Lots休店のお知らせ
ただいま休店中です。
土日祝日以外11時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
小川 芳男
郵便番号・住所
〒107-0062
東京都南青山二丁目2番15号
お問い合わせ電話番号
050-1807-5276
お問い合わせメールアドレス
info@ichi-yoshi.net
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土日祝日以外
11時00分〜17時00分
会社名(商号)
合同会社イチヨシ
郵便番号・住所
〒107-0062
東京都港区南青山二丁目2番15号
代表者
小川芳男
ストア名
Lots
ストア名(フリガナ)
ロッツ
ストア紹介
Lots(ロッツ)は、生活雑貨、インテリア、食品など幅広いジャンルの商品を販売する総合通販サイトです。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・宅配便
- ・宅配便(ns01)
- ・メール便
送料
【送料料金表】 北海道 送料1,500円 青森県 送料780円 岩手県 送料780円 宮城県 送料780円 秋田県 送料780円 山形県 送料780円 福島県 送料780円 東京都 送料670円 神奈川県 送料670円 埼玉県 送料670円 千葉県 送料670円 茨城県 送料670円 栃木県 送料670円 群馬県 送料670円 山梨県 送料670円 新潟県 送料670円 長野県 送料670円 富山県 送料670円 石川県 送料670円 福井県 送料670円 愛知県 送料670円 岐阜県 送料670円 静岡県 送料670円 三重県 送料670円 大阪府 送料670円 兵庫県 送料670円 京都府 送料670円 滋賀県 送料670円 奈良県 送料670円 和歌山県 送料670円 鳥取県 送料670円 島根県 送料670円 岡山県 送料670円 広島県 送料670円 山口県 送料670円 徳島県 送料670円 香川県 送料670円 愛媛県 送料670円 高知県 送料670円 福岡県 送料780円 佐賀県 送料780円 長崎県 送料780円 熊本県 送料780円 大分県 送料780円 宮崎県 送料780円 鹿児島県 送料780円 沖縄県 送料2,700円 ・送料は1商品ごとにかかります。 ・「送料無料」商品は、送料込での配送となります。(※一部地域を除く) ※北海道・沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。 その際はメールにて詳細をご連絡いたしますのでご確認ください。
お引渡し時期について
□商品の発送につきましては、商品ごとに異なりますので、商品ページにてご確認ください。 【配達日時について】 ※当店では、配達日時のご指定は承っておりません。 お手数ですが、商品発送後、出荷通知メールにて運送会社/お問い合わせ番号をお知らせいたしますので、直接運送会社へ配達日時のご調整をいただく形となります。 何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ※商品により、お届けできないエリアもございますので、各商品ページにてご確認ください。 お届け不可エリアへの配送のご注文の場合は、キャンセルとなりますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。 【キャンセルについて】 発送準備が完了したご注文はキャンセルをお受けできかねますので予めご了承ください。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
- ・画面上の色調はモニターの機種やブラウザなどの設定により、実際の商品と異なる場合があります。ご了承の上ご注文くださいませ。
返品、交換について
【返品・交換の対応について】 □商品の交換・返品は、商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 □下記の場合のみご対応させていただきます。 ・商品不良、部品不足の場合 ・お届けした商品がご注文品と異なる場合 ・配送事故の場合 上記に該当しない場合は、未開梱品も含め返品交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。 □交換・返品の際にかかる送料は当社にて負担させていただきますが、その際、お客様にて該当商品の解体・梱包をお願い致します。(梱包資材は、お届け時のダンボール等をご利用ください。) 重ねてお手数をおかけしますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。 □「お客様組み立て品」として販売の商品は、商品不良等で交換となった場合でも、お客様にてお組み立ていただくことになりますのでご了承ください。 □在庫がある場合は、可能な限り早急に交換手配いたしますが、在庫が無い場合は入荷後の交換もしくはご返品を承ります。 ※部品不良・部品不足があった場合 部品名(パーツ番号・記号等)・数量等のご連絡をお願いいたします。 ※商品不良があった場合 不具合個所と梱包状態の写真(画像)をメール添付頂けますと、スムーズに対応することができますので、お手数お掛け致しますが、ご用意のほどよろしくお願いいたします。 【交換品・返品の返送先について】 □返送先は商品により異なりますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。 【出荷後キャンセル・長期不在・住所不明・受け取り辞退による返品について】 □お客様都合による商品出荷後のキャンセル・ご返金は、お受けできませんのでご了承ください。 また長期不在・住所不明・受け取り辞退による返品となった場合も、キャンセル・ご返金はお受けできませんのでご了承ください。 【返品・交換ができない場合】 ・商品到着後、7日を経過した商品 ・一度ご使用いただいた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・不良のない商品 ※商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねますので予めご了承ください。 ※お客様ご自身で組立・設置業者等を手配されていた場合において、商品不良等の理由により作業ができなかった場合や、再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当店にて負担することはできません。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。