お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
クレジットカード
カード手数料は弊社負担とさせていただいております。
コンビニ決済
手数料はかかりません。
お支払方法は、クレジットカード、PayPay残高払い、IC決済、コンビニ決済のいずれかよりお選びいただけます。
【クレジットカード決済】
決済承認後の発送になります。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
当店では、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
【セブンイレブン決済(前払)】
▼ご注文から発送までの流れ
1. ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
2. ご注文後にメールで払込票のURLをお送りいたします。
3. メールにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
4. ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
5. ご注文後5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
【ローソン、その他の決済(前払)】
▼ご注文から発送までの流れ
1. ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、郵便局ATMでお支払いいただけます。
2. ご注文後にメールで払込票のURLをお送りいたします。
3. お客様のご希望のコンビニエンスストア及び郵便局にてお支払いください。ローソンの場合、番号をお持ちの上、お近くのローソンのLoppi端末に入力してください。メールにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
4. ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
5. ご注文後5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
【モバイル支払い(auかんたん決済)】
決済お手続き完了確認後発送いたします。
当店では、auかんたん決済の請求書は、発行しておりません。
携帯電話会社より月々の携帯電話料金とまとめてご請求させていただきます。
携帯電話料金のご利用明細をご確認ください。
●1注文あたりの上限金額 上限2万円まで
●月あたりの上限金額 上限5万円まで
※通常のPCからの購入には対応しておりません。
・通常の携帯電話
・スマートフォン
・タブレットPC端末よりご利用ください。
【モバイル支払い(ソフトバンクケータイ支払い)】
●決済お手続き完了確認後発送いたします。
●当店では、ソフトバンクケータイ支払いの請求書は、発行しておりません。
携帯電話会社より月々の携帯電話料金とまとめてご請求させていただきます。
携帯電話料金のご利用明細をご確認ください。
ご利用可能額
・契約期間満3か月以内:3,000円/月
・契約期間満3か月超 :10,000円/月
※通常の携帯電話・PCからの購入には対応しておりません。
・スマートフォン/タブレットPC端末よりご利用ください。
【モバイル支払い(ドコモ払い)】
●決済お手続き完了確認後発送いたします。
●当店では、d払いの請求書は、発行しておりません。
携帯電話会社より月々の携帯電話料金とまとめてご請求させていただきます。
携帯電話料金のご利用明細をご確認ください。
ご利用可能額
-個人契約で20歳未満⇒10,000円/月
-個人契約で20歳以上、あるいは法人契約
契約期間:~12か月以内⇒10,000円/月
契約期間:満12か月超 ⇒20,000円/月
【対応端末】通常の携帯電話/スマートフォン(3G環境のみ可。WiFi不可)/タブレットPC端末
※PCからの購入やWi-fi通信での購入には対応しておりません。
※ケータイ支払いの場合7日以内に決済お手続きのない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
※モバイル支払いのシステム上、お支払い確定後の金額変更ができかねます。そのため、お支払い確定後の同梱や商品変更はできかねます。何卒ご了承くださいませ。
【クレジットカード】
注文時
【コンビニ決済】
ご注文を確認後から1週間以内
クール冷凍
【業者】ヤマト運輸クール便(冷凍)
送料は北海道、沖縄をのぞく全国一律0円(税込)となります。
上記に加え下記の地域はさらに別途プラス料金を頂戴いたします。
◆北海道+440円(税込)
◆沖縄県+440円(税込)
一部離島は配達が出来ない場合があります。ご了承くださいませ。
【業者】 ヤマト運輸
【備考】クール便対象商品の配送は、クール冷凍便の価格になります。
【商品発送のタイミング】
ご注文より2~5営業日以内に発送。
お届け日指定の場合はご指定頂いた日にお届け出来る様に出荷致します。
※御中元時・御歳暮時など時期によって変更となる場合がございます。
具体的な発送日につきましては、ご注文確認メール内にてお知らせ致 しますのでご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
海外の発送は行なっておりません
【返品について】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。 細心の注意を払って出荷しておりますが、万一、商品違い、破損等があった場合には、商品到着後3日以内にお電話かもしくはメールにてご連絡をお願い致します。 弊社負担にて商品のお取り替え又は返品での対応をさせていただきます。 なお、商品出荷後のお客様のご都合による返品・キャンセルは原則として 応じかねます。ご了承ください。
【キャンセルについて】
商品購入のキャンセルにつきましては、発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。 発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡ください。 ※一部キャンセル・変更をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。
【返品・キャンセル連絡先】
電話番号 :0120-27-8675
メールアドレス:shopinfo@monogatari.co.jp
担当者 :芝 康拓(丸源事業部)
Copyright(c) 2020 THE MONOGATARI CORPORATION all right reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す