閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. K-nine Yahoo!店
  2. お買い物ガイド
  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    当店からの受注確認メールから3日以内に指定口座へお振込みをお願い致します。
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ※お支払先はページ最下部をご確認ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    当店からの受注確認メールから3日以内に指定口座へお振替をお願い致します。
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ※お支払先はページ最下部をご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では全ての商品に消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードの場合: 手数料無料
    ・コンビニ支払(前払い)の場合:1回のご注文につき170円
    ・コンビニ支払(後払い)の場合:1回のご注文につき260円
    ・ペイジー支払(前払い)の場合:1回のご注文につき150円
    ・銀行振込(前払)でお支払いの場合: 振込手数料をお客様にてご負担ください。

  • お支払い方法

    以下のお支払い方法がお選びいただけます。
    ・クレジットカード決済
    ・コンビニ決済(前払/後払)
    ・ソフトバンクケータイ支払い
    ・ドコモケータイ払い
    ・auかんたん決済
    ・ペイジー決済
    ・モバイルSuica決済
    ・コンビニ後払い
    ・銀行振込(前払い)
    ※銀行振込(前払い)の場合
      ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行をご利用いただけます。
      振込先情報は↓↓ページ最下部↓↓をご覧ください。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
     商品発送後に決済が完了します。
     引落し日等は、ご契約のクレジットカード会社のご契約内容をご確認下さい。
    ・コンビニ前払いをお選びいただいた場合
     ご注文日(お支払番号発行日)から3日間以内でのお支払をお願い致します。
    ・コンビニ後払いの場合
     商品とは別に後日ニッセングループの株式会社SCOREより払込票が郵送されますので、
    払込票に記載の期日までにコンビニ店頭にてお支払いください。
    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後3日以内に下記振込先にお振込ください。
    ・Yahoo!マネー/預金払い
     ソフトバンクまとめて支払い
     ドコモ ケータイ払い
     auかんたん決済
     モバイルSuica
     ご注文後3日以内にお支払いをお願いします。
     商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
     期限内に入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス
    宅急便
    北本店/店頭受取
    ゆうパケット/メール便
    各社宅急便
    定形外郵便送料無料
    ヤマト運輸、佐川急便・西濃運輸
    佐川急便/日本郵便
    HJ宅急便
    宅急便siabaiset
    レターパックプラスまたは宅急便コンパクト
    ・複数同梱など商品サイズ等により発送方法が変わる場合は、ご注文後に別途ご連絡させていただきます。

    ※登録ご住所の不備やポストへの表記、表札の掲示がない場合など、
     お届け出来ず商品返送となる可能性がございますので再度ご確認下さいませ。
     返送となりました場合には自動的にご注文キャンセルとさせていただき、
     お届け時の実費送料、各種決済手数料などを差し引いた金額のご返金となりますのでご注意ください。
     
    ※ポストへ商品が入らない場合には「不在通知」や「お預かりのご連絡」などが投函されますので、
      お客様にて再配達をご依頼くださいませ。

    ※ネコポス便の場合、追跡番号による配達状況が「投函完了」となっている場合には、
     お届け完了となります。「投函完了」にもかかわらずお手元に商品が届いていない場合は、
     発送時にお知らせいたしました追跡確認URL/お荷物追跡番号にて運送会社までお問い合わせくださいませ。

  • 送料

    ・全国一律250円の送料がかかります。

  • お引き渡し時期について

    ・発送より1日~地域により2日以降にポスト投函でのお届けとなります。
    ※お届け時期はあくまでも目安となります。

    天候や災害の影響、交通事情などで変動する可能性がございますのでご了承くださいませ。

    ・入荷待ち商品と通常商品を同時購入いただきました場合、
     入荷待ち商品が入荷次第に同梱でのお届けとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・当店のスマートフォンケース(以下スマホケースと呼称する)は全ての傷、汚れ、水濡れ、衝撃などから機種本体を守るものではございません。

    ・スマホケースを装着、使用することによって機種本体に物理的、データ的など何らかの不具合が生じましても当店では一切責任を負いかねます。

    ・機種本体、或いはケースに汚れや異物が不着していたり、変形等があった場合、機種本体やケースに傷が付く場合がございます。着脱の際は十分にお気を付けください。

    ・ポリカーボネイト素材の商品は素材の特性上、成形の際に筋状の跡が付く場合がございますが、不良ではございません。また、製造工程上の避けられない細かい傷や治具跡などがある場合がございます。その場合、商品説明ページに記載がございますのでご確認下さいませ。

    ・スマホケースは機種本体の形やボタン配置により仕様上、フィット感を高める、又は操作性や機能性を高める等の理由により、部分的に欠け・折れ等が起こりやすい箇所が存在する場合があります。

    ・スマホケースの形状は、着用した状態での各コネクタの接続等、周辺機器の使用は考慮されていますが、全ての機器との併用は保証致しかねます。

    ・商品画像に機種本体が含まれている商品がございますが、装着イメージとなりますので、機種本体は販売商品に含まれておりません。

    ・掲載している商品写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影環境によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ・仕様は予告なく変更する場合がございます。

    ・商品によってビンテージ調・ダメージ風に見せるため傷やシミをあえてデザインしている商品がございますが不良ではございません。ご購入の前に必ず商品画像の確認をお願い致します。

    ・最近いたずら注文が増加しております為、場合によっては決済方法の変更をお願いする事もございます。 予めご了承下さいますようお願い申しあげます。

    ※商品をご注文頂いた時点で、上記全ての事項にご同意頂いたものと見なします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・万一ご注文と異なる商品や初期不良商品(破損や不具合)が届いた場合、
     下記ご確認の上、商品到着後7日以内にlush.inter@gmail.com 宛にメールにてご連絡下さいませ。
     不具合、不良がはっきりとわかる画像を必ず添付のうえご連絡ください。

    ・返品期限
     商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ対応となります。
     7日以上を経過したお取引に関しましては一切対応致しかねますでのご了承ください。
     また交換/返品承諾後3日以内に商品をご返送ください。

    ・返品条件
     商品発送から商品到着の間のキャンセル/変更は固くお断りさせて頂きます。
     その場合、一旦商品をお受取いただき、お客様都合による返品扱いとなります。

    ・下記の場合はご注文と異なる商品、初期不良商品であっても交換/返品を受付いたしかねますので、
    商品が届き次第、速やかに商品の確認をお願い致します。
     ・タグやラベルを取り外した場合や付属品を紛失された商品
     ・一度でもご使用になられた商品
     ・商品到着後7日以上経過した商品
     ・交換/返品を承諾後、3日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
     ・連絡なく返送された場合
     ・当店からの交換/返品手順のご案内に従って頂けなかった場合

    ・交換/返品にに掛かる送料について
     ・初期不良による交換/返品の場合
      返送送料/交換品お届け送料ともには当店にて負担致します。
     ・初期不良以外による交換/返品の場合
      返送送料/お届け送料ともにお客様ご負担となります。
      ※サイズやカラー、素材感などイメージと違う等もお客様都合となります。
      ※配達不能での返送などもお客様都合での返品となります。
       その場合、一旦ご注文キャンセルとさせていただき、
       お届時実費送料を差引いた返金となります。

    ・返送の際は商品の破損等がないよう、必ずお届時と同じように梱包、追跡可能な方法で返送下さい。

    ・返金について
     返金は全てお客様ご指定口座へ銀行振込での返金となります。
     返送品受領確認後に返金手続きの開始となります。
     
     お客様都合での返品の場合、返金処理手数料250円を差し引いての返金となります。

    ・交換/返品をご希望される場合
     上記ご確認頂き、必ず事前にメール又はお電話にてご連絡下さいませ。
     メール確認後、当店よりメールにてご案内いたします。
     

  • 商品の保証について

    ・お届け時初期不良での交換/返品の保証のみとさせていただきます。
    ・初期不良のお品やご注文された商品と異なるものが届いた際には、上記「返品、交換について」をご確認の上、
    商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。交換/返品のお手続きをいたします。

  • 保証対象商品について

    ・商品の検品、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品や初期
    不良による不良品が届いた場合は、下記事項をご確認の上、商品到着後7日以内に lush.inter@gmail.com 宛
    にメールにてご連絡下さいませ。
    尚、初期不良である場合は、不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付のうえご連絡をお願い致します。

    ・下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても交換/返品を受付いたしかねますので、商品が届き次第、
     速やかに商品の確認をお願い致します。

     ・タグやラベルを取り外した場合や付属品を紛失された商品
     ・一度でもご使用になられた商品
     ・商品到着後7日以上経過した商品
     ・交換/返品を承諾後、3日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
     ・無断で返品された場合
     ・当店からの交換/返品手順のご案内に従って頂けなかった場合

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載がございます。

お支払い先について

  • 住信SBIネット銀行

    支店名 :ブドウ支店
    口座番号:普通 4437085
    口座名義:タナカ ショウイチロウ

    詳しくはこちら

  • ジャパンネット銀行

    支店名 :すずめ支店
    口座番号:普通1108208
    口座名義:ラッシュインターナショナル タナカ ショウイチロウ

    詳しくはこちら

  • ゆうちょ銀行

    店 名 :〇三八(ゼロサンハチ)支店
    店 番 :038
    口座番号:普通 6604738
    口座名義:タナカ ショウイチロウ


    記 号:10380
    番 号:66047381
    口座名義:タナカ ショウイチロウ

    詳しくはこちら

(C) 2020 Lush International

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

スタンプカード特典一覧

スタンプをためて特典をもらおう

ストアごとのお買い物1回につき、スタンプを1つ獲得できます。
スタンプがたまると、特典を獲得できます。

※このストアでは、商品の合計金額が500円(税込)以上のお買い物の場合にスタンプを獲得できます。

  • 2個 たまると

    【特典1】スタンプ2つでストア内全品対象8%OFFクーポン

    獲得期限: 2021/04/25 00:00:00

    利用期限: 獲得日を含む30日間

  • 5個 たまると

    【特典2】スタンプ5つでストア内全品対象13%OFFクーポン

    獲得期限: 2021/04/25 00:00:00

    利用期限: 獲得日を含む30日間