お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
配送業者は、ヤマト運輸です。
商品代金はヤマト運輸宅急便のドライバーに直接お支払いください。
※お支払いは現金のみです。 クレジットカード等はご使用になれません。
代引き手数料は全国一律「330円(税込)」です。
当店の価格は、消費税(10%)を含んだ表示となっております。
「ゆっくり払い」はサービス利用料「250円」がかかります。詳しくは「お支払いについて」をご参照下さい。
「商品代引」は代引き手数料「330円」がかかります。詳しくは「お支払いについて」をご参照下さい。
1.「クレジットカード決済」の場合
ご注文完了約10分後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
2.「PayPay残高払い」の場合
ご注文完了約10分後に決済が完了します。
3.「PayPayあと払い」の場合
当月ご利用分は翌月まとめてのお支払いとなります。
詳しくは「お支払いについて」をご参照下さい。
4.「ゆっくり払い」の場合
ご請求メールに記載のお支払期限までです。
詳しくは「お支払いについて」をご参照下さい。
5.「商品代引」の場合
商品配達時、ヤマト運輸のドライバーに直接現金でお支払いいただきます。
宅急便
追跡可能メール便
宅配便は「ヤマト運輸」、メール便は「日本郵便」でお届けいたします。
※当店販売価格合計額(税込)で、16,500円以上お買い上げのお客様は、送料が無料となります。
宅配便は「ヤマト運輸」、追跡可能メール便は「日本郵便のクリックポスト」で発送いたします。
●宅配便(ヤマト運輸)
下記以外の都県:590円
青森県・秋田県・岩手県・大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県:690円
岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県:790円
北海道・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・熊本県・鹿児島県:990円
沖縄県:1390円
(金額はすべて税込です)
●追跡可能メール便(日本郵便)
日本郵便のクリックポストで発送いたします。
全国一律「220円(税込)」です。
【ご注意】
・クリックポスト(追跡可能メール便)は、発送から1日~3日でポストに投函されて配達完了となるサービスです。
・メール便商品のみを複数ご購入いただき、クリックポストでは発送できない場合にはヤマト運輸の宅急便に変更し発送させていただきます。
(宅急便に変更しても、送料はご注文時のまま変更はございません)
・宅急便発送商品とクリックポスト発送商品が混在した場合には、ヤマト運輸の宅急便で発送させていただき、送料も宅急便の送料となります。
・配送日時のご指定はお受けできません。
・代金引換はご利用になれません。
・ポストに入りきらない場合は手渡しとなりますが、ご不在の場合は不在通知伝票が入りますので、再配達の手続きをお願いいたします。
・配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等が発生した場合の保証はございません。
あらかじめご了承の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
※当店販売価格合計額(税込)で、16,500円以上お買い上げのお客様は、送料が無料となります。
・正午までのご注文は通常即日発送(当店休業日除く)
・正午から24時までのご注文は通常翌日発送(当店休業日除く)
・沖縄県への配送は、発送から到着まで10日前後かかります。 ご了承ください。
お客様のご都合によるご返品・交換は承っておりません。
・不良品・初期不良品・お届け違いした品につきましては、送料当店負担にて返品・交換させていただきます。
〇返品・交換できる商品
・不良品、初期不良品
・お届け違いした品
双方とも送料当店負担にて返品・交換させていただきます。
(※なお、交換時に代替商品が欠品の場合には、ご返金とさせていただくことがございます。どうかご了承ください。)
なお上記の場合、メール・電話の何れかにて、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
(※商品到着後1週間を超えますと交換等に応じられなくなりますので、商品到着時に必ず正しい商品かご確認ください。)
〇返品・交換できない商品
・商品発送後のお客様都合によるご返品ならびに交換は、すべてお断りしております。 どうぞご了承ください。
(※ご注文時には、ご注文に誤りが起きないよう、ご注意の上、ご注文をお願いいたします。)
〇商品のお届け中の事故について
商品のお届けには、当社およびヤマト運輸(株)も、細心の注意を払っておりますが、
万が一配送中に破損などの事故があった際は以下のご対応をお願いいたします。
1. 商品お届け時に破損に気が付いた場合
お届けにあがった配達員のその旨をお伝えください。配達員が対応いたします。
2. 商品お受け取り後に破損に気が付いた場合
ヤマト運輸宛にご連絡をお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からの場合:0570-200-724
オペレーターに商品破損の旨をお伝えください。オペレーターが対応いたします。
商品ついてはそのままの状態で保管いただきます様、お願いいたします。
事故にあった商品の確認が取れ次第、新しい商品をお送りさせていただきます。
また、万が一代替商品が欠品していた場合には、ご返金にて対応させていただくこともございます。ご了承ください。
(C) 2023 Maplecosme Corporation. All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す