お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
【ゆうちょ銀行からのご入金】
■記号 :14490
■番号 :33009261
■口座名義 :ユウゲンガカイシャアイ
【ゆうちょ銀行以外の金融機関からのご入金】
■店名 :四四八 (ヨンヨンハチ)
■店番 :448
■口座番号 :3300926
■ご注文後1週間以内にお振込み下さい。
■一定期間ご入金が確認できない場合はキャンセルをさせて頂くことがございます。
■商品のご用意は、ご入金確認後より開始となりますので予めご了承下さい。
■振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
商品お届けの際、商品と引き換えに代引き手数料をを含めた代金をお支払い頂く決済方法です。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■ 代金引換 :1件のご注文につき330円(税込)の手数料
■ コンビニ(セブン-イレブン):1件のご注文につき330円(税込)の手数料
■ コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他):1件のご注文につき330円(税込)の手数料
■ ゆうちょ銀行 :手数料が発生する場合はお客様のご負担となります
■ 銀行振込 :手数料が発生する場合はお客様のご負担となります
■ クレジットカード
ご注文時に与信審査が行われ発送完了時に決済が行われます。
引落し日はご利用のクレジットカード会社より異なります。
■ ゆうちょ銀行
ご注文後7日以内に記載の当店ゆうちょ銀行口座にお振込み下さい。
商品は入金確認後の手配または出荷となります。
振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となります。
10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
■ 銀行振込み
ご注文後7日以内に記載の当店ゆうちょ銀行口座にお振込み下さい。
商品は入金確認後の手配または出荷となります。
振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となります。
10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
■ キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済)
ご注文後7日以内にご決済下さい。
商品は入金確認後の手配または出荷となります。
ご決済が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
■ 商品代引
商品到着時、配達ドライバーに代金をお支払いください。
■ コンビニ決済(セブン-イレブン)(ファミリーマート、ローソン、その他)
お支払期限は支払番号発行日の翌日から10日以内です。
期限を過ぎた場合、番号は自動的に失効しお支払頂けない状態となりますのでご注意ください。
通常宅配
最短発送(※時間帯指定不可)
ゆうパケット(到着日時指定不可)
ネコポス(到着日時指定不可)
メーカー直送便
お中元・お歳暮専用便(到着日時指定不可)
ヤマト運輸(冷蔵便)
大型商品出荷拠点より発送
通常便(ヤマト運輸)
ヤマト便(旧あすつく)※時間帯指定不可
佐川急便宅配便(到着日時指定可)
宅配便(到着日時指定可)
■ 配送会社
佐川急便 / ヤマト運送 / 日本郵便 / その他
■ 通常宅配・宅配便
通常送料は 660円(税込)となります。
北海道への配送は 1,320円(税込)となります。
沖縄、離島への配送は1,760円(税込)となります。
□ 送料無料条件(通常宅配・宅配便)
下記のいずれかの条件が満たされているご注文の場合、
通常送料分である660円(税込)を0円とさせて頂きます。
1. 商品金額が 20,000円(税込)以上である場合(※)
2. 送料無料表記のある商品を含む場合(※)
ただし、送付先が北海道の場合は 660円(税込)、
沖縄・離島地域は 1,100円(税込)の別途割引された送料が発生いたします。
個口数が変動する場合は個口数分送料が加算されます。
(※)その送付先に対して
■ ゆうパケット・ネコポス・メーカー直送便
全国一律送料無料となります。
□ 送料無料条件(ゆうパケット・ネコポス・メーカー直送便)
北海道・沖縄・離島への配送でも別途送料は発生いたしません。
□ その他のご案内 □
■ 配送会社のご指定を頂くことは出来ませんので予めご了承下さい。
■ ご注文に異なる配送方法の商品が混在する場合、送料が変動する場合があります。
■毎週日曜日・月曜日は定休日となります。
■年末年始含む各種休業日や研修など、出荷が停止する場合がございます。
■定休日や休業日はご注文の対応ならびに出荷は行われません。
■定休日以外での休業日につきましては当ショッピングサイト内にて事前にご案内いたします。
□発送時期について□
■ご決済の完了後、当店で確認ののち商品の手配または発送を行います。
■前払い決済ご選択時は、ご入金完了時が「ご決済の完了」にあたります。
■商品ページにて掲載している目安納期範囲内での出荷とさせていただいております。
■即納商品につきましては、ご決済の完了後最短で当日出荷が可能です。
■ご注文内に納期の異なる商品があった場合、分納(分けて発送)はできません。
■メーカー、産地直送商品につきましては発送まで10日前後かかる場合がございます。
□お届け日時指定について□
■原則として、予めご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■地域や商品によってご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
■お急ぎの場合お電話いただきましたら到着可能日をご案内させていただきます。
■必ずご希望日に到着出来るわけではございませんのでご注意ください。
■商品の在庫状況などにより納期が遅れる場合はこちらから連絡させていただきます。
■大雨、大雪、台風などの天候状況や交通状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。
□あすつくについて□
■店舗営業日正午12:00迄のご注文で、翌日配達が可能です。
■決済やギフト仕様ご選択に確認事項が生じた場合は最短での発送が行えない場合があります。
■対象エリアは別途ご案内しておりますのでご確認ください。
□ヤマト運輸倉庫出荷商品について□
■店舗休業日に関係なく商品が出荷されます。
■この配送方法の場合、当店からのご注文確認メールや発送完了メールは送信されません。
■ご注文状況や発送状況等はご注文履歴やプッシュ通知(アプリ)にてご確認いただけます。
当店は海外への配送は行っておりませんのでご了承ください。
ご使用の端末の環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品の仕様や特徴は一部抜粋して記載をしておりますので、
商品についての詳細な情報は事前に公式サイトやメーカーサイトにてご確認下さい。
特に対応機種や互換性・相性がある商品は必ずご確認下さい。
商品ページ上での性能に関する記載情報に誤植等がある場合を除き、
商品説明不足等が理由での返品や交換はお承りが出来ませんので予めご了承下さい。
商品管理には常に最新の状態を保つよう努めておりますが、
万一御用意ができない事が判明した場合、または人為的なミスにより、
掲載価格や内容に誤りがあった場合は、別途ご連絡のうえ、
ご注文をキャンセルさせ頂く場合がありますので予めご了承ください。
なお、当店からのご連絡につきましては原則として
メールでのご連絡となりますのでご了承ください。
商品到着後はお届け内容にお間違い無いか等ご確認下さい。
万一不具合や破損、商品の相違等問題が生じた場合、商品到着後7日以内ご連絡下さい。
原則として、ご注文品の良品への交換ご対応を行わせて頂いております。
ただし、以下に該当する場合はご対応をお承り出来ません。
・商品のお届けから7日以上経過したご注文
・お客様ご都合による返品や交換
・ご使用済みの場合(使用しないと確認ができない不具合を除く)
・お客様による汚損・破損された商品
・商品の一部または全部がお手元にない状態
・ご注文品とは異なる他商品との交換
・外装(箱)のみに損傷があるという理由
・外装(箱)に直接配送伝票が貼られているという理由
ただし、同一商品が売り切れ等によりご用意ができない場合は、
商品回収の後、返金でのご対応となりますのでご了承ください。
■当店初期不良・破損ご対応期間内■
到着後7日以内の商品の欠陥や不良、お届け時破損等につきましては
当店で交換対応を行わせて頂きます。
■当店初期不良・破損ご対応期間経過後■
商品到着後7日を経過した場合、製品にメーカー保証が付属している場合は
メーカー保証を受けて頂く流れとなります。
当店での取次や代行等はお承りが出来ませんので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
■ゆうパケット配送・ネコポス配送商品について■
ゆうパケット配送およびネコポス配送となる商品は、便種の特性上、
万一の配送事故や破損等の際、補償がありませんので予めご了承下さい。
■シリアル番号が割り振られた一部商品について■
一部メーカーの商品には個別のシリアル番号が割り振られた商品がございます。
この特定商品のサポートはショップではなく直接メーカーで行っており、
初期不良を含め、ご購入者様から直接ご連絡いただく事が前提となっておりますため、
当店の不具合・破損ご対応の対象外とさせていただいております。
■当店初期不良・破損ご対応期間内■
到着後7日以内の商品の欠陥や不良、お届け時破損等につきましては
当店で交換ご対応をさせていただきます。
■当店初期不良・破損ご対応期間経過後■
商品到着後7日を経過した場合、製品にメーカー保証が付属している場合は
メーカー保証を受けて頂く流れとなります。
当店での取次や代行等はお承りが出来ませんので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
■ゆうパケット配送・ネコポス配送商品について■
ゆうパケット配送およびネコポス配送となる商品は、便種の特性上、
万一の配送事故や破損等の際、補償がありませんので予めご了承下さい。
一部の商品においては当店でのご対応対象外の商品もございます。
該当する対象外商品は商品説明ページに記載しております。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
■当店初期不良・破損ご対応期間■
商品到着後7日以内
■メーカー保証(付属の場合)■
保証書に記載の期間(商品により異なります)
※取扱説明書や保証書に記載のメーカーお問い合わせ窓口迄お問い合わせください。
※ショップでの取次等は行っておりませんので予めご了承ください。
保証期間内、かつ動作不良や不具合等が発生した場合でも
下記に該当する場合は保証の対象外となります。
・取扱説明書や解説書に記載のない、または注意書きがある等の誤ったご使用方法による破損や故障
・ご使用済みの場合(使用しないと確認ができない不具合を除く)
・お客様により分解、改造等が行われた場合
・適切なお手入れが行われていない場合
・商品(セット内容)の化粧箱を含む一部または全部がお手元にない場合
・配送方法により生じた問題(ゆうパケットやネコポスでの未着や紛失等)
(C) 2020 らいふ堂
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す