ロフテー公式 Yahoo!ショッピング店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
ロフテーカスタマーセンター
郵便番号・住所
〒100-0004
東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル
お問い合わせ電話番号
0120-824-855
お問い合わせメールアドレス
cs@lofty.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
ロフテー株式会社
代表者
吹田龍平太
ストア名
ロフテー公式 Yahoo!ショッピング店
ストア名(フリガナ)
ロフテーコウシキヤフーテン
ストア紹介
エアウィーヴグループ 枕専門ブランド|枕の老舗店として高品質な枕を提供 毎日の心地よい睡眠を実現します
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴からの領収書発行は対応不可です。ストアにお問い合わせください。
クレジットカード決済






*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)






※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
【消費税率】 10% 【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算 【1円未満消費税端数】 切り捨て
手数料について
銀行振込の手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払い方法
以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、Master、JCB、ダイナース、AMEX、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONカードのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。 クレジットカード決済のご利用方法について 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。 ●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。 ●カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ※領収書について※ 当店ではお客様の利便性向上及び環境に配慮し、ペーパーレスを実施いたしております。 商品発送時に、全員に領収書発行URL付き「【ロフテー枕工房】発送のご案内[ご注文番号]」メールをご注文時のメールアドレス宛に送信いたします。 領収書兼納品書が必要な場合は、「【ロフテー枕工房】発送のご案内[ご注文番号]」メールに記載された発行用URLより翌日以降に手続きを行ってください。 発行にはご注文番号、注文者様の電話番号が必要となります。 宛名は注文者様名、送付先様名で発行が可能でございます。 上記以外の宛名をご希望の際は、ご希望の宛名を入力することで発行が可能となります。 ※ 宛名の空欄、上様の発行はできかねます。 ※ 但書は商品代となります。 ※ 発行日はダウンロード日となります。 また、本領収書の発行には有効期限がございます。 【ご注文から3ヶ月間】となりますので、お早めの発行をお願いいたします。 領収書兼納品書データは、メールに記載された発行用URLをクリックすると何度でも表示することができますが、ダウンロードは2回までとなります。 2回目は「再発行」と記載され、作成日も更新されます。 【発送のご案内】 メールに記載のリンクから領収書が発行できない場合、お支払いされた決済機関の利用明細、振込票等を領収書とさせていただいております。 ※捺印や郵送等の個別の対応は承ることができかねます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 注意事項 ※ ご注文番号ごとの発行となります。商品ごとの発行はできかねます。 ※ 領収書兼納品書には、ポイントやクーポンのお値引き後の「請求金額」を記載いたします。 ※ お支払方法が「コンビニ払い」の際は、コンビニエンスストア発行の「受領書」が正式な領収書となります。 ※ ポイント全額払いの領収書の発行はできかねます。 ※ 電子領収書につき収入印紙の貼付はございません。
お支払い期限について
●商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・佐川急便
- ・【利用不可】快眠枕スマート送料無料
- ・優良配送
送料
送料880円(税込)となります。1回のご注文が11,000円(税込)以上ご購入のお客様は送料無料となります。 ※沖縄県はお買い上げ金額に関わらず一律1,100円を頂戴しておりますのでご了承ください。
お引渡し時期について
【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内(土日祝・店舗休業日除く)に発送いたします。
海外へのお届けについて
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
返品、交換について
<<30日間安心保証について>> 【必ずお読みください】 ロフテー公式オンラインショップ限定サービスとして、お買い上げいただきました「枕・抱き枕」にご満足いただけない場合は、商品到着後30日間に限り、ご使用いただいた後でもご返品いただけます。 ※「カバー(ピローケース)」「枕ギフト/枕ギフトペア(一部)」は30日間安心保証の対象外となりますのでご注意ください。 ◆カバー(ピローケース)返品条件 商品のお受け取りから、<8日以内・未開封>の場合 ◆枕ギフト/枕ギフトペアの返品条件 ◎未開封の本体(箱) :商品のお受け取りから、<8日以内・未開封>の場合のみご返品いただけます。開封された場合は返品対象外となりますのでご注意ください。 ◎ご注文いただいた枕:30日間安心保証対象になります。 【返品の流れ】 1. 返品受付:下記返品連絡先までお電話いただき返品希望の旨お伝えください。 2. 商品返送:返品受付後、お客様より商品を下記返送先住所までご返送ください。 3. 商品確認:弊社にて商品到着・商品状態の確認を行います。 4. ご返金 :お客様の指定口座に返金を行います。(※返金方法はお支払方法によって異なるためお電話でご案内いたします) 【返品条件】 ◎ 30日間安心保証は、お客様によりご満足いただくための<公式オンラインショップ限定サービス>です。店舗でご購入の場合は対象外となりますのでご注意ください。 ◎ 30日間安心保証のご利用は、おひとり様一回のみ・全商品で1点のみに限ります。 ◎ 送料はお客様負担となります。着払いでお送りいただいた場合は、お受け取りができませんのでご了承ください。 ◎ 返金は商品代金のみとなり、商品代金以上のご返金はいたしかねます。送料・振込手数料はご返金対象外となります。 ◎ ご連絡のない返品は承ることができかねます。 ◎ 商品に汚れや破損のある場合は、返品をお断りする場合がございます。 ◎ 返品期間を過ぎた返品は一切お受けしておりません。 【返品連絡先】 ロフテーカスタマーセンター 0120-824-855 受付時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始・お盆を除く) ※現在お電話がつながりにくい状況です。 つながらない場合は「お問合せフォーム」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。 【返送先住所】 〒503-0206 岐阜県安八郡輪之内町下大榑新田536 株式会社ハマキョウレックス 岐阜センター ロフテーオンラインショップ 返品商品 宛
- ※現在お電話がつながりにくい状況です。つながらない場合は「お問合せフォーム」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。