買う! 買う! サンデー 商品ページでサイズやカラーの指定が出来ない商品ページの際は
ご注文欄の【備考欄】にご希望サイズ・カラーのご記入をお願いいたします。

順次商品ページ修正中となります。
ご迷惑をおかけしております。
  1. Maple Tree House >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■各種コンビニ
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料183円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料162円 
 
お支払い方法 ■コンビニ決済は、お支払い確認後の発送となります。

ご注文より5日以内にご入金の確認がとれない場合はキャセルとなりますのでご了承願います。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
 支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料0円(沖縄県・一部離島を除く)
 ※沖縄県・一部離島は送料1800円頂戴しております
お引き渡し時期について
ご注文頂きました商品は、お支払い確認後(クレジットカードは承認後)4~14営業日の出荷となります。
(土曜日・日曜日・祝日を除く)
当店では海外に在庫のあるものもございます。その際はお届けまで2~4週間お時間を頂戴することがございますのでご了承願います。
また海外発送商品に関しましては、通関手続きの際に商品が開封されてしまいます。
外装・外箱の汚れ、つぶれ等に関しましての返品対応はできかねますのでご了承願います。

【在庫について】
表示された在庫表示は、在庫システムの関係で、
実際の在庫数とはタイムラグが起こる場合、在庫変動がある場合がございます。
ご注文頂きました商品で、完売商品が発生した場合は追ってメールにてご連絡させていただきます。
その際ご注文キャンセル処理となります。
予めご了承くださいませ。

【入荷待ち商品の発送について】
入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡致します。
海外へのお届けについて 日本国内の配送のみとなります。
●ご指定のカラー・サイズがある場合は
 お手数ですが、注文確定前の確認画面にて
 「要望欄」がございますので、
 そちらに記載お願いいたします。
 【カラー・サイズが指定できるよう順次商品ページを修正しております】
●領収書の発行につきまして
・領収書の発行はPDFでのお渡しとなります。
 商品の発送後メールでご連絡させていただきますのでご確認お願いいたします。
・領収書の金額は、当店が直接ご請求する金額となります。
 Yahoo!ポイントご利用分は領収金額に含みません。
・全額ポイントでのお買い物をした場合の領収書発行につきましては、弊社といたしましては、お客様からの直接の金銭の授与がないので領収証は不要という解釈を原則としております。
よって全額ポイントでのお買いあげについては領収書の発行はしておりませんのでご了承願います。
●ギフト包装は1点につき200円頂戴しております
  カラー【ネイビー・ホワイト・ブラウン・レッド・ピンク】の5色より1つお選びください。
  (当店のギフトは不織布袋にリボンをおつけする形となります)

返品、交換、保証について

返品、交換について 大変申し訳ございませんが、一度ご注文をいただいてからの
お客様都合のキャンセルはお受けできかねます。

ご注文の際は、ご注文内容に誤りがないかを
今一度ご確認お願いいたします。
ご質問・確認事項がある場合などは
ご購入前にお問い合わせフォームより一度ご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

悪質な類のいたずら注文や返金要求などが多発しております。
発送やお問合せ対応などの弊社業務に遅れが生じており、
このような措置を取らせていただいております。あらかじめご了承下さい。

・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡くだあい

※「お客様のイメージと違っていた」などの場合の返品はお受けできません。
商品の保証について 【返品・交換可能商品】

不良品・商品違い配送ミス
※交換に関しましては同一商品の在庫をご用意できる場合に限り可能です。


【下記に該当する商品につきましてはお受けできません】

・お客様都合の返品
・商品お届けからご連絡無く、7日以上経過した商品
・開封済み商品
・お客様側の責任により、傷、汚損が生じた商品、その他(香水・タバコなど)の臭いが付着している商品
・商品タグがない商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・ご連絡なきご返品
・製品の原料に起因する匂い、お届け後のボタン取れ、シワなどを理由とする返品。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた
だきます。
保証適用外商品について 商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね
ますのでご了承ください。
■返品・交換手順について
商品の破損・不都合などの初期不良があった場合のみ受付ます。

・受付期間…商品到着日より7日以内にメールにてお知らせ下さい。

【返送先】
返送先住所は返送の旨を当社にご連絡頂きました後、メールにてご連絡致します。

※交換のご連絡を頂いている間に在庫が完売した場合は、返品として処理させて頂きます。