お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払いください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【入金確認後(前払い)発送です】ご入金の際の手数料はお客様にご負担いただくこととなります。尚、入金確認が完了次第、順次発送させていただきますのでどうぞご了承下さい。お振込口座番号につきましては、 こちらからメールにて口座番号等をお送りいたします。
銀行振込(前払い) 【入金確認後(前払い)発送です】ご入金の際の手数料はお客様にご負担いただくこととなります。尚、入金確認が完了次第、順次発送させていただきますのでどうぞご了承下さい。お振込口座番号につきましては、 こちらからメールにて口座番号等をお送りいたします。
コンビニ後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。
後払いは(株)スコアが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている ■後払いお支払方法詳細■ をご確認ください。

後払い手数料:250円
利用限度額:55,000円(税込)
消費税の取り扱いについて ・消費税は商品代金に含まれます。別途請求はありません。
手数料について ■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料330円
   注文金額 10,000円~ 手数料440円
   注文金額 30,000円~ 手数料660円
   注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
■コンビニ後払い
   一律 手数料250円
お支払い期限について ・ご注文承諾メール前のご入金はご遠慮下さい。(ご注文確定後、承諾メールをお送りしますので、承諾メールを確認後、お振込み下さいませ)
・ご返金時の手数料はお客様負担となります。
・ご入金は弊社からご注文の翌営業日にお送りするご注文確認メールより5日以内にお振込み下さい。
■後払いお支払方法詳細■

請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社スコアが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社スコアよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6368-8000

後払い手数料 250円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 55,000円(税込)迄


【個人情報の取り扱いについて】

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社ワールドスタイル
店舗名:ルゥールメル
個人情報保護管理責任者:竹内 智江子
問合せ先:06-6368-8000

お届けについて

お届け方法
送料 北海道・沖縄・離島を除く地域は660円で配送します。
ご購入金額が5,500円以上で送料無料となります。
※沖縄は、お買い上げ金額に関わらず、別途1100円(税込)頂戴いたします。
※北海道・離島地域は、お買い上げ金額に関わらず、別途440円(税込)頂戴いたします。

※別々にご注文された注文商品の同梱について
同日に2件以上ご注文の方で、同梱希望の場合は必ず「(注文番号)と同梱希望」とコメント欄にご記入下さい。
また、当店舗内のご注文であること、ご注文日が同じであること、
ご注文者が同一情報であること、お届け先のご住所・電話番号・メールアドレス、決済方法が一部でも異なる場合、別発送となってしまいます。

メール便はメール便対応商品のみとなり、代引きは不可とさせて頂いております。

【お客様都合の長期不在・受取拒否・受取辞退について】
ご購入商品の弊社からの発送後の、長期不在・受取拒否・受取辞退をされました場合、
いかなる理由の場合も、往復送料をご請求させて頂くこととなります。
予めご了承頂けます様、お願い致します。

【送料無料時のご注意】
店内全品送料無料の企画、または送料込商品をご購入の際は配送方法を当店お任せという条件で実施させて頂いております。
宅配便を選択頂きましてもメール便に変更となる場合がございます。
お急ぎの場合は別途送料の加算を了承頂くことで宅配便での発送が可能です。
備考欄に【送料了承で、宅配便希望】とご入力下さい。
明記が無い場合はメール便に変更にて発送となりますのでご了承下さい。
お引き渡し時期について 支払方法が代引の場合:ご注文後、1日~5日で発送
支払方法が銀行振込の場合:入金確認後、1日~5日で発送

【発送・お問い合わせについて】

◆商品の出荷準備が開始されますと、ご注文後のキャンセル、変更は承れません。
ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

◆平日14時以降にご注文・お問い合わせを頂きました場合は、翌営業日(土日祝休業)に対応させて頂きます

◆在庫がメーカー取り寄せの場合が御座いますので即日発送出来ない場合がございます。
以上を考慮の上、お買い上げ頂きますようお願い申し上げます。



◆予約商品について
発送日が異なる商品(例:即日発送と○月上旬発送)等の発送商品と一緒にお買い上げ頂きました場合は商品が全て揃い次第発送させて頂きます。
また、予約商品が1ヶ月以上先の商品と即日発送商品をお買い上げ頂きました方は長期取置が出来ない為、キャンセルさせていただく場合が御座います。

◆在庫について
当店は弊社グループ内複数店舗と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。 誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上当店をご利用頂けますようお願い申し上げます。
【納品書及び、領収書のペーパーレス化について】
 当店は、納品書及び、領収書のペーパーレス化 を実施させていただきます。
下記の内容について、ご了承いただきますようお願いいたします。

【納品書について】
 * お届けのお荷物に、納品書は同封されません。
 お荷物の発送時に送信する出荷メールがお買い上げ明細となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【イメージ違い・サイズ違い等のお客様ご都合の場合】
上記のご理由の場合は、複数店舗在庫の管理上交換手配が出来かねますので、一旦ご返品頂く形となります(往復送料・振込手数料等お客様ご負担)

【お届け間違いの場合】
交換・返品対応させて頂きます。

【商品不良の場合】
在庫が御座いましたら同商品と交換させて頂きます。万が一在庫がなかった場合は返品対応致します。

・返品・交換希望につきましては同封の「交換・返品用紙」をご覧下さい。
・尚、返品交換についてのお問合せは、間違いが無いようにメールにて承っておりますので、当店メールアドレス宛にご連絡下さいませ。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
◇ご連絡のない交換・返品は一切お受付け出来ません。
◇商品到着後7日以上経過した場合
◇一度でもご使用になられた商品
◇商品タグを外された商品
◇違う商品へのご交換不可
◇お客様の元で傷や汚れ、においが生じた商品(香水、化粧品、タバコ等)
◇返送の際に商品専用の箱等に送り状を直接貼られた場合
◇商品の一部や付属品を紛失された商品(ケースや箱も商品の一部となります)
◇販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
※以上の商品を返送された場合、交換・ご返金ともに致しかねますのでご了承下さいませ。

・尚、返品交換の際は必ず弊社指定配送便(佐川急便)をご利用下さいませ。
 それ以外での配送でお送り頂いても、お受け致しかねます。

CopyRight(c) Lourmel All Rights Reserved.