MammaMiaにようこそ
当店ではバライティ豊かな商品をご用意しております。
より楽しいお買い物をして頂くために、以下の点を必ずご確認下さいませ。

★当店へのご連絡・お問い合わせについて
記録保持のため、お問い合わせはメール・お問い合せからのみお受けしております。
電話での対応はしておりません。

★お問い合わせへのお返事について
ご注文の混雑時には、お客様からのお問い合わせへのお返事にお時間を頂戴する場合がございます。
ご回答は2営業日以内にお送りいたしますので、その旨をご了承下さいませ。

ご注文後のキャンセルについて
お買い物ガイドに記載の通り、ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。お客様にはご注文の際にチェックをいれてご承諾をいただいておりますのでご理解くださいませ。
  1. Mamma Mia >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円

※以下のお支払い方法をご選択の場合手数料が発生します。
■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料250円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料250円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料250円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

コンビニエンス払いをお選びいただいた場合、ご購入日より5日以内のお支払いをお願いいたします。
5日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
当店ではお客様のご都合による返品・交換は一切ご遠慮いただいております。ご購入の際はお間違えの無いようよろしくお願いいたします。


お届けについて

お届け方法
■当店指定の配送会社にて発送いたします
送料 ■当店指定の配送会社にて発送いたします
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ご注文または入金確認後、2-7営業日(日、祝休)以内に出荷いたします。
※商品により、海外倉庫より取り寄せの場合は2-3週間お時間をいただきます。ご了承くださいませ。
(海外倉庫取り寄せの場合は、ご注文後の受注メールにてご連絡させていただきます)
海外へのお届けについて 海外発送は対応しておりません

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の破損、初期不良など当社原因による場合のみ返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、8日間以内に問い合わせツールにてご連絡ください。

お客様ご都合のキャンセルはお受けしておりませんので、ご注文前に商品内容について十分なご確認をよろしくお願いいたします。
どうしてもキャンセルをご希望の場合は、返品時を含む往復送料、および処理手数料(商品代金の1割)を頂きますことをご了承下さい。

■お問い合わせに関しまして■

当店では記録保持のためすべてメールおよび問い合わせツールでの受け付けとさせて頂いております。

また、注文の混雑状況によりご返信までにお時間を頂く場合があります。

土日祝日を除き、2日以内には返信をさせて頂きますので、ご理解頂けますようお願いいたします。

 

■ラッピングにつきまして■

当店ではラッピングを承っております。

ラッピングをご希望の際はご注文時にチェックをお願いいたします。


◆メール設定についてのお願い◆
当店からメールを送信しても、エラーで戻ってくるケースが多く見受けられます。
当店およびYahooショップからのメールが届かない場合

当店では新規注文に対して必ずメールの送信をさせて頂いております。


現状メールが受信出来ない場合は当店とYahooで対応することは不可能です。
お客様のご協力が必要不可欠となりますのでご了承下さい。
Yahooの自動送信メールが届かない場合、当店だけでなく、他サイトでのお買い物の際もメールが届かない可能性がございます。

 

(1)購入確認メール(Yahooシステムからの自動送信)
(2)承諾メール(手動)
(3)発送完了メール(手動)

1度の購入で最低でも上記3通のメールを必ず送らせて頂いております。

 

メールが届かない場合、迷惑メールフィルターに引っかかっている場合とYahooJapanに登録されているメールアドレスの不備が殆どです。

特にAU携帯(ezweb.ne.jp)で終わる「キャリアメール」を使用されている方はフィルターを解除頂けない場合ほぼメールを受信出来ません。

結果的に「メールを送信出来ませんでした。」というご連絡すらお客様に通知することが出来ません。
入金済の場合は商品の発送を行いますので、到着を持ってお知らせとなります。
ご安心してお待ち頂ければと思います。
コンビニ払いを選ばれた場合、お振込IDの通知が出来ませんので、結果的に購入不可となってしまいます。
この場合は当店で注文を早期キャンセル致します。

※メールの再送も対応いたしますので、受信設定後メールでお問合せください。

お客様のご理解 ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。