中!こちらのカテゴリからお探しください。

  • 換気扇
  • トイレ便器
  • ウォシュレット
  • トイレ手洗器
  • 紙巻器・タオル掛
  • 浴室テレビ
  • 給湯器
  • 水洗金具
  • 配管材料
  • 照明機器
  • エコキュート
  • 電気温水器
  • IHクッキングヒーター
  • 食器洗浄機
  • エアコン
  • 空気清浄機
  • 暖房

ウルトラタイムセール


★☆ゴールドランク以上限定 優待キャンペーン!☆★
ストアスタンプラリー!ダイヤモンド6倍!

【開催日時:2017年10月18日(水)0:00〜23:59】

【開催日時:1月11日(木)0:00〜1月13日(土)23:59】【キャンペーン条件:要エントリー、1注文につき1,000円(税込)以上、2ストア以上購入】
買う買うサタデー
買う買うサンデー
【開催日時:2019年9月8日(日) 0:00 〜 23:59】
5,000円〜40,000円(税込)のお買い物でプラチナ&ダイヤモンドランク[合計金額より6%OFF]

【開催日時:2019年8月29日(木) 0:00〜23:59】 Yahoo!プレミアム会員限定 +3%
プレミアム会員感謝デー




【開催日時:2019年9月16日(月)0:00〜9月21日(土)23:59】

【開催日時:2019年1月2日(水)0:00〜1月3日(木)23:59】

プロペラ君おすすめ商品

プロペラ君おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品

【イベント期間中の出荷とお問い合わせについて】 いつも換気扇の激安ショップ プロペラ君をご利用いただき、ありがとうございます。
只今スイベント期間中でご注文が大変混雑しております。
期間中、いただいたご注文は日付指定がない場合、最短でお手配させていただきますが、あすつく商品は1~2営業日出荷となる場合がございます。
また、お電話は混雑し、つながりにくいため、つながらない場合は大変お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。
イベント期間中はご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承の上ご注文をお願いできれば幸いです。

納期、配送について

納期について詳しく知りたいのですが?

【あすつく・在庫品の場合】
平日13時までのご注文で、代引き、クレジットカードでのお支払のお買い物に限り、即日出荷させて頂きます。なお、ご注文の数量、イベント等での在庫切れの際はメール又はお電話にてご連絡させて頂きます。その際、最短でのお手配となりますのでご了承ください。

【お取り寄せの場合】
各商品ページの記載の納期が目安となりますがメーカーの在庫は常に流動的な為、発注してからのメーカー回答待ちとなり、お手配してからの最短でのお届けとなります。ご希望日がございましたら、ご注文時に備考欄へ必ず明記の上ご注文をお願い致します。メーカー在庫切れでご希望納期に間に合わない場合は弊社よりその旨をメール又はお電話にてご連絡させて頂きますがご連絡が取れない場合は最短でのお手配でお届けさせて頂くこととなります。万が一、納期日に間に合わない場合でも工事による延期等の補償は出来かねますので必ず余裕をもってのご注文をお願い致します。
配送業者を指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、運送会社をご指定することはできません。 運送会社との契約、商品の大きさ、重量、数量等による 様々な要因がございますので発送する運送会社は弊社により 選択させていただいております。
届け先を変更できますか?
ご注文後は随時発送業務に取り掛かっている為 ご注文後の変更はお受けできません。 出荷後の転送の際には別途転送費用がかかる場合がございます。 その際には、実費をご請求させて頂きますので 必ず、ご注文の際に再度ご確認をお願い致します。
配達日の指定、時間指定はできますか?(大型商品は除く)
基本、配達日の指定、時間指定は可能です。(大型商品は除く) しかし、メーカー長期欠品中、弊社在庫切れの際など ご希望に添えない場合もございます。 その際は、ご連絡させて頂きますので必ずご連絡のとれる お電話番号をお知らせくださいませ。 なお、地域によってはご希望日内にお届けできない場合も ございますので余裕をもってのご注文をお願い致します。
大型商品の配達日の指定、時間指定はできますか?
大型商品の場合は、通常メーカー直送にてのお手配となるため 希望配達日は承りますがご希望に添えない場合もございます。 その際は、再度お日にちの打ち合わせをさせていただきます。 時間指定は基本お受けできませんので ご希望として午前希望、午後希望としてお手配させて頂きます。 平日のお昼間のみの配達となり、再配達ができませんので 必ずご連絡の取れる番号をお知らせくださいませ。(代引き不可)
急ぎで欲しいのですがすぐに届きますか?
注文手続き画面にて【配送日時指定】ができますが 通常、注文日から5〜7日後からの指定が可能となります。 なお、指定日がない場合は弊社での最短お手配での 出荷となりますのでお急ぎの方は指定日時をせず 最短発送をお選びいただきご購入お願いします。 まれに、日付指定と最短発送希望をご選択されているお客様が いらっしゃいますが、弊社では最短発送を優先してお届けとなりますので 指定日優先のお客様は、最短発送をご選択されませんようお願い致します。

ご注文、メールについて

同梱はできますか?
基本はご注文ごとのお届けとなり同梱処理は出来かねますので 必ず同じカートにてご注文をお願い致します。 ご注文後は随時発送業務に取り掛かるため ご希望に添えない旨ご了承お願い致します。
注文したものと違うものが届いた
ご注文内容の商品と違う商品(品番)が届いた場合は弊社の発送ミスの場合がございますのでお手数をおかけいたしますがご連絡をお願い致します。その際、必ず間違ってお届けした商品の写真をお手数ではございますがメールでお送りくださいますようお願い致します。こちらで確認後、早急にご連絡させて頂きます。必ず、ご連絡の取れるお電話番号、もしくはメールの確認をお願いします。ご注文内容の商品(品番)だが、思っていた商品ではなかった場合は申し訳ございませんが対応できませんのでご了承お願い致します。
詳しくはこちら
取り付け工事もお願いできますか?
申し訳ございません。販売のみとなっており 取り付け工事はお手数ではございますがお客様ご本人で お手配をお願いしております。
メールが届かないのですが
ご注文いただいた際には、ご注文の確認や納期、出荷のご案内などの メールをお送りさせていただいております。 これらのメールが届かない場合は下記のような原因が考えられます。
  • 迷惑メールに振り分けされている
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが振り分けされている
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている
  • 携帯電話側の受信拒否設定がされている
  • メールサーバーがメンテナンス中の場合
  • お客様側のメールボックスがいっぱいになっている
  • 接続環境の不具合によりメールソフトが受信できなかった場合
  • メールアドレスの入力間違い、または変更されている場合
必ず famit5656@gmail.com の受信設定をお願い致します。 注文後1営業日以内のご連絡を必ず行っております。 キャンセル等も必ずメール等でご連絡させていただいてから行っておりますので メールが届かない場合は上記の内容が考えられますので メールが届かない場合はお手数をおかけいたしますが お電話でお問合せお願い致します。
メールアドレスの変更はできますか?
申し訳ございません。弊社での変更はできません。 こちらではアドレスは暗号化されており確認もできませんので 必ず、ご注文時に間違いがないか再度確認をお願い致します。 受付時、納期連絡、配送後も通常メールにてのご連絡となりますので 必ずお届け可能なアドレスの登録をお願いします。
既設品の取替をしたいがどの商品を購入すればいいですか?
現在のメーカー、品番がわかる場合はメール等でご連絡をお願い致します。 弊社にてお調べすることが可能でございますのでご相談下さいませ。 後継機種がある場合はご案内させて頂きます。

メーカー、品番がわからない場合は申し訳ございませんが 直接メーカーへお問合せ下さい。 弊社が間に入り確認させていただくこととなりお時間がかかります。 弊社ではどのような環境でお取り付けされているか確認できませんので できるだけ、メーカーへ直接ご相談されることをお勧め致します。
INAX 0120-1794-00 パナソニック 0120-878-365
三菱電機 0120-139-365 三菱換気扇 0120-726-471
TOTO 0120-03-1010 ノーリツ 0120-911-026
リンナイ 0120-054-321 パロマ 0120-193-860
ダイキン工業 0120-881-081 日立 0120-578-011
ご注文者と振り込み名義が違うのですが
必ずご注文時に、コメントよりお知らせくださいませ。 ご名義が違う場合、該当のご注文と判断ができませんので ご注文商品のお手配がストップしたままとなり ご希望日時に間に合わない場合がございます。

キャンセル、返品について

返品、交換できますか?
ご注文後の返品、交換は申し訳ございませんがお受けできません。 ご注文後は随時発送業務、メーカーお手配させていただいておりますので ご注文後はキャンセルも含め、発送前でもお受けすることができませんので 必ず、品番、仕様、適合機種等ご確認の上ご注文をお願い致します。
一方的にキャンセルされた
基本こちらからキャンセルさせて頂く場合は お支払方法がお振込みで、ご入金確認が2週間確認できない場合、 もしくはカードエラーの為、お振込み誘導後ご入金確認が2週間確認できない場合、 メーカーお取り寄せで廃番、長期欠品中等でお手配できなかった場合 お電話又はメールにてご連絡させて頂き キャンセルさせていただいております。 できるだけお電話させていただいてからのキャンセル処理となりますが ご連絡が取れない場合はメール連絡後キャンセルさせていただいております。

領収書について

領収書は発行できますか?(ヤフーの場合)

【クレジット決済】
ご注文時に必ず備考欄へご希望の旨、お知らせくださいませ。商品と同梱の場合は無料で発行させて頂きます。メーカー直送にてお手配となった場合は後日郵送にてお送りさせて頂きます。ご注文後のご依頼は、商品と一緒に発送できる場合には、無料でお送りさせていただきますが、すでに商品を出荷済の場合は、お手数料と送料で別途500円が必要となりますのでご入金いただいてからの発行となります。

【代引き、コンビニ決済等】
お支払時に領収書が発行されます。その際の宛名は、送付先のお名前となりますので法人名でのご希望の場合は、必ずご注文時に変更をお願いします。そちらが正式な領収書となりますので保管をお願い致します。

【銀行振込・ゆうちょ銀行】
領収書は発行できませんのでお振込み票やネットバンキングの振り込み画面の印刷等でご対応をお願い致します。

【ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済】
ご注文時に必ず備考欄へご希望の旨、お知らせくださいませ。商品と同梱の場合は無料で発行させて頂きます。メーカー直送にてお手配となった場合は後日郵送にてお送りさせて頂きます。ご注文後のご依頼は、商品と一緒に発送できる場合には、無料でお送りさせていただきますが、すでに商品を出荷済の場合は、お手数料と送料で別途500円が必要となりますのでご入金いただいてからの発行となります。

【ポイント支払】
ご注文時に必ず備考欄へご希望の旨、お知らせくださいませ。商品と同梱の場合は無料で発行させて頂きます。メーカー直送にてお手配となった場合は後日郵送にてお送りさせて頂きます。ご注文後のご依頼は、商品と一緒に発送できる場合には、無料でお送りさせていただきますが、すでに商品を出荷済の場合は、お手数料と送料で別途500円が必要となりますのでご入金いただいてからの発行となります。

破損、初期不良、故障について

届いた商品が破損していた
商品がお手元に届きましたら、必ず開封し確認をお願い致します。 商品にキズ、へこみ等がみられる場合は早急に運送会社へご連絡をお願い致します。 特に外箱に外傷が見受けられる場合は配送時の破損の恐れがございます。 運送会社の保証期間は商品到着から1週間となりますので その後のご連絡では補償が受けれない場合がございます。 工事等ご使用までのお時間がございましても必ず確認いただくようお願い致します。 ご注文者様と、荷受け様が異なる場合は必ず上記の旨お伝えくださいませ。
  • なお、上記につきまして必ずお届け時の外箱外傷の写真、破損商品の写真を 必ずお撮り頂き弊社にもご連絡をお願い致します。
  • 取り付け前に破損を発見された場合は、取り付けを行わないで 至急ご連絡をお願い致します。 取り付けされますと取り付け時の破損とみなされ運送会社の配送時の 補償が受けれませんのでご注意下さいませ。
  • 商品差し替え、返品の際はお届け時と同じ状態で返品をお願いします。 箱、商品等の破損、紛失、ご使用の形跡のある場合は 対応できない場合がございますのでご注意くださいませ。

営業日カレンダー

  • 2019年9月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          
  • 2019年10月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
  • 発送・お問い合わせのお休み
    お問い合わせのお休み
INFORMATION
お支払い方法
お支払には以下の方法がございます。
VISA,MasterCard,JCB,AmericanExpress,DinersClub
  1. クレジットカード(手数料当店負担)
  2. 銀行振込(手数料お客様負担)
  3. 郵便振替(手数料お客様負担)
  4. 代金引換(代引手数料お客様負担)
  5. コンビニ(手数料お客様負担)

クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

領収書について
クレジットカードの場合の未発行させていただきます。必ずお買い物時に、お買い物カートのコメント欄に領収書ご希望の旨、ご記入くださいませ。宛名、但しも合わせてご記入くださいませ。
商品と同梱にてお送りさせていただきます。
ご注文後、メールまたはお電話にて領収書のご希望があった場合、1件当たり500円の送料手数料をお振込みにて頂戴いたします。
営業のご案内
換気扇の通販ショップ プロペラ君
〒538-0037 大阪市鶴見区焼野1−南11−11
電話番号: 06-6912-1210
FAX番号: 06-6912-1220
メールアドレス: famit1@plum.ocn.ne.jp

【営業時間】 月〜金(10:00〜16:00)
【定休日】 土曜・日曜・祝日

【ネット注文】 24時間年中無休
個人情報の取り扱いについて
こちらをご覧ください。
お問い合わせについて
商品に対するお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
※お急ぎの場合や、その他のお問い合わせはお電話にても承ります。
※日曜・祝日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

【電話番号】 06-6912-1210
【電話受付】 月〜金(10:00〜16:00)
【定休日】 土曜・日曜・祝日
配送方法
業者:ヤマト運輸・日本通運・ゆうパック・名鉄運輸

※注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
【配送料の追加について】
離島への配送や、商品梱包数が多い場合、カート表示の送料から追加送料が発生する場合がございます。
その際には、ご連絡させていただき、ご了承いただいてからのお手配とさせていただきます。

お買い上げ合計金額30,000円以上は送料無料!・30,000円以上お買上げの場合でも送料が1500円かかります。 ・北海道・沖縄は1620円(税込)
※北海道、沖縄県、離島の場合
送料無料商品をご購入の場合でも、送料が800円かかります。
ご了承くださいませ。



出荷日の前々日営業日にご入金確認がとれていない場合は、ご指定日に商品が届かない場合がありますので予めご了承ください。
在庫状況により、予定通り出荷できないことがございます。そのような場合は、メール等にてご連絡させて頂きます。

【到着日の指定について】
到着日ご指定を頂いた場合、ご希望に添えるよう最善の努力をいたします。
ただし商品の在庫状況により、お買い物時、カートでの配送日ご指定を頂いても、その時点でのお届け日の保証はいたしかねます。納期につきましてはご注文を頂いたのち、メールにて追ってご連絡をさせていただきます。

また、天候、交通事情、天変地異その他の原因で、配送指定を頂き納期が確定していてもご希望に添えない場合が稀にございます。
万が一、納期が遅れた場合の保証はございませんので予めご了承くださいませ。
また、ご注文はお早めにお願いたします。

【お急ぎの場合】
カードまたは代引きにてご注文後、納期確認のお電話を頂きますようお願いいたします。
お調べしご連絡いたします。
在庫があるものに関しては、可能な限り即日発送いたします。
また、取り寄せ商品の場合、最短手配、最短納期をご連絡いたします。

お届け日時指定:可能(一部商材、地域をのぞく)
●佐川急便、ヤマト運輸他、商材や商品の大きさによりこちらで適切な業者を選択しお送りいたします。お客様でお選び頂くことはできません。予めご了承くださいませ。

[8:00〜12:00]、[12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜21:00]
お届け商品の不良について
お届け商品に不良があった場合、必ず到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品によって交換、または修理等個別に対応させていただきます。
ご注文の返品・キャンセルについて
商品ご注文後のキャンセルは商品到着前でもお受けできません。
ご注文間違い、イメージ違い等によるご返品についてもご返品、ご返金はお受けできません。
予めご了承頂き、必ずお取り付け対応機種であることをご確認の上お買い物くださいませ。
株式会社ファミット
〒538-0037 大阪府大阪市鶴見区焼野1丁目南11-11
TEL:06-6912-1210  FAX:06-6912-1220
MAIL:famit1@plum.ocn.ne.jp

Copyright (C) 換気扇の通販ショップ プロペラ君. All Right Reserved.