商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より8日間以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡くださいませ。 返品及び交換の手続き方法についてのご案内を差し上げ、すぐに交換・返品をさせて頂きます。
商品到着後、すぐにお手元にとどいた商品に相違ないかサイズ・カラーなどをご確認ください。未開封の商品については一部商品を除き、商品到着後8日以内であれば返品および交換は可能です。
まずは電話でご連絡ください。具体的な返品・交換方法についてご案内させていただきます。
ただし以下の場合、返品・交換を承ることができません。
・開封済みの商品(衛生品により外装開封済みの商品の返品・交換はご遠慮いただいております)
・オーダーメイド商品、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品
・ 商品到着後、8日以内に連絡をいただかなかった商品
返品の場合、お支払い代金全額(商品代金+送料)をご返金させていただきます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。
交換の場合、お支払い代金につきましては、商品代金の差額をご返金、もしくはご請求申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。
※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては『コチラ』をご確認ください。
※返品された商品を新品扱いにして再販売することは絶対にありません。
ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前までに当店まで直接ご連絡ください。なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品につきましては、ご注文後のキャンセル・変更はできません。
当店では返品・交換などに理由により、一度開封されて返送された商品につきましては、全て廃棄処分しております。再販売をすることは絶対にありません。