お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆代金引換でお支払いの場合:

 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
 代引手数料はお客様のご負担となります。
 1回のご注文につき下記の代引手数料が掛かります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        1円~ 10,000円未満・・・  300円
   10,000円~ 30,000円未満・・・  400円
   30,000円~100,000円未満・・・  600円
  100,000円~300,000円・・・・・ 1,000円
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お支払い方法 ◆上記の代金引換決済、クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いがご利用いただけます。
お支払い期限について ◆商品代引をお選びいただいた場合
  商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
  商品発送後に決済が完了します。
  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
◆当店ではお支払方法の変更は出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。

◆代金引換に関しての追記
当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、を請求させていただいております。

お届けについて

お届け方法
当社指定業者(クロネコヤマト)にて配送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 クロネコヤマト・・午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
 ※ ただし時間指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送日指定】
・ご注文日より7日以降で日時指定が可能です。
※天候や道路状況などにより、配送の遅延が発生する場合がございます。
 解凍時間等も考慮し、予め余裕を持ってご指定ください。
送料 通常商品(蒲焼き等)は送料無料で発送いたします。

※Yahoo!のシステム上、商品毎送料の設定が出来ない為、
  自動配信メールには正しい送料が表示されていない場合があります。
  必ず当店よりお送りするご注文承諾メールの送料をご確認ください。
お引き渡し時期について 【通常商品の場合】
通常、ご注文より3~5営業日の出荷となります。
在庫状況により異なります。
商品遅延の場合は、当社にて遅延メールを送らせて頂きます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
 日本国内の配送のみとなります。
※ヤマト運輸クール便のお取り扱いがない地域へはお届けができません。ご了承ください。
 (対象となる地域:伊豆諸島、小笠原諸島)

※ヤマト空輸便のお取り扱いがない地域へはお届けができません。ご了承ください。
 (観賞用稚魚の場合)


※お届け時にご不在の場合、ご不在連絡票が投函されますので、速やかにヤマト運輸へ再配達をご依頼ください。
クロネコヤマトで保管できる期間は出荷日より7日間です。期限を過ぎますと、当店に返品されます。

お客様の受取拒否や長期ご不在のため、クロネコヤマトより商品が返送されてきた場合、
往復分送料(クロネコヤマトの規定料金。送料無料商品の場合も実費分の往復送料をご請求させて頂きます)、
各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルについても、同様の金額をご請求いたします。

販売条件について

販売条件について ◆【観賞用稚魚をご購入の場合】
 個体サイズや模様、雄・雌の指定についてはお受けいたしかねますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【通常商品の場合】
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
配送時のトラブル、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、
商品を保管の上、商品到着から3日以内に当店までご連絡ください。

お届け後4日目以降のご連絡、または、商品を処分されてしまった場合の返品・返金はお受け出来ません。

商品の品質上、お客様のご都合でのご返品はお断りさせて頂いております。
食品ですので、お客様のご嗜好と違う場合もございますが、交換、返品はご遠慮頂いております。予めご了承ください。

返品送料につきましては、不良品、欠品等の場合は当社負担、
上記以外はお客様のご負担とさせていただきます。


【商品のお受取りを拒否、辞退された場合】
お客様の受取拒否や長期ご不在のため、クロネコヤマトより商品が返送されてきた場合、
往復分送料(クロネコヤマトの規定料金。送料無料商品の場合も実費分の往復送料をご請求させて頂きます)、
各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルについても、同様の金額をご請求いたします。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.