LiveLove What's LiveLove
TOPカートの中身Q&A注文/配送会社概要プライバシーポリシー
Q & A

◆ご注文について
●営業時間は?
●注文確認メールが送られてきません。

◆お届けについて
●注文後、商品が届くまで何日位かかりますか?
●配達日時の指定はできますか?
●運送業者を指定することはできますか?
●送料はいくらですか?
●ラッピングはしてもらえますか?
●贈り物を直接友人に贈ってほしいのですが…

◆お支払いについて
●支払い方法は?
●銀行振込の振込用紙が届かないのですが…
●クレジットカードの控えが同封されていませんでした。

■返品・交換について
●注文した商品が届かないのですが…
●返品したいのですが…
●届いた商品が破損/注文した商品と違うのですが…

◆その他
●「在庫なし」の商品を取り寄せてもらえますか?
●商品の実物を見て購入したいのですが、どこで売っているか教えてもらえますか?



ご注文について
●営業時間は?

お電話での受付は営業日の10:00〜18:00です。

メールでのお問い合わせは年中無休24時間受け付けておりますが、お返事はお問い合わせいただいた日時によっては翌営業日となります。

営業日は各ページの最下部に表示されている【営業日カレンダー】をご参照ください。
●注文確認メールが送られてきません

お客様からご注文をいただくと、システムの自動配信で【店舗「LiveLove」でのご注文: ******】という件名のメール(注文確認メール)が送信されます。メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。

注文内容を確認させていただきましたら、【LiveLove】受注確認/ご注文を承りました:******】という件名のメール(受注確認メール)をお送りいたします。
「注文確認メール」を自動配信してから2営業日を過ぎても「受注確認メール」が届かない場合も、お手数ですがLiveLove事務局までご連絡ください。

「注文確認メール」または「受注確認メール」が届かなかった場合には、こちらにご連絡ください。

LiveLove事務局
E-mail:livelove@dialogmerchandise.com
TEL:03-5786-2668(受付時間:営業日10:00〜18:00)


※ご注文時に「ご注文確認メールを受け取る。」のチェックを外された場合は、「注文確認メール」は送信されません。「受注確認メール」にて、ご注文内容をご確認ください。

▲このページのTOPへ
お届けについて
●注文後、商品が届くまで何日位かかりますか?

【クレジットカード、代金引換の場合】
在庫のある商品は、ご注文をいただいた3営業日以内に発送いたします。出荷予定日は、ご注文受付後にお送りする「受注確認メール」をご確認ください。
※お客様のお手元に商品が届くまで、出荷日より1日〜かかります。

【銀行振込の場合】
在庫のある商品は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。出荷予定日は、ご注文受付後にお送りする「受注確認メール」をご確認ください。
※お客様のお手元に商品が届くまで、出荷日より1日〜かかります。

※発送後お届けまでにかかる日数は、地域や交通状況などによって異なります。
●配達日時の指定はできますか?

ご注文をいただいた日の4〜14営業日以降の配達日時をご指定いただけます。

※土日祝日など、非営業日を除きます。営業日は各ページ下部にある"営業日カレンダー"をご参照ください。
それ以外の日時をご指定のお客様には、店舗よりご連絡をさせていただく場合がございます。
配達日指定をされない方が商品を早くお届けできる場合がございます。通常、ご注文いただいてから3営業日以内に出荷しております。

また、配達時間は【時間指定なし、10:00〜12:00(午前中)、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜21:00】の時間帯の中からお選びいただけます。

※お届け先が法人様の場合は、配達時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
●運送業者を指定することはできますか?

申し訳ありませんが、運送業者はご指定いただけません。
佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届けいたします。
●送料はいくらですか?

■配送料金(税抜)
地域 北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
送料 800円 600円 500円 600円 700円 1,000円

※別途消費税をお申し受けいたします。
※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。


★10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様は送料が無料になります。

※送料はお届けの地域によって異なります。詳しくはこちらをご参照ください。
●ラッピングはしてもらえますか?

ラッピングをご希望の際は、注文フォームの「2-2お届け先を入力してください」で【ギフト包装(無料)を希望する】にチェックを入れてください。
また、複数商品をお買い上げの場合は、その下にある入力ボックスに、どの商品をどんな組み合わせでラッピングするか詳しくご記入ください。
●贈り物を直接友人に贈ってほしいので、値段の分かるものを同封してほしくないのですが…

注文フォームの「2-2お届け先を入力してください」で【ギフト配送の方はチェックを入れてください。】にチェックを入れてください。商品お届けの際に納品書などお値段の分かるものは同封いたしません。

※【ギフト配送の方はチェックを入れてください。】にチェックが入っていない場合は、【ギフト包装(無料)を希望する】にチェックが入っていても、商品お届けの際に納品書をご一緒にお送りしておりますので、ご了承ください。

※【ギフト配送の方はチェックを入れてください。】にチェックが入っている場合、ご注文者さまには、当店よりお送りいたしております、『受注確認メール』『発送完了メール』 等の各種ご確認メールをもちまして、お買上明細と代えさせていただいております。

▲このページのTOPへ
お支払いについて
●支払い方法は?

LiveLoveでは「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込(前払い)」「モバイルSuica」のいずれかの方法でお支払いいただけます。

※代金引換:手数料300円(税抜)
お支払い方法について詳しくはこちらをご参照ください。
●銀行振込の振込用紙が届かないのですが…

振込用紙はお送りしておりませんので、 銀行に備え付けの用紙またはATMをご利用ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
●クレジットカードの控えが同封されていませんでした

クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っているためございません。また、ご利用明細につきましては、カード会社からの利用明細書をご覧ください。

▲このページのTOPへ


返品・交換について
●注文した商品が届かないのですが…

万一商品がお届け予定日に届かない場合は、こちらにご連絡ください。

LiveLove事務局
E-mail:livelove@dialogmerchandise.com
TEL:03-5786-2668(受付時間:営業日10:00〜18:00)


また、「発送完了メール」にて配送伝票番号をお知らせいたしますので、佐川急便又はヤマト運輸のホームページより、お荷物がどこにあるかお調べいただけます。

□佐川急便/お荷物問い合わせ24時間サービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

□ヤマト急便/クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

●キャンセル/変更/返品したいのですが…

キャンセル/変更は発送準備前であれば承ることができます。
「受注確認メール」に記載されている出荷予定日の、前日までにご連絡いただけますようお願いいたします。
※一部予約商品・お取り寄せ商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

商品がお手元に届いてから返品を希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

キャンセル/変更/返品について詳しくはこちらをご参照ください。

※ご注文後、キャンセル/変更/返品をご希望の方は、ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】 を記載しメールにてご連絡ください。上記3点が一致しない場合は、ご希望に添いかねますので予めご了承ください。

●届いた商品が破損/注文した商品と違うのですが…

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文いただいた商品と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。

※但し、在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

▲このページのTOPへ


その他
●「在庫なし」の商品を取り寄せてもらえますか?

各ページ左側に表示される「店舗へのお問い合わせ」よりお問い合わせください。再入荷する場合は、再入荷後ご連絡させていただきます。

※数量限定商品の場合は、お取り寄せができない場合がございます。予めご了承ください。
●商品の実物を見て購入したいのですが、どこで売っているか教えてもらえますか?

申し訳ございませんが、LiveLoveにリアル店舗はございません。
サイト上でもお客様にわかりやすい商品説明を心がけておりますが、ご不明の点がございましたら、各ページ左側に表示される「店舗へのお問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

▲このページのTOPへ


解決しない場合はこちらまでお問い合わせください

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年10月

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • 2020年11月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
LiveLove information

お支払い方法について 配送料について

LiveLoveでは「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「モバイルSuica」のいずれかの方法でお支払いいただけます。
※代金引換:手数料300円(税抜)
VISA MasterCard JCB DINARS AMEX DC UC
JACCS NICOS UFJ SAISON CF AEON

お支払い方法についてもっと詳しく⇒
■配送料金(税抜)
地域 北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸
送料 800円 600円 500円 600円
地域 中部関西 中国 四国 九州 沖縄
送料 600円 700円 1,000円

※別途消費税をお申し受けいたします。
※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。


※10,000円(税抜)以上お買い上げいただいたお客様は送料無料です!
※送料はお届けの地域によって変ります。詳しくはコチラ⇒
お届け日数について お問い合わせについて
【クレジットカード、代金引換の場合】
在庫のある商品は、ご注文をいただいた3営業日以内に発送いたします。出荷予定日は、ご注文受付後にお送りする「受注確認メール」をご確認ください。
※お客様のお手元に商品が届くまで、出荷日より1日〜かかります。

【銀行振込の場合】
在庫のある商品は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。出荷予定日は、ご注文受付後にお送りする「受注確認メール」をご確認ください。
※お客様のお手元に商品が届くまで、出荷日より1日〜かかります。



お届け日数についてもっと詳しく⇒
LiveLove事業部
E-mail:livelove@dialogmerchandise.com
TEL:03-5786-2668 (受付時間/営業日10:00〜18:00)

Copyright (C) 2007 dialogmerchandise Corporation. All Rights Reserved. このホームページに掲載されている一切の無断転載を禁じます

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.