お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料は無料です。

    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・コンビニ支払いの場合:利用手数料は無料です。

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード決済

    ◆銀行振込み(前払い)
    銀行振込をご利用いただけます。
    ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込下さい。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込みはご利用できません。

    ・振込先
      銀行名 :福岡銀行 瀬高支店
      口座番号:普通 1643620
       口座名義:株式会社ライフ・エコ ( カ)ライフ.エコ )

    ◆コンビニ決済
    ・在庫確認後、お支払い番号をメールにて お知らせしますので、お支払い番号発行後10日以内にご指定のコンビニ店頭にてお支払い番号をご提示の上お支払いください。(お支払い番号の有効期限が切れますとご注文自体をキャンセルさせていただきます。ご了承ください)
    ・ご発送はお支払い確認後となります。ご了承ください。
    ・コンビニ決済は300000円以上のご注文にはご利用いただけません)

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・コンビニ決済をお選び戴いた場合、メールでお知らせするお支払番号発行後10日以内にご指定のコンビニ店舗にてお支払番号をご提示の上お支払いください。お支払い番号の有効期限が切れますと、ご注文自体をキャンセルさせていただきます。ご了承ください。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込下さい。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ・振込先
      銀行名 :福岡銀行 瀬高支店
      口座番号:普通 1643620
       口座名義:株式会社ライフ・エコ ( カ)ライフ.エコ )

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便他(九州倉庫発)
    佐川急便(兵庫倉庫発)
    佐川急便(愛知倉庫発)
    佐川急便(滋賀倉庫発)
    高額商品送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
    ゆうパケット(郵便受け投函のみ、追跡可)
    レターパックプラス(手渡しお届け、追跡可)
    ◆お届けする配送方法は、ご注文の商品によって、上記の配送方法の中から弊社にて決めさせていただきます。
     ご了承下さい。

    ◆以下に各配送方法について、制約事項やお受け取りの方法等について説明させていただきます。

     ・佐川急便他(九州倉庫発):
       この配送方法はご注文商品の1個当たりの梱包重量とお届け地域によって送料を決めさせていただいております。
       また、梱包重量とお届け地域によって、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸の中から当方にて決めさせて頂いております。

     ・佐川急便(兵庫倉庫発):
       この配送方法は、弊社兵庫倉庫にある商品をご注文戴いた場合に利用させて戴いております。
       この場合、ご注文日から発送までに要する日数は最短3営業日必要となります。ご了承下さい。

     ・佐川急便(愛知倉庫発)、佐川急便(滋賀倉庫発):
       この配送方法は、愛知県及び滋賀県メーカーからの直送便に利用させて戴いております。
       滋賀県メーカーからの直送便では代金引換でのお支払はお受けしておりません。
       この場合、ご注文日から発送までに要する日数は最短3営業日必要となります。ご了承下さい。

     ・レターパックプラス(手渡しお届け、追跡可):
       この配送方法は、兵庫県の鋏メーカーからの直送便に利用させて戴いております。
       お届先のお客様へ手渡しでお届けします。ただ日時指定、代金引換は出来ません。
       ただ、お問合せ番号による荷物の追跡は可能です。

    ◆ご注意とお願い:
    1回のご注文で配送方法が違う複数の商品をご注文戴いた場合は、数量、金額に拘わらず佐川急便他(九州倉庫発)の送料を計上させていただきます。また一部の組み合わせにより別途送料が追加になる場合がございます。この場合は、ご注文を受け付け後、改めて送料をご案内いたしますので、決済方法の変更をお願いする場合がございます。ご了承下さい。

  • 送料

    ご注文の商品によって以下の配送方法に基づく送料が掛かります。詳しくはご注文商品をカートに入れて戴いた後、[ご注文手続き]から[ご注文内容の確認]ページで確認戴けます。
    地域、商品の素材により、使用する運送会社が異なりますので、予めご了承ください。
    主に使う運送会社: 
    日本郵便
    佐川急便
    ヤマト運輸
    送料は地域サイズ別でご注文商品をカートに入れて戴いた後、ご確認お願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    長期休暇の場合、上記より納期が遅くなりますので、予めご了承ください。
    ・植物や植物とのセット商品は植物の根付きを確認するために、ご注文後7~10日後の発送となります。ご了承ください。
     
    ・お届け日指定、時間指定ができかねますので、ご了承ください。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。ご了承ください。

    ・陶器製植木鉢・オーナメントはハンドメイドのため、サイズ・色などが多少異なる場合がございます。 また鉢の底穴やふち等の廻りに焼きヒビのある場合、これは焼成段階で起きる陶器鉢特有のもので、衝撃によるヒビ割れとは異なります。あらかじめご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。ご了承ください。

    ただし、商品の不良、運送中の破損などの場合により、交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、4日間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。

    商品の不良の場合、4日間以内に、それらの画像をお送り戴けたら、判断した上で、対応させて頂きます。

    到着した商品が破損した場合、4日間以内に、破損した商品および梱包材の損傷が有れば、それらの画像をお送り戴けたら、判断した上で、代替品の手配をさせて頂きます。(その際に、お客様負担一切ございません。)

    ※代替品お引き取り時に破損商品をドライバーにお渡しいただきますよう、お願いいたします。
    ※また、代替品の発送が不要の場合、運送会社へ破損事故の処理ができないため、全額返金ができかねますので、予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    保証付き商品については、各商品説明ページに記載、説明いたします。
    お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。ご了承ください。

  • 保証対象商品について

    ・商品の発送には万全をきしておりますが、万一輸送途中に商品の破損など不具合がございました場合には、到着より4日以内にご連絡ください。
    商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねる場合がありますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    到着より4日以内になります。
    商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねる場合がありますのでよろしくお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    ・保証付き商品については、各商品説明ページに記載、説明いたします。それ以外の商品には保証はございません。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。