メールが届かないお客様へ

当店ではお客様の注文完了時に自動配信のメールが送信されます。

ご注文完了から24時間以内には当店スタッフがお客様のご注文内容を確認したうえで、自動配信とは別に注文確認メールを送信いたします。 (日、祝日のご注文は休み明けの営業日のメール送信となります。)

しかし、ご注文頂いたお客様から、注文確認メールが届かないというお問い合わせが多数ございます。下記のような原因により届かない場合がございますので、一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。

【1】メールアドレスの入力間違いの場合
メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
注文確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので当店までお問い合わせください。

【2】携帯電話のドメイン指定及びアドレス指定受信設定
携帯電話のアドレスをご記入の場合、当店でのメールの送受信はすべてパソコンで行いますので
文字数の制限のある携帯は途中で途切れている可能性があります。
受信拒否機能を設定されている場合は、お手数ですが各社の設定方法に応じてメールが受信
できるように設定変更して下さい。
ドメイン受信  「luffy.co.jp」のドメインからのメールを許可してください。

【3】迷惑メール対策でメールが届かない。
(1)プロバイダの迷惑メール防止機能 
(2)セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
(3)メールソフト(Outlook Expressなど)の迷惑メールフィルター
(4)Yahoo!メールやHotmailなどフリーメールの迷惑メールフィルター

お客様が加入されているインターネットプロバイダやお客様のインターネットサーバー、
お客様がお使いのメールソフトやウィルス対策ソフトの設定によって、当社からのメールを
誤って迷惑メールと判断してしまい、自動的に削除したり、迷惑メールフォルダに移動して
しまうケースが考えられます。

【4】受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

(1)

プロバイダの迷惑メール防止機能
お客様がご利用のプロバイダによる「迷惑メール防止機能」により、当店からのメールが迷惑メールとして処理されている場合があります。迷惑メール対策はプロバイダーにより異なっていますので内容をご契約プロバイダのホームページのサポートページ等で確認してください。

(2)

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトが、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除してしまうものがあります。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認下さい。

(3)

メールソフト(Outlook Expressなど)の迷惑メールフィルター
ご利用のメールソフトや環境によっては、問題のないメールでも「迷惑メール(スパムメール)」へ振り分けられてしまう可能性があります。受信箱に届くべきメールが迷惑メールフォルダに届いてしまっていた場合は、迷惑フォルダ等のフォルダを確認するか、メールソフトの設定をご確認の上、「luffy.co.jp」からのメールを受信する等、適切な内容に再設定を行なって下さい。

(4)

Yahoo!メールやHotmailなどフリーメールの迷惑メールフィルター
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能により当店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず迷惑メールフォルダに振り分けられたり、削除されてしまうことがあります。迷惑メールフォルダやゴミ箱を確認していただくか、注文前であれば迷惑メールではないことをメールソフトに認識させるため、設定を確認の上、必ず当店からのメール「luffy.co.jp」のドメインの受信許可をしていただくようお願い致します。

【5】フリーメールをご利用になっている場合
フリーメールをお使いのお客様から、注文確認メールが届かないというお問い合わせが多く寄せられています。他のオンラインショップなどでも同様の問題が多数報告されています。

フリーメールとは、インターネットを通じて無料で提供されるe-mailサービスで、代表的なものには、Yahooの『Yahooメール』、MSNの『Hotmail』、gooの『gooフリーメール』、Googleの「Gmail」等のウェブページ上でメールを送受信できるウェブメール型が一般的だが、パソコンのメールソフトで送受信ができるフリーメールサービスもあります。

(1)

受信メールボックスの容量オーバー
フリーメールはメールボックスの容量があらかじめ決められていますので、受信メールボックスの容量が制限容量を超えるとメールを受信できない状態となります。要らないメールやゴミ箱の中のメールは削除していただくようお願いいたします。

(2)

 

迷惑メール防止機能でメールが届かない。
迷惑メール防止機能よって当店からのメールが表示されていない可能性があります。、この振り分け機能は非常にあいまいで、重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に移されたり、自動削除されていて全く受信の痕跡が残らない場合もございます。迷惑メール設定を有効にしている場合は、受信フォルダの他に「ゴミ箱」「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いいたします。また、当社ドメイン「luffy.co.jp」からのメールを受信許可していただくか、セキュリティのレベルを下げて頂くことで受信できる可能性がございますので設定の確認をお願いいたします。

(3)

携帯電話等に転送されるよう設定している。
フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。 パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないと、 エラーとなってフリーメールにも受信されない場合があります。また携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もありますのでご注意下さい。

ご注文時にフリーメールアドレスをご利用の方は、当店よりご連絡差し上げた際のメールが届かない場合がございます。

ご注文確認メールが届かない場合は、お手数ではございますがご連絡お願い致します。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年2月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
  • 2020年3月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
お支払について
●クレジットカード払い
下記カード会社がご利用いただけます。

●コンビニ(前払い)
ご入金確認後の発送となります。
商品ご注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をメールにてお送りさせて頂きます。 その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアでかんたんにお支払いができます。
ご購入額、税込10,000円未満は、コンビニ決済手数料として220円かかります。
ご購入額、税込10,000円以上は、コンビニ決済手数料は無料です。
詳しくはヘルプをご覧くださいませ。

●モバイルSuica(前払い)
ご入金確認後の発送となります。モバイルSuicaにチャージ(入金)したSF(電子マネー)で、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いができます。 ※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員へのお申し込みが必要です。
詳しくはヘルプをご覧くださいませ。
モバイルSuica

●ペイジー(前払い)
ご入金確認後の発送となります。
※各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 ペイジーは下記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからのお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
ご購入額、税込10,000円未満は、ペイジー決済手数料として220円かかります。 予めご了承下さいませ。
ご購入額、税込10,000円以上は、ペイジー決済手数料は無料です。
詳しくはヘルプをご覧くださいませ。
Pay-easy(ペイジー)

●Yahoo!マネー/預金払い
「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。

●代金引引換(現金支払い)
配送業者から商品を受け取る際に商品代金を現金でお支払い頂く方法です。
お支払いは配達員への現金一括払いとなります。
ご購入額、税込10,000円未満は、代引き手数料として330円かかります。
ご購入額、税込10,000円以上は無料です。

●銀行振込 (前払い)
ご入金確認後の発送となります。
お振込手数料は、お客様ご負担となります。
ご注文日より、1週間以内にお振込下さい。
ご入金の確認が取れな場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

・紀陽(きよう)銀行/鳳(おおとり)支店
普通 583437
株式会社 ルフィ 代表取締役 河本裕之

・楽天銀行(旧イーバンク銀行)/リズム支店 (支店番号 209)
普通 7008119
カ)ルフィ

●郵便振込(前払い)
ご入金確認後の発送となります。
全国郵便局に備え付けの郵便振替「電信扱い」でお願いします。
お振込手数料は、お客様ご負担となります。
ご注文日より、1週間以内にお振込下さい。
ご入金の確認が取れな場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

【ゆうちょ銀行間の場合】
当店の振込先口座は「0」から始まる【振替口座】で
5ケタ−1ケタ−6ケタとなっております。

口座:00980-0-297227   名義:株式会社ルフィ

ATM・窓口 記号 00980−0   番号 297227
ゆうちょダイレクト(インターネット) 00980 − 297227

【他銀行からお振込の場合】
〇九九(ゼロキュウキュウ)店  当座 0297227
カ)ルフィ

●キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)
お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。利用できるキャリア決済は以下です。

◇auかんたん決済
◇ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
◇ドコモ払い(ドコモ ケータイ払い)

詳細はヘルプでご確認ください。

送料について 手数料について
●宅配便: 全国一律660円(遠隔地、一部離島は差額を頂く場合があります。)
ご購入額10,000円(税込)以上は送料無料
確定した送料は注文承諾メールにて連絡いたします。

●普通郵便 ※ポスト投函
25g以内 84円、50g以内 94円

●定形外郵便 規格内(長辺34cm、短辺25cm、厚さ3cm、重量1kg) ※ポスト投函
50g以内(120円)、100g以内(140円)、150g以内(210円) 、250g以内(250円)、500g以内(390円)、1kg以内(580円)

●定形外郵便 規格外 ※ポスト投函
50g以内(200円)、100g以内(220円)、150g以内(300円) 、250g以内(350円)、500g以内(510円)、1kg以内(710円)、2kg以内(1,040円)、4kg以内(1,350円)

●クリックポスト ※ポスト投函
全国一律送料 188円(税込)
1kgまでの荷物を送ることができます。長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下

ご購入額、税込10,000円未満の場合は、手数料が加算されます。
コンビニ(前払) 220円
ペイジー(前払) 220円
代金引換 330円
銀行振込、郵便振込は、振込手数料はお客様負担となります。
商品の交換と返品について
商品の品質などについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、破損などしていた場合のみ商品到着後7日以内にご連絡ください。直ちに商品をお取り替えいたします。 開封または一部ご使用になった商品のご返品・ご交換はご容赦ください。 尚、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともに、お客様ご負担でお願い致します。
商品発送について 店舗情報
●宅配便
宅配業者について、ヤマト運輸、佐川急便、郵便局にて、お客様宛に商品のお届けをいたしております。梱包サイズ、お支払方法、発送場所、その他の条件により配送業者を指定させていただいております。 基本的に運送便のご指定は承っておりません。特別な事情のない限り弊社の指定業者にてお届けさせていただきます。予めご了承くださいませ。

代金引換で在庫のある商品の場合、平日15時までにご注文頂きましたら、最短で翌日にお届けいたします※日曜、祝日は発送業務を行っておりません。休み明けの発送となります。 15時以降のご注文は、「翌日の受付」扱いとなりますので予めご了承くださいませ。

●ポスト投函配送による対応商品は商品の大きさ、重量などによって送料が異なります。注意事項をご理解、ご了承して頂いた上で配送方法をお選び下さいますようお願い申し上げます。

株式会社ルフィ(マルアイドラッグ)
〒592-0012  大阪府高石市西取石5-1-8
TEL 072-268-6445 FAX072-268-6446

マルアイドラッグ 0120-44-7837
店舗営業時間 月〜金10:30〜18:00 土10:30〜17:00 
注文のみの受付時間  10:00〜20:00

定休日:日曜・祝日 (長期休暇などにつきましては、事前にご案内いたします。)


医薬品販売業許可証の内容について 郵便等販売届出書
氏名(名称) 株式会社ルフィ
店舗の名称 マルアイドラッグ
店舗の所在地 〒592-0012 大阪府高石市西取石5-1-8
登録先都道府県 大阪府
許可番号 第V00747号
発行年月日 平成30年2月13日
有効年月日 平成30年3月1日〜平成36年2月29日
店舗の管理者 河本 裕之
薬事法第24条第1項の規定により、店舗販売業の許可を受けた者であることを証明する。
届出年月日 平成21年6月3日
届出先 大阪府泉佐野市保健所
医薬品販売に従事する専門家の情報
登録番号 27-10-00354
登録年月日 平成22年3月8日
都道府県 大阪府
登録販売者 河本 裕之
薬事法第36条の4第2項の規定により登録された登録販売者であることを証明する。
勤務する者の名札等による区別に関する説明 厚生労働省(薬剤師)検索システム
店舗に勤務している専門家は登録販売者です。
登録販売者は白衣を着用し、登録販売者であることを示す名札をつけています。
※厚生労働省(薬剤師)検索システムはこちら
医薬品に関する注意
医薬品は使用上の注意をよく読み、 用法・用量を守って正しくお使いください。

Copyright(c) 2005-2020.Luffy inc. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.