閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

お米通販 青森マエダライス ロゴ

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ※お支払い方法に「商品代引」を選択した場合、ご請求先はお届け先の住所と同じになります。商品到着時に佐川急便またはヤマト運輸配達員に現金をお支払いください。【注意】メール便商品ではご利用いただけません。(お試し用500グラム等)

  • 商品代引きお届け時カード払い

    お届け時にクレジットカード・デビットカードでお支払いただけます。【注意】メール便商品ではご利用いただけません。(お試し用500グラム等)

  • 商品代引きお届け時電子マネー払い

    お届け時に電子マネー(nanaco・Edy・WAON)でお支払いただけます。【注意】メール便商品ではご利用いただけません。(お試し用500グラム等)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済手数料・コンビニ決済手数料
     弊社負担

    ■商品代引 商品代引お届け時カード払い
     お客様負担 代金引換決済手数料 324円(税込)

     

  • お支払い方法

    ■お支払方法は以下からお選びいただけます

    【1】 クレジットカード決済
    【2】 商品代引
    【3】 商品代引お届け時カード払い
    【4】 コンビニ決済(前払い)
    【5】 Yahoo!マネー/預金払い
    【6】 ドコモ ケータイ払い
    【7】 auかんたん決済
    【8】 ソフトバンクまとめて支払い

    ------------------------------------------------------------------

    【1】 クレジットカード決済について

    VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXのマークがついたクレジットカードで商品代金のお支払いができます。
    国内のクレジットカード会社が発行するほとんどすべてのクレジットカードがご利用いただけます。

    [注意]
    お支払回数は1回のみとさせていただきます。

    ご注文金額の変更があった場合、最初の注文を取り消して、変更後の金額にて再度決済を行います。その際、カード会社締め日の関係上カードご利用明細書に、変更前の金額が売上として記載される場合がございますが、翌月以降のカードご利用明細書にて、取り消しの案内がございますのでご確認下さい。

    ご注文のキャンセルがあった場合、キャンセル処理を行うタイミングとカード会社締め日の関係で一旦お客様の口座から引き落としが行われる場合がございますが、翌月以降にカード会社から返金されます。

    ご利用のカード情報につきましては、ご本人様以外詳細を確認できませんので直接カード会社へお問合せ下さいますようお願いいたします。

    ------------------------------------------------------------------

    【2】【3】商品代引(商品代引お届け時カード払い)

    [注意]
    メール便商品はご利用いただけません(お試し用500グラム)

    ご請求先とお届け先が異なる場合、商品代引決済はお受けできませんので予めご了承下さい。

    ------------------------------------------------------------------

    【4】コンビニ決済について

    注文完了後に送信されるメールに書かれたお支払番号を使って、コンビニエンスストアの店頭で商品代金の決済を行う支払い方法です。払込票は郵送されません。

    コンビニ決済は前払いです。

    [注意]
    コンビニ決済の有効期限は、支払番号の発行日翌日から10日間です。
    10日が経過したご注文は「有効期限切れ」となりお支払手続きが行えなくなります。

    [捕捉]
    お支払番号のご案内から7日目と9日目にお支払期限の通知メールが自動配信されます、ご入金と入れ違いになった場合はご容赦下さい。

    期限を過ぎてしまった場合のご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ------------------------------------------------------------------

    【5】Yahoo!マネー/預金払い

    Yahoo! JAPANが提供する電子マネーで商品代金のお支払いができます。
    お支払い金額に対してマネーの残高が不足または0円の場合でも、預金払いとして、銀行などの預金残高を利用してお支払いができます。

    ------------------------------------------------------------------

    【6】ドコモ ケータイ払い
    【7】auかんたん決済
    【8】ソフトバンクまとめて支払い

    購入者様がご契約されている携帯電話の料金と一緒に、商品代金のお支払いができます。
    お支払期限は注文日より10日です。
    支払期限が過ぎた場合注文は自動キャンセル処理されますのでご了承ください。

    ------------------------------------------------------------------

    ■領収書の発行について
    ・クレジットカード決済をご利用の場合は、カードご利用明細で代用いただけます。
    ・商品代引きをご利用の場合は、配送伝票に付属しております。
    ・コンビニ決済をご利用の場合は、お客様控えで代用できます。
    領収書二重発行防止のため、ご協力をお願いいたします。

    ■お買い上げ明細書(納品書)について
    原則として全てのご注文に対して添付いたします。

    ご注文者様とお届け先が異なる場合、商品金額が記入されない納品書を添付させて頂きます。この場合、名前を伏せて欲しい等のご要望にはお応えできませんので予めご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済
    引落日はお客様のカード契約内容によります。

    ■商品代引(商品代引きお届け時カード払い)
    商品をお届けした際、佐川急便またはヤマト運輸配達員にお支払ください。

    ■コンビニ決済
    Yahooより送られる『お支払情報通知メール』到着後、有効期限10日以内にお支払ください。
    有効期限を過ぎたご注文は自動キャンセル処理されますのでご了承下さい。

    ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて払い、ドコモ払い、au簡単決済
    キャリア決済の支払期限は注文日より10日です。支払期限が過ぎた場合注文は自動キャンセル処理されますのでご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    日本郵便クリックポスト、レターパック、レターパックプラス お届け日お届け時間は指定できません
    個別発送 ヤマト運輸、日本郵政クリックポスト、レターパック、レターパックプラス(日時指定不可)
    ■商品によって異なります。

    【1】20kg・24kg商品 ヤマト運輸宅急便または飛脚宅配便

    【2】メール便商品 日本郵政レターパックライトまたはヤマト運輸ネコポスメール便

    ・メール便はポスト投函となりますので、ご自宅にポストが無い場合やポストに入りきらない場合は玄関先に置かれる場合がございます。
     
    上記の場合に商品の紛失・盗難・損傷などが発生しても、弊社では責任を負えませんので予めご了承下さい。

    ・メール便はお届け日、お届け時間のご指定はできません。 


     

  • 送料

    ■4月1日より送料を含めた商品価格表示になっております。
     ※沖縄へのお届けは1商品につき別途3,570円かかります。
     メール便商品 送料無料
     
    ※送料についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日指定なしの場合
    ご注文日から1日~4日前後です。

    ・クレジット決済・商品代引き決済の場合
    注文承諾メール発信後、翌日発送させて頂きます。

    ・コンビニ決済の場合
    お客様のお支払い手続き完了確認後、翌日発送させて頂きます。

    ・冬季、天候の影響等で商品発送・到着が遅れる場合がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。

    ------------------------------------------------------------------

    ■お届け日指定のある場合
    ご注文日から4日目以降、14日目までご指定いただけます。
    ショッピングカート内お届け情報入力画面にてご指定下さい。
    最短でのお届けをご希望の場合は指定なしをお選び下さい。

    ------------------------------------------------------------------

    ■お届け時間について
    下記時間帯よりお選びいただけます。ショッピングカート内お届け情報入力画面にてご指定下さい。

    |指定なし|午前中|
    |14時-16時|16時-18時|18時-21時|

    ------------------------------------------------------------------

    ■配達遅延について
    配送スケジュールには万全を期しておりますが、天候、交通状況、運送会社繁忙期などによる出荷状況などの影響によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承の上ご利用下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品到着後、すぐに開封して汚損・破損の有無を確認して下さい。

    ------------------------------------------------------------------

    ■返品可能な場合

    ・お届けした商品に万一、汚損破損がある場合
    ・配送に伴う汚損・破損がある場合
    ・ご注文の商品と配送された商品が異なる場合

    ------------------------------------------------------------------

    ■■返品・交換・返金手続き
    1 商品到着後7日以内にメールもしくは電話にて下記連絡先までご連絡ください。

    2 ご連絡いただいた際以下の確認をさせて頂きます。
    (1)お名前とお電話番号
    (2)お米の状態
    (3)現在の使用状況

    3 ご連絡いただいた後、弊社まで商品を着払いにてご返送ください。

    4 返品された商品の状態確認後、交換・返金作業に移らせていただきます。尚商品交換に伴う送料は弊社が負担いたします。
    ご返金につきましては、現金書留でのご返金となります。

    ------------------------------------------------------------------

    ■返品をお断りする場合

    ・お客様のご都合による返品

    (例)期待していたよりも美味しくなかった。
    しばらく食べ続けていたけれど、やっぱり美味しくないので返品したい。等のお客様の都合による返品は承れませんのでご了承下さい。

    ・商品到着から7日以上過ぎてしまった場合。

    お米は食品です。商品到着後7日以上経過してからの品質は、お客様の保存状態によって著しく変化いたします。カビ・虫の発生などお客様の保管状況によって発生するトラブルなどは返品の対象となりませんので予めご了承下さい。

    ・ご連絡無く返品された場合は受け取り拒否とさせていただきます。

    ------------------------------------------------------------------

    ■お客様都合による商品の受け取り拒否
    ・お届け・返品による往復の送料をお支払頂きます。
    ・上記送料につきましてはヤマト運輸正規運賃が適用されます。
    ・上記請求を無視した場合には速やかに法手続きに移らせていただきます。

    ------------------------------------------------------------------

     メール:maeda@aomori-maedacorp.com
     電話 :090-1060-3340(担当:前田)
     平日 :AM10:00~PM5:00

  • 商品の保証について

    ■商品の性質上保証の取扱はございません予めご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。