閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay銀行

    [振込先]PayPay銀行 本店営業部 普通 4984978 カ)プロヴィジョン

    代金は前払いとなります

    振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご注文日を含め7日以内にご入金頂けない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

    【ご注意】
    ご入金前の商品は確保を致しておりません。ご入金のタイミングによっては手配にお時間を頂いたり、欠品となる場合がございます。お客様のお手続き誤りによる振込金過払いの場合の返金方法は全てお客様の銀行口座へ銀行振込による返金と致します。その場合、振込手数料を差し引いての返金とさせて頂きます。尚、振込手数料が返金額を上回る場合は返金できません。

  • ゆうちょ銀行

    [振込先]ゆうちょ銀行 七四八支店 普通 4138234 カ)プロヴィジョン

    代金は前払いとなります

    振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご注文日を含め7日以内にご入金頂けない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

    【ご注意】
    ご入金前の商品は確保を致しておりません。ご入金のタイミングによっては手配にお時間を頂いたり、欠品となる場合がございます。お客様のお手続き誤りによる振込金過払いの場合の返金方法は全てお客様の銀行口座へ銀行振込による返金と致します。その場合、振込手数料を差し引いての返金とさせて頂きます。尚、振込手数料が返金額を上回る場合は返金できません。

  • 楽天銀行

    [振込先]楽天銀行 ロック支店 普通 7027205 カ)プロヴィジョン

    代金は前払いとなります

    振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご注文日を含め7日以内にご入金頂けない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

    【ご注意】
    ご入金前の商品は確保を致しておりません。ご入金のタイミングによっては手配にお時間を頂いたり、欠品となる場合がございます。お客様のお手続き誤りによる振込金過払いの場合の返金方法は全てお客様の銀行口座へ銀行振込による返金と致します。その場合、振込手数料を差し引いての返金とさせて頂きます。尚、振込手数料が返金額を上回る場合は返金できません。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税は商品価格に含まれております。当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●銀行振込(PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)/ゆうちょ銀行/楽天銀行)でお支払い頂く場合、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    ●ご注文確定後にお届け先を変更される場合(お客様によるお届け先間違いも含みます)や、商品出荷後にお届け先を変更される場合、配送業者所定の転送料・手数料がかかります。また、メーカー直送品におきまして、配送業者の保管期限内にご注文商品をお受け取り頂けず、配送業者より返送となりました場合は、往復送料(送料無料品の場合は往復送料実費)並びにメーカー所定の返却手数料を、お客様にご請求させて頂きます。

  • お支払い方法

    ●ご入金前のご注文商品は、確保を致しておりません。お支払いに前払いをご希望の場合、ご入金のタイミングによっては、商品の手配にお時間を頂いたり、欠品となる場合がございます。予めご了承願います。

    ●当店より何らかの事情によりご返金が発生する場合、事故防止のため、現金書留等でのご返金は承ることが出来ません。全て銀行振込による送金(ご返金)のみとなります。

  • お支払い期限について

    ●お支払いにクレジットカード決済をお選び頂いた場合、商品出荷後に決済が完了します。お引き落し日は、ご利用の各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●お支払いに銀行振込(前払い)をお選び頂いた場合、ご入金をお願いするメールをお送りした日を含め7日以内に、指定の銀行口座へお支払い願います。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便

    【家具等の大型商品のお届けについてのご注意事項】

    ●配送業者によっては、配達日時指定配送は承ることが出来ない場合もございます。午前中や17時以降の配送といった細かなご指定も承ることが出来ない場合もございます。

    ●お届け先がマンション等の場合、配送業者によっては、1階玄関(エントランス等)での商品お渡ししか出来ない場合もございます。

    ●大型家具などの大きな商品は、お届け時の搬入経路のご確認をお願い致します。

    マンションにエレベーターが無い場合、2階以上の配達ご希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。その他、建物の構造・配達先までの道路状況(配送業者のトラックが入れない)・新築等、配送業者の判断で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。

    当店ではお届け先で搬入が出来ない、配達日時の日程が合わない等の理由に発生したトラブルの場合の金銭的な補償は一切応じられません。ご要望により、配送業者にて費用が発生した場合はお客様にご負担頂くこととなります。

    また、完成品以外の家具の組み立てなどに関しては、お客様ご自身で行って頂きます。

  • 送料

    ●ご注文商品・内容によって配送料が異なります。商品ページにてご確認下さい。

    ●『異なる同梱区分の商品』を一緒にご注文頂いた場合は、同梱が出来ません。別配送となり追加送料がかかります。異なる同梱区分の商品を同時にご注文頂いている場合、メールでご案内の上、ご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございます。キャンセルとなった場合、同梱区分をご確認の上、同梱区分毎の商品をご注文頂きますよう、お願い致します。(同梱区分の説明は各々の商品ページに記載がございます)

    ●同梱区分が同じ商品であっても、2回以上に分けてご注文頂いた場合、同梱は致しかねますので予めご了承下さい。

    ●[送料無料]の表示があっても、北海道・沖縄県・離島への配送や大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

    ●北海道・沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文確認後、メールにてご連絡の上、送料の訂正を行わせて頂きます。

    ●ご注文確定後のお届け先の変更やキャンセルは承ることが出来ませんので、ご注意下さい。ご注文確定後にお届け先を変更される場合(お客様によるお届け先間違いも含みます)や、商品発送後にお届け先を変更される場合、配送業者所定の転送料・手数料がかかります。

  • お引き渡し時期について

    【必ずご確認下さい】

    当店によるご注文(ご入金)確認後の出荷予定につきましては、商品ページに目安の記載があるものもございます。在庫確認後、通常であれば、ご注文(ご入金)確認日の翌営業日~7営業日前後の出荷予定となりますが、在庫数以上のご注文の場合は、お取り寄せとなるため10日~2週間前後かかる場合がございます。

    当店取り扱い全ての商品におきまして、万一の欠品や納期遅れによる損害保証は一切致しておりません。欠品や納期遅れにより損害が生じる場合は、当店でのご注文はご遠慮下さい。掲載納期や在庫数は目安であり、確約するものではございませんのでご了承下さい。


    ●他店舗でも在庫を共有しておりますので、商品ページに在庫数の記載があるものは実際の在庫残り数・納期とは異なる場合がございます。予めご了承願います。

    ●ご注文が店休日・営業時間外の場合は翌営業日(営業時間内)の在庫確認とさせて頂きます。ご注文時にご希望の在庫数の記載があっても、上記の理由により、確認後お取り寄せとなる場合もございます。

    ●ご注文商品がご注文当日に出荷できるとは限りません。商品の在庫状況により、取り寄せとなって更にお時間を頂く場合もございます。

    ●入荷待ち商品を同時にご購入頂いた場合は、商品が全て揃ってからの出荷となります。

    ●万一の在庫切れの際は、キャンセルとさせて頂きます。

    ●お届け日のご指定は承ることができません。お届け日のお約束も致しかねます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。海外へのお届け先をご指定頂いた場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。(確認後、ご連絡は致しません)

販売条件について

  • 販売条件について

    ●当店は土曜・日曜・祝日はお休みです。

    ●当店は【きょうつく】【あすつく】には対応しておりません。

    ●当店では「○○円以上で送料無料」のサービスは行っておりません。

    ●ご注文頂く前に、今一度お届け先ご住所等をご確認下さい。ご注文確定後は、変更のご連絡を頂いても、お届け先ご住所等の変更を承ることが出来ない場合がございます。(転送料がかかる場合がございます)

    ●ご注文頂いた後、ご注文が重なった場合等、納期の遅延や万一の欠品の際はご容赦下さい。

    ●当店取り扱い全ての商品におきまして、万一の欠品や納期遅れによる損害保証は一切致しておりません。欠品や納期遅れにより損害が生じる場合は、当店でのご注文はご遠慮下さい。掲載納期や在庫数は目安であり、確約するものではございませんのでご了承下さい。

    ●欠品時キャンセルの場合のクーポン期限切れ・期間限定ポイント切れ等の補償は一切応じられません。

    ●同梱区分が異なる商品を同時にご注文頂いた場合、同梱が出来ませんのでご注文前にご確認をお願い致します。異なる同梱区分の商品を同時にご注文頂いている場合、メールでご案内の上、ご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございます。キャンセルとなった場合、同梱区分をご確認の上、同梱区分毎の商品をご注文頂きますよう、お願い致します。(同梱区分の説明は各々の商品ページに記載がございます)

    ●同梱区分が同じ商品であっても、2回以上に分けてご注文頂いた場合、同梱は致しかねますので予めご了承下さい。

    ●商品によっては、ご注文受付やご入金依頼のメールの配信に(当店休業日を除く)2営業日から6営業日程、日数を頂く場合がございます。(手配状況によっては更に遅延する可能性もございます)

    ●ご注文後のキャンセル、商品の色やサイズ間違い、数量間違い、イメージ違い等の場合の返品・交換は一切承ることが出来ません。

    ●当店では、見積書や請求書の発行は承ることが出来ません。

    ●当店からのご連絡はEメールでのやり取りのみとなります。当店からのメールが受信出来るよう、設定を今一度ご確認下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良等の場合には、返品・交換を承ります。(交換品がご用意できない場合は返金対応となります)お届け日の日付を含め3日以内に当店へ必ずメールにてご連絡下さい。

    尚、お客様ご都合(サイズ間違い、色間違い、型番間違い、数量間違い等)のキャンセル・返品・交換は一切承ることが出来ません。予めご了承下さい。

  • 商品の保証について

    メーカー保証が付帯する商品は、メーカー保証規定に従い対応させて頂きます。
    メーカー保証が付帯していない商品につきましては、保証対象外とさせて頂きます。

  • 保証対象商品について

    メーカー保証が付帯している商品(保証対象商品について、メーカー保証対象以外の保証は承っておりません)

  • 保証限度額について

    メーカーが定める保証限度額(保証対象商品について、メーカー保証対象以外の保証は承っておりません)

  • 保証期間について

    メーカーが定める保証期間によります。

  • 保証適用外商品について

    製品仕様によるものや、不良ではない症状が発生している場合、メーカー保証が付帯していない商品は保証対象外とさせて頂きます。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。