1. 西新オレンジストア ヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ジャパンネット銀行 [振込先]
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 4984978
カ)プロヴィジョン

代金は前払いとなります

振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご注文日を含め7日以内にご入金頂けない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

【ご注意】
行き違い入金等の二重払い、その他お客様のお手続き誤りによるお振込み金過払いの場合の返金方法は、全てお客様の銀行口座へ銀行振込による返金とさせて頂きます。その場合、振込手数料を差し引いての返金とさせて頂きます。尚、振込手数料が返金額を上回る場合は返金できません。
ゆうちょ銀行 [振込先]
ゆうちょ銀行 七四八支店 普通 4138234
カ)プロヴィジョン

[記号-番号] ゆうちょ振替 17450-41382341
カ)プロヴィジョン

代金は前払いとなります

振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご注文日を含め7日以内にご入金頂けない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

【ご注意】
行き違い入金等の二重払い、その他お客様のお手続き誤りによるお振込み金過払いの場合の返金方法は、全てお客様の銀行口座へ銀行振込による返金とさせて頂きます。その場合、振込手数料を差し引いての返金とさせて頂きます。尚、振込手数料が返金額を上回る場合は返金できません。
楽天銀行 [振込先]
楽天銀行 ロック支店 普通 7027205
カ)プロヴィジョン

代金は前払いとなります

振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご注文日を含め7日以内にご入金頂けない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

【ご注意】
行き違い入金等の二重払い、その他お客様のお手続き誤りによるお振込み金過払いの場合の返金方法は、全てお客様の銀行口座へ銀行振込による返金とさせて頂きます。その場合、振込手数料を差し引いての返金とさせて頂きます。尚、振込手数料が返金額を上回る場合は返金できません。
消費税の取り扱いについて 消費税(税率8%)は商品価格に含まれております。当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●銀行振込(ジャパンネット銀行/ゆうちょ銀行/楽天銀行)でお支払い頂く場合、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご注文確定後にお届け先を変更される場合(お客様によるお届け先間違いも含みます)や、商品出荷後にお届け先を変更される場合、配送業者所定の転送料・手数料がかかります。また、メーカー直送品におきまして、配送業者の保管期限内にご注文商品をお受け取り頂けず、配送業者より返送となりました場合は、往復送料(送料無料品の場合は往復送料実費)並びにメーカー所定の返却手数料を、お客様にご請求させて頂きます。
お支払い期限について ●お支払いにクレジットカード決済をお選び頂いた場合、商品出荷後に決済が完了します。お引き落し日は、ご利用の各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●お支払いに銀行振込(前払い)をお選び頂いた場合、ご入金をお願いするメールをお送りした日を含め7日以内に、指定の銀行口座へお支払い願います。
【領収証の発行について】

当店では、お客様ご自身で領収証をPDFファイルで発行頂くことができる、専用の発行システムを導入致しております。(御宛名、但し書きの変更も可能です)ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

■「銀行振込(ジャパンネット銀行/ゆうちょ銀行/楽天銀行)」の場合の領収証は、金融機関が発行する振込み明細をもって領収証に代えさせて頂きます。

■「クレジットカード決済」「Yahoo!マネー/預金払い」で、領収証をご希望の際は、ショッピングカート⇒ご注文内容確認画面の一番下にございます「ストアへのご要望」欄より【領収証希望】の旨ご記入の上、ご注文下さい。商品出荷日の翌営業日に領収証発行用システムのURLをメールでお知らせ致します。(PDFファイルの発行が可能です)

[[ご注意]]

○ポイント、クーポン利用のご注文の場合

領収証に記載する金額は、ポイント、クーポン利用後の実際のお支払い金額を記載します。ポイント、クーポン利用分は含まれません。また、ポイント、クーポン利用分を金額換算しての総額での記載も出来ません。(ポイント、クーポンは値引き扱いのため領収金額に含まれません)

○全額ポイント利用のご注文の場合

代金全額をポイントでお支払い頂いた場合、領収証は発行出来ません。

お届けについて

お届け方法
送料 ●ご注文商品・内容によって配送料が異なります。商品ページにてご確認下さい。

●『異なる同梱区分の商品』を一緒にご注文頂いた場合は、同梱が出来ません。別配送となり追加送料がかかりますので、ご注文確認後に訂正の上、メールにてご連絡させて頂きます。(送料は自動計算されません。出荷は保留扱いとなります)「ご入金のお願いメール」、「ご注文の確認メール」でお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

●[送料無料]の表示があっても、北海道・沖縄県・離島への配送や大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

●北海道・沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文確認後、メールにてご連絡の上、送料の訂正を行わせて頂きます。

●ご注文確定後のお届け先の変更やキャンセルは承ることが出来ませんので、ご注意下さい。ご注文確定後にお届け先を変更される場合(お客様によるお届け先間違いも含みます)や、商品発送後にお届け先を変更される場合、配送業者所定の転送料・手数料がかかります。
お引き渡し時期について 【必ずご確認下さい】

当店によるご注文(ご入金)確認後の出荷予定につきましては、商品ページに目安の記載があるものもございます。在庫確認後、通常であれば、ご注文(ご入金)確認日の翌営業日~7営業日前後の出荷予定となりますが、在庫数以上のご注文の場合は、お取り寄せとなるため10日~2週間前後かかる場合がございます。

当店取り扱い全ての商品におきまして、万一の欠品や納期遅れによる損害保証は一切致しておりません。欠品や納期遅れにより損害が生じる場合は、当店でのご注文はご遠慮下さい。掲載納期や在庫数は目安であり、確約するものではございませんのでご了承下さい。


●他店舗でも在庫を共有しておりますので、商品ページに在庫数の記載があるものは実際の在庫残り数・納期とは異なる場合がございます。予めご了承願います。

●ご注文が店休日・営業時間外の場合は翌営業日(営業時間内)の在庫確認とさせて頂きます。ご注文時にご希望の在庫数の記載があっても、上記の理由により、確認後お取り寄せとなる場合もございます。

●ご注文商品がご注文当日に出荷できるとは限りません。商品の在庫状況により、取り寄せとなって更にお時間を頂く場合もございます。

●入荷待ち商品を同時にご購入頂いた場合は、商品が全て揃ってからの出荷となります。

●万一の在庫切れの際は、キャンセルとさせて頂きます。

●お届け日のご指定は承ることができません。お届け日のお約束も致しかねます。
海外へのお届けについて 海外への配送は行っておりません。海外へのお届け先をご指定頂いた場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。(確認後、ご連絡は致しません)
【ご購入商品お届け時に万一ご不在だった場合】

配送業者のご不在商品の保管期間(出荷後およそ1週間)を超えますと、お荷物は一旦引き上げとなってしまいますので、お早めのお受け取りをお願い致します。また、間違いなく商品をお届けするために、宅配便は原則お客様にお荷物のお受け取り確認を頂くことになっておりますので、玄関先や郵便受け、ガスメーター内等への配達ご希望については承ることが出来ません。

長期ご不在等で当店へ商品が戻ってしまった商品をお受け取り頂けなかった場合(配送業者より当店宛、返送されてしまった場合)、メールにてご案内の上(個別に確認のお電話は致しません)、当店にて1ヶ月間保管し、その期間内にご連絡が無い場合(商品をお受け取り頂けない場合や、お受け取りの意思がない場合も含め)は商品を廃棄させて頂きます。その際、クレジットカード決済やYahoo!マネー/預金払い、ならびに銀行振込で前払いを頂いている分につきまして、期限を超えた場合のご返金には一切応じられません。期限内に再送をご希望の場合、お客様運賃着払いにて再送出荷手配をさせて頂きます。

但し、メーカー・仕入元直送品におきまして、配送業者の保管期限内にご注文商品をお受け取り頂けず、配送業者からメーカー・仕入元へ返送となりました場合は、往復送料(送料無料品の場合は往復送料実費)並びにメーカー・仕入元所定の返却手数料を、お客様にご請求させて頂きます。尚、いたずら・代金引換による受取拒否や長期ご不在等で連絡が取れない場合は、各関連機関への情報開示並びに法的手段を取らせて頂きます。

販売条件について

販売条件について ●当店は土曜・日曜・祝日はお休みです。

●当店は【きょうつく】【あすつく】には対応しておりません。

●当店では「○○円以上で送料無料」のサービスは行っておりません。

●ご注文頂く前に、今一度お届け先ご住所等をご確認下さい。

●ご注文頂いた後、ご注文が重なった場合等、納期の遅延や万一の欠品の際はご容赦下さい。

●当店取り扱い全ての商品におきまして、万一の欠品や納期遅れによる損害保証は一切致しておりません。欠品や納期遅れにより損害が生じる場合は、当店でのご注文はご遠慮下さい。掲載納期や在庫数は目安であり、確約するものではございませんのでご了承下さい。

●同梱区分が異なる商品を同時にご注文頂いた場合、同梱が出来ませんのでご注文前にご確認をお願い致します。

●商品によっては、ご注文受付やご入金依頼のメールの配信に、当店休業日を除く、2営業日から6営業日程頂く場合がございます。

●ご注文後のキャンセル、商品の色やサイズ間違い、数量間違い、イメージ違い等の場合の返品・交換は一切承ることが出来ません。

●当店からのご連絡はEメールでのやり取りのみとなります。当店からのメールが受信出来るよう、設定を今一度ご確認下さい。

【ご注文のお断りについて】

以下の場合には、予告なくご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

1.購入の意思なく返品を繰り返し行った場合(社会通念上、当店に非が認められない場合に限ります)
2.前回のご注文商品をお受取り頂けなかった(受取辞退などの行為を行った)場合
3.商品の送付先などに不審な点がある場合
4.与信審査が通らなかった場合
5.当店のサービスをご利用する目的ではない場合(悪質な行為や最初から苦情を目的とする場合)
6.当店からお客様へ連絡が取れない場合や、当店からお客様への照会事項について回答を得られない場合


【売買契約の成立及び販売価格について】

当店でのご注文は「【Yahoo!ショッピング】ご注文の確認」という自動返信メールの後に送信される

ご注文の確認
ご入金ありがとうございます
商品発送完了のご案内

上記いずれかのメールを送信した時点をもって成立するものとします。

※但し、人為的なミスにより、ウェブサイト上の表示価格が実際の販売価格と異なる場合は除きます。

ご注文後に何らかの価格変更が行われた場合でも、販売価格はご注文を頂きました金額となり変更は致しかねます。販売価格は『買い物かごに入れる』ボタンを押した価格での販売となります。

※お客様のメール受信設定に誤りがあったり、メールアドレス間違いによりメールの受信が出来なかった等の理由によるお申し出もお受け致しかねます。

値段が下がって再注文希望のお申し出があった場合でも再注文の受付は行っておりません。十分ご検討の上、ご購入手続きをお願い致します。

ご注文を頂いた後、当店の仕入価格が前回よりも安く入荷し、市場価格も下がった場合に起きる現象もあれば、逆に値上がりする場合もあります。いずれの場合もお客様にご注文を頂いた時点の価格での販売となります。

ご注文を頂いた後での価格の値引きや、商品価格の値上げは一切行いませんのでご了承下さい。


【当店からのご案内メールが届いていない、届かない場合について】

ご注文頂いた後、当店より何らかの確認メールが必ず配信されます。
ご注文頂いた後に当店からご案内する注文確認メール等が「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられている可能性がございます。念のため、お使いのメールソフトの「迷惑メール」フォルダ等をご確認頂きますようお願い致します。また、ご利用のインターネットプロバイダによっては、迷惑メールを拒否する無料サービスが標準設定されている場合があり、セキュリティソフトやウイルス対策ソフトの設定をご確認頂いても問題が無い場合、ご利用のプロバイダにそのような機能がないか、ご確認頂きますようお願い致します。 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は恐れ入りますが、迷惑メール受信拒否設定等ご確認下さい。(orange-tokei.comを受信出来るよう許可願います)メールアドレスの記載間違いにも十分ご注意願います。また、注文履歴でのメールアドレスの確認もお願い致します。万一、確認メール等当店からのメールが届かない場合は、当店側ではメールが届いたかどうかを確認する手段がございませんので、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。当店へエラーメールが届いた場合でも個別にお電話等での確認は致しません。

>> Yahoo!ショッピングヘルプ : 注文確認メールが届かない

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良等の場合には、返品・交換を承ります。(交換品がご用意できない場合は返金対応となります)お届け日の日付を含め3日以内に当店へ必ずメールにてご連絡下さい。

尚、お客様ご都合(サイズ間違い、色間違い、型番間違い、数量間違い等)のキャンセル・返品・交換は一切承ることが出来ません。予めご了承下さい。
商品の保証について メーカー保証が付帯する商品は、メーカー保証規定に従い対応させて頂きます。
メーカー保証が付帯していない商品につきましては、保証対象外とさせて頂きます。
保証対象商品について メーカー保証が付帯している商品(保証対象商品について、メーカー保証対象以外の保証は承っておりません)
保証限度額について メーカーが定める保証限度額(保証対象商品について、メーカー保証対象以外の保証は承っておりません)
保証期間について メーカーが定める保証期間によります。
保証適用外商品について 製品仕様によるものや、不良ではない症状が発生している場合、メーカー保証が付帯していない商品は保証対象外とさせて頂きます。
【初期不良による返品・交換】

万一お届けした商品に不具合が見られる場合は、お届け日の日付を含め3日以内に当店へ必ずメールにてご連絡下さい。ご連絡頂いた後、当店よりその後の返品方法についてメールでご連絡致します。
返送先が異なる場合もございますので、当店よりご案内をお送りするまで商品はお手元に保管願います。


≪初期不良返品時のご注意点≫
○商品到着後、ご使用前にサイズや外観をご確認頂く場合は、商品タグや保護シール等を取らずにご覧下さい。
○ご連絡を頂けずご返送頂いた場合は対応が一切できません。ご連絡なき場合の一方的なご返送は、当店にて商品を一旦受取り後、送料着払いによる返送とさせて頂きます。
○お届け日の日付を含め3日以内の初期不良によるご返品の場合、返送料は当店にて負担させて頂きます。
○お届け日の日付を含め4日目以降の不良による修理依頼のご返送時は、お客様による返送料の負担と致します。
○使用後に製品が持つ性能や機能以上のものを要求された場合は、返品・交換・返金を一切承ることが出来ません。
○期限内に不調があったが、やはり故障しているので初期不良対応期間後にご連絡があった場合は、全て通常故障対応となります。
○商品お受け取り後、開封せず初期不良対応期間以上経過した後に確認されたという理由は初期不良対応の受付ができません。
○保証範囲は日本国内でご使用の場合のみに限ります。海外からの着払い返送や、海外への修理品の発送はできません。
○初期不良であっても、ご使用後の商品はメーカー判断により、修理対応となる場合がほとんどです。従いまして、初期不良を理由による返品の場合の返金や交換は新品・未使用の場合にのみ限らせて頂きます。
○修理完了まで2週間から6週間程度頂く場合もございます。(メーカー・輸入元により異なります)
○初期不良品や品違い品の返送先到着前に代替品の発送等は一切行っておりません。
○電池式腕時計・懐中時計の電池は、工場出荷時に動作確認のため取り付けられたものになります。通常の電池寿命より早く電池切れとなる場合がございます。お届け時に電池切れになっている場合も含め、電池寿命に関しては一切保証できません。
○商品説明に「×年電池」などと表記があるものは、新品電池に交換を行った後、メーカー・輸入元が提示する大凡の目安となり、電池の耐用年数を保証しているものではありません。
○返送頂いた商品がメーカー側で不良と認められないと判断された場合は、お客様へ送料着払い返送となります。
○並行輸入商品の故障時はムーブメントの交換となる場合がございますが、その時点で同等の機能のモデルが輸入元に無い場合、修理での対応ができかねる場合がございます。
○並行輸入商品の付属品(ケースや付属品、ギャランティカード等)は、国内正規代理店商品の付属品とは異なる場合がございます。
○保証対象外商品の修理・メンテナンスをご希望の場合、修理・メンテナンス代金が高額になることがございます。
○腕時計・懐中時計以外の商品の不具合につきましては一度当店までお問い合わせ下さい。
○初期不良であっても、ご使用後の商品や代替新品が無い場合はすべて修理にて対応となります。
○修理ご希望品をお送り頂いた後は、受領から修理完了までご連絡を致しておりません。修理完了品の殆どがメーカー・輸入元からの発送となります。ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
○メーカー直送品の場合、商品名と梱包箱等のメーカーの販売名称が異なる場合がございます。商品名とメーカーの販売名が異なる等といった理由での返品や交換、返金等は承ることが出来ません。
○組み立てが必要な商品(家具等)の場合は、組み立ての前に部品の状態をよくお確かめ下さい。
○組み立てが必要な商品(家具等)の場合、製品に付属の組立説明書の内容と異なる組み立てを行われた場合は不良対応を承ることが出来ません。
○家具等の大型商品に万一不良がある場合、不良品引き取りの際、梱包された状態でないと配送業者にて集荷が出来ないため、お手数ではございますが、解体や事前梱包はお客様にて行って頂きます。(当店や配送業者による解体や梱包は代行出来ません)
○家具等の組み立てがうまくいかない等の理由は不良対応を承ることが出来ません。


[ご返金や不良対応に関する事前確認事項]

※製品不良の場合は、原則、不良と見られる商品をお送り頂いて当店側が確認してからの対応となる場合がございます。販売している全ての商品が引き取り交換等の対象ではございません。
※ご返金とは振込、書留、手渡しにて受領した代金であり、当店への送金にかかった手数料、交通費等は含まれません。また、商品における不具合発生や返金の場合に慰謝料等商品代金以外の金銭的な補償は一切致しません。
※お客様のお住まいへ直接訪問しての商品引き取りや交換、返金などは一切承ることが出来ません。
※事故防止のため、現金書留等でのご返金は承ることが出来ません。


【お客様のご都合によるキャンセル・返品】

お客様ご都合(サイズ間違い、色間違い、型番間違い、数量間違い、思っていたイメージと違う等)のキャンセル・返品・交換は一切承ることが出来ません。

○新品・未使用の場合であっても、一切不可とさせて頂きます。
○商品写真につきましては、インターネットショッピングの特性上、実際の色・素材・質感に関しましては100%実物と同じにはなりません。掲載の写真とイメージが違う等といった理由での返品・交換は一切承ることが出来ません。
○メーカー直送品の場合、商品名と梱包箱等のメーカーの販売名称が異なる場合がございます。商品名とメーカーの販売名が異なる等といった理由での返品や交換は承ることが出来ません。
○お届け時にお客様側で受け取り拒否をされた場合や、長期ご不在、注文した覚えがない等のご連絡を頂けずご返送頂いた場合は対応が一切できません。ご連絡なき場合の一方的なご返送は当店側でご返送品の受け取りを拒否させて頂きます。十分ご注意下さい。
○インターネット通販は特定商取引法により「クーリング・オフ適用外」となります。クーリング・オフを理由とした返品・返金は承ることが出来ません。