お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
お支払総額は商品代金合計額+送料+代引き手数料となっております。
※代引手数料はお客様のご負担となります。
商品合計金額10,000円未満・・・330円
10,000円以上~30,000円未満・・・440円
30,000円以上~100,000円未満・・・660円
100,000円以上~300,000円迄・・・1100円
銀行振込(前払い)
お振込先:PayPay銀行
店番号:005
支店名:ビジネス営業部
口座番号:1309031
口座名義:S-LINE株式会社
※振込手数料はお客様負担となります
※金額変更の可能性がございます。お支払いは「ご注文承諾メール」確認後でお願い致します
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:330円
当店の商品・送料・手数料は全て、消費税が含まれております。
★クレジットカード・モバイルsuica決済・各社ケータイキャリア決済は手数料は無料です。
★コンビニ決済をご利用のお客様には手数料をご負担いただいております。
1円~150円
2000円~170円
3000円~200円
10000円~250円
30000円~300円
★宅配便の代引きサービスをご利用のお客様には、代引手数料をご負担いただいております。
商品合計金額10,000円未満・・・330円
10,000円以上~30,000円未満・・・495円
30,000円以上~100,000円未満・・・660円
100,000円以上~300,000円未満・・・1100円
★銀行振込(前払い)の際に発生します振込手数料はお客様のご負担となります。
★NP後払いの手数料は金額にかかわらず一件につき330円となります。
★各種クレジットカード決済(上記参照)
★Yahoo!マネー/預金払い
★コンビニ決済
★各種ケータイキャリア決済(上記参照)
★モバイルSuica
★代金引換
★銀行振込(前払い)
★NP後払い(商品到着後にコンビニ等でお支払)
でお支払いただくことができます。
※NP後払いには事前審査がございます。
何らかの理由で事前審査が通らなかった場合、決済方法のご変更をお願い致します。
●ご注文内容によっては前払いのみとさせていただく場合がございます。その場合、ご注文時に代金引換をご選択いただいても、お支払方法のご変更をお願いする場合がございます。
★ヤフージャパンポイント(YJP)でのお支払いについて
●ご注文後、金額が訂正される場合(追加送料発生時など)に関しましては、全額ポイント支払をされていても、別途ご請求させていただく場合がございます。
●ポイントご利用の際の領収書発行は、「値引き後の金額のみ」を領収書として発行致します。
なお、全額ポイント支払の場合、税法上領収書を発行致しかねます。予めご了承くださいませ。
★領収書の発行について
●宛名を未記入(空白)での領収書発行は、税法上の理由により致しかねます。
その場合、別途ご連絡差し上げますが、ご返答がない場合、ご請求先のお名前を記載させていただきます。
★銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご注文後5営業日以内の振り込みをお願いします。
★コンビニ決済をご利用の場合、ご注文後5営業日以内のお支払いをお願いします。
★モバイルsuica決済のお支払期限はご連絡から10日間です。それ以降はお手続きが出来なくなります。
※前払いの決済をご利用の場合、入金確認後の出荷とさせていただきます。
佐川急便
ヤマト運輸
店頭(小樽実店舗)受取り
優良配送
★お届け方法について
●佐川急便もしくはヤマト運輸にて商品配送を行っております。
※1梱包が規定の重量をを超える場合や、一部地域への配送など、状況によっては配送業者・お届け予定日・時間帯などのご指定はご希望に添えない場合がございます。
■ヤマト運輸
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■佐川急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■佐川急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ヤマト運輸
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
通常、ご注文商品は【ご注文当日~5営業日以内】での発送を予定しております。(ストアカレンダーに基づく)
※ただし、受注生産品・受注後メーカー発注する商品は除きます。
※全商品、店舗販売と在庫が連動しているため、ご注文の数量とタイミングによっては「在庫あり」の商品も在庫切れの場合がございます。
出荷までに5営業日以上お待ちいただくこともございますので予めご了承ください。その際は、当店より連絡申し上げ、納期についてお客様とご相談させていただきます。
※北海道発のため、特に冬期の交通事情・天候等により、また一部離島、地域によってはご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
到着予定日につきましては、出荷後、出荷通知メールにてご連絡致します。
★お届け日時指定
ご注文状況や在庫状況にもよりますが、通常は「日付指定なし」が最短でのお届けとなります。
お届け日:ご注文日より6日目以降で日にちの指定を行うことが可能です。
※ご注文フォームでのお客様による日時指定は、6日目以降からとなっておりますので、
【6日目以内の日時指定】などお急ぎの場合はお電話(0134-31-7020)、またはメールにてお問い合わせ下さい。
★下記の範囲で時間指定を行うことが可能です。
・午前中 ・12~14時 ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時
・19~21時(ヤマト運輸の場合、20~21時となります)
大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
★ページ内で使用されている画像はすべてイメージ画像となっております。
商品の
“見た目” “大きさ” “重量”
など、画像と実物が異なることがございますので予めご了承ください。
★政治情勢・気象状況の悪化などの理由で物流に影響が及んだ際、やむを得ず仕入れ先の産地が一時的に変更になる場合がございます。
その場合、ご注文受付時にメール、もしくはお電話にて産地変更の確認をさせていただきます。
★運送や商品加工の都合上、1回ににお受けできるご注文は基本的に「15kg以内・120サイズ以内」とさせていただいております。
1個口での出荷が難しいご注文につきましては別途メールやお電話などでご相談させていただきます。
●受信メールについて
★ご登録のメールアドレスが、当店からのメール
“slinem556@ybb.ne.jp”
を受信できる状態かどうか今一度ご確認ください。
通常、メール宛先不明で戻ってきたお客様に関しては、当店よりお電話させていただいております。
メールをお届けできず、お電話でのご連絡も取れない場合、ご注文がキャンセルとなる場合がございます。
万が一、ご注文後一定期間以上経過しても当店からの注文確認メールが届かない場合は、お手数ですが他のメールアドレスにて当店へメールしていただくか、お電話:0134-31-7020(受付時間:10時~18時)にてお問い合わせくださいませ。
(営業日はストアカレンダーに基づきます)
製造、発送には細心の注意を払っておりますが、万一お届け商品が異なっていたり、不良品の場合は返品をお受け致し商品を交換させていただきます。
商品到着後3日以内にご連絡(e-mail又は電話)をお願い致します。なお、お客様のご都合による返品はお受け出来ませんので、ご了承下さい。
★返品・交換の条件
商品違い・数量違い・不良品の場合。
明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合。
返品を受け付け交換させていただきます。
★「長期不在」「住所不明」「商品受け取り拒否」などによる返品
商品出荷後、到着予定日より一定期間が経ち、お客様ともご連絡の取れない状態が続きますと、当社まで商品が返送となります。
返送された商品は廃棄となる場合があり、その場合の往復分の実費送料(※東京都心部の場合約2770円)に加え、商品代金、手数料などはお客様へご請求させていただく場合がございます。
★お客様のご都合による返品
“商品発送後のキャンセル”、“考えていたものと違う”など、お客様のご都合による返品につきましては、誠に恐れ入りますが、商品の性質上、お受けすることが出来ません。
★注意事項
肉の重なり合う部分がまれに変色することがございますが、味・鮮度など品質には問題ございません。
(C)2016 S-LINE Inc.All Rights Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す