liberselect elegant休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:再開のスケジュールは未定です。すでにご購入済みのお客様への配送手配は順次進めてまいります。(2020/2/28)
営業時間:10時00分〜18時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
鈴木恵理
郵便番号・住所
〒222-0011
神奈川県菊名6丁目19-20エーデルハイム菊名201号室
お問い合わせ電話番号
045-875-3087
お問い合わせメールアドレス
liberselect@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
再開のスケジュールは未定です。すでにご購入済みのお客様への配送手配は順次進めてまいります。(2020/2/28)
10時00分〜18時00分
会社名(商号)
liberselect
郵便番号・住所
〒222-0026
神奈川県横浜市港北区篠原町1555-8ハウスYMT104号室
代表者
小池友基
ストア名
liberselect elegant
ストア名(フリガナ)
リベルセレクトエレガント
ストア紹介
liberselect elegantは韓国ドレス、韓国ワンピースの専門店です。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・クリックポスト、定型外郵便(特定記録付き)
送料
■送料無料
お引渡し時期について
【在庫にある商品】 在庫にある商品(即納)は、お支払いを確認してから7日以内に発送いたします。 ※ご注文商品の在庫確保は最善を尽くしておりますが、当店は複数の店舗を運営しており他店舗と在庫を共有しております。その為他店舗での売り違いにより、予約商品の扱いになる場合があります。予めご了承頂きますようよろしくお願い致します。 【予約商品】 予約商品は、お支払いを確認してから取引先の海外企業に受注生産の依頼を行います。そのためお支払いを確認してからお客様の元に商品をお届けするまでに、14~31日ほどお時間が必要となります。 ※海外企業は毎年1月中旬~2月中旬は旧正月で企業の営業が一時ストップします。工場や物流業者がお休みになります。そのためこの時期に頂いた予約商品の納期は、14~45日ほどお時間を御見積りください。 なお、予約商品は直ちに取り寄せ依頼をするため、 お客様都合でのご注文のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。 (お取り寄せの依頼をしても製造会社から 生産中止の回答をいただく場合がございます。 その場合は早急にキャンセル、ご返金いたしますので何卒ご了承くださいませ。) 【長期不在、受け取り拒否について】 ・長期不在、受取拒否をされますと今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。 ・投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。 万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が当店に返送された場合、再配達に伴う送料を当店にお支払い頂いた上で再配達の手配に移ります。 (ご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。) (お荷物が当店に返送されてから2週間を過ぎた場合、そのお荷物は他のお客様に販売する可能性があります。お荷物が当店に返送されてから2週間を過ぎて再配達をお客様がご依頼された場合、取引先の海外企業から商品を取り寄せる対応になる可能性があります。この場合は再配達依頼でも納期が予約商品と同じ扱いのになりますのでご注意ください。)
海外へのお届けについて
海外配送は対応しておりません。
返品、交換について
色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 イメージ違いやサイズ交換等、お客さま都合による 交換・返品はご対応出来かねますのでご了承ください。 不良品やカラー、商品サイズのお届け間違いによる返品については 商品の到着後2日以内に限り、承ります。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。