お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ネットバンク振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ネットバンク振込の場合、商品は入金確認後の発送 となります。
ご注文後、5営業日以内に下記口座までお振込みください。
支払方法が振込のお客様は、入金確認後の商品発送になるため、
配送指定日の入力が出来かねます。
【りそな銀行】
・支店名 難波支店(125)
・口座番号 普通 0811021
・口座名 カ)マンゾクリョウヒンカン
商品代引
商品が到着時に現金でお支払下さい。
※代引手数料330円(税込)も含まれた金額でご請求いたします。
※一度の購入にてお支払頂ける金額は食品は10万8,000円(税込)まで、食品以外は11万円(税込)までとなります。
それ以上は別のお支払方法でお願いいたします。
代金引換
商品が到着時に現金でお支払下さい。 ※代引手数料330円(税込)も含まれた金額でご請求いたします。 ※一度の購入にてお支払頂ける金額は食品は10万8,000円(税込)まで、食品以外は11万円(税込)までとなります。 それ以上は別のお支払方法でお願いいたします。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引一律 手数料330円
※クレジットカードでのお支払の場合は手数料無料。
※ネットバンク振込でのお支払の場合は、お振込み時の手数料はお客様ご負担です。
■お支払について
お支払いは、「クレジットカード」と[商品代引き」と「ネットバンク振込」からお選び頂けます。
■領収書発行について
下記書類を領収書としてご利用下さい。
下記の書類については、支払いの事実を証明(領収書)する書類として税務上認められています。
・代金引換でご注文の場合は、宅配業者の代引控え(金額が記載されているもの)
・クレジットカードでご注文の場合は、カード利用明細
※ご注文者様とは別に、会社名での領収書発行には、商品のお届け先が会社名、会社住所でのご注文が必要です。
備考欄へ会社名、会社住所をご記入下さい。改めて、当店よりご連絡を致します。
※当社が発行する領収書を希望される場合、ご登録のメールアドレスに領収書(PDF)を送信いたします。その際、領収書に「再発行」が明記されます。
※■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送前に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
おせち便
全国送料無料
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1~2営業日前後で「発送」その後、2~4営業日前後で「本発送」いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1~2営業日前後で「発送」その後、2~4営業日前後で「本発送」いたします。
※発送とは:弊社から出荷元(産地)へ送り状を発送いたします。
※本発送とは:出荷元から配送業者へ商品をお渡しします。
※上記、発送の時点でお荷物番号がお客様へ連絡が入りますが、お荷物の追跡が出来るのは「本発送」されてからになります。
※営業日は土日祝を除く平日。※本発送後1~2日後のお届けとなります。(離島はさらにお日にちがかかります)
時期(連休、年末年始等)や商品によって、お届け納期が異なる場合がございます。詳しくは各商品カート内をご覧ください。
【お届けの日時をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※銀行振込・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の配送となるので、指定日ご希望の場合はご入金のタイミングによってお届けできない可能性がございます。
※後払い決済の場合は、後払い審査後の配送となるので、指定日ご希望の場合は後払い審査通過のタイミングによってお届けできない可能性がございます。
※クレジットカード決済の場合は、カードに不備がある場合、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。不備のままですと配送工程が進みませんのでご希望日時にお届け出来かねます。
■年末お届けに関しては12月20日以降は交通量や配送量の増加によるお届けの遅延が予想されます。
■12月30日および31日は時間指定不可となります。
※システム上、時間指定の入力は出来た場合も、お約束は出来かねますのでご了承願います。
何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
ご注文後のキャンセル及びご返品につきまして適切に対応いたします。
その場合は、下記の内容をご了承願います。
【キャンセルに関して】
出荷の手配後は、原則キャンセルはお受付いたしかねます。
出荷の手配後のキャンセルに関しては下記内容の手数料をご負担願います。
[1.クール便でお届けの商品]
冷凍管理された生鮮食品の為、出荷手配後はご注文時の商品代金を全てご負担いただきます。
また、返送による送料もお客様ご負担でお願いいたします。
[2.上記以外でお届けの商品]
出荷の手配後はすぐに宅配業者へお渡しする為、一度商品をお受け取り頂き、その後返送をお願いいたします。
その際、送料はお客様負担となりますが、ご注文の商品代金は後日返金させて頂きます。
【返品・交換に関して】
商品到着後、商品に不具合が生じた、生じていた場合ご対応いたします。
その場合、一度弊社に返送して頂きまして確認をさせて頂いて不具合を確認してから交換もしくは返金をさせて頂きます。
返送して頂く際は着払いにて弊社に送っていただくだけでOKですが、確認して良品だった場合は送料をご負担いただきます。
※商品開封後お客様がご使用された事に原因のある破損による場合は返品・交換をお受けいたしかねます。
また、下記内容に関しても対応いたしかねる場合がございます。
・商品到着後14日以上経過している場合
・開封された商品
・一度ご使用、ご着用になった商品
・お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
・食品(運送上の破損以外の理由)
尚、運送上の破損・傷物・不良品の場合はすぐに弊社にご連絡の上、商品到着後14日以内に着払いにてご返送下さい。
ご返送の手順
(1) お電話もしくはメールにて、ご返品の場合は返品の理由・商品名・数量を、交換の場合は交換をご希望の商品名・数量を事前にお知らせください。
(2) 対象の商品を14日以内に記載された住所へお送りください。
※ご返送の際は、お客様のお手元に荷札(送り状)の控えが残るかたちでお願い致します。
返送品紛失のトラブル防止のため、控えはご希望処理が終了するまで大切に保管してください。
Copyright(c)2023 満足良品館. All Rights Reserves.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す