Ks-Market休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 2025年08月12日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:ご購入済み商品のお問合せは通常通り対応しておりますので、お問合せツールからお願い致します。
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
林 健次
郵便番号・住所
〒142-0042
東京都豊町1-3-16グリンデル豊201
お問い合わせ電話番号
050-5235-0605
お問い合わせメールアドレス
shop-master@lifecolor.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
ご購入済み商品のお問合せは通常通り対応しておりますので、お問合せツールからお願い致します。
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
エンジック
郵便番号・住所
〒142-0042
東京都品川区豊町1-3-16グリンデル豊201
代表者
林健次
ストア名
Ks-Market
ストア名(フリガナ)
ケーズマーケット
ストア紹介
Ks-Marketは、海外からバラエティあふれるユニークな商品をセレクトしたショップです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 クレジット、PayPay 0円
お支払い期限について
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ヤマト運輸(宅急便_HD)
- ・ヤマト運輸(宅急便_PE)
- ・ヤマト運輸(ネコポス_PE)
- ・ヤマト運輸(ネコポス_HD)
送料
全品送料無料! ※ネコポス商品にて宅急便を指定された場合を除く※
お引渡し時期について
【お届け日指定なしの場合】 ご注文より1~3営業日の出荷となります。 ※PayPay祭り、年末・年始・ゴールデンウイーク等の影響により発送が遅れる場合がございます。 【お届け日指定ありの場合】 ヤマト運輸での配送はご指定可能です。 【入荷待ちの商品について】 入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。 連絡後3日以内の発送を予定しております。
海外へのお届けについて
海外への発送は行っておりません。 日本国内の発送のみとなります。
- ◆納品書について◆環境保護の観点からペーパーレス化を進めております為に納品書は同封しておりません。恐れ入りますが、納品書がお入り用の場合はお手数ですがお問合せツールにてご連絡ください。◆商品について◆輸入品のため品質管理の観点からストアにてすべての商品を検品しております。商品はすべて新品・未使用でございますのでご安心ください。◆領収書発行について◆お客様にて領収書発行(ダウンロード)が可能です。商品発送後に注文履歴よりお客様自身で発行いただけます。※多少のタイムラグが生じる場合がございますので、作成できない場合は、再度お時間を空けてからお試し下さい。お客様にての発行が出来なかった場合にはお問い合わせフォームより、「宛名」「但し書き」明記の上、ご連絡下さいませ。※尚、一度発行致しました領収書はご変更ができませんのでご注意ください。◆お客様都合での返送について◆商品が住所不備や保管期限を過ぎてご返送された場合、ストアからお客様にメールにてご連絡いたします。ご連絡後、3日以内にお返事がない場合はストアにてキャンセルをさせていただきます。なお、キャンセルでのご返金額は、発送時の送料と所定の手数料を差し引いた金額となりますのでご了承くださいませ。
返品、交換について
【お客様の都合による返品】 ・ご注文後のキャンセル、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのご了承ください。 ※当店が不良品と判断しない場合のご返送も同様となりますのでご注意ください。 ・受取拒否や配達店の保管日数を超えて返送になった場合、 お届けの配送料、配送センターへの返送料、所定の手数料がかかりますのでご注意ください。 【弊社に原因のある場合の返品】 ・商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。 ・弊社までご連絡のうえ、ご到着から30日以内に着払いでご返送くださいますようお願いいたします。 ※不良の場合でのご返送は、必ず事前にストアにご連絡ください。ストアの返送受付け前に返送された商品のお受け取りは出来ませんので、ご注意ください。 【動作確認が必要な商品について】 ・不良品かの判断が付かない場合は、お客様ご負担にて返送いただき、ショップにて動作確認を実施致します。 不良品と判断された場合は、返送料をご指定の口座に返金致します。 (振込み手数料はショップが負担致します。) ・良品と判断された場合は、お届け送料を引いてご指定の口座に返金致します。 (※振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。) ※動作確認方法はショップ側が判断した方法で実施致します。
商品の保証について
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。 付属しているサービス品等は保証の対象外になります。 ※記載のない場合は、こちらのページの保証に準じます。
保証対象商品
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、商品到着より30日以内にご連絡ください。 商品到着後、31日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねますのでよろしくお願いいたします。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間
商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。 31日以上経過後、あるいはご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。 ※記載のない場合は、こちらのページの保証に準じます。
- ・輸入品のため、ストアにて検品を行っております。このため一度開封しておりますが、すべて新品、未使用の商品でございますのでご安心ください。・故障と思われる場合や、使用方法が分からない場合はお問合わせツールにてお気軽にお問合わせください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright (C) 2025 Enjic All Rights Reserved.