お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 ●代金引換のお支払方法は、現金のみになります。クレジットカードでのお支払いは不可となりますのでご注意ください。 ●代引手数料は一律330円です。また、11,000円(税込)以上ご注文で手数料は無料になります。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 【代引引換手数料】
●代引手数料は一律330円です。また、11,000円(税込)以上ご注文で手数料は無料になります。
お支払い方法 ●クレジットカード決済

●商品代引
【業者】佐川急便
お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)330円】

●ご注文の確認メールにてお支払い合計をお知らせ致します。当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

●代金引換のお支払方法は、現金のみになります。クレジットカードでのお支払いは不可となりますのでご注意ください。

●代引手数料は一律330円です。また、11,000円(税込)以上ご注文で手数料は無料になります。
※ポイントご利用の場合は、ポイントご利用後の合計金額(税込)11,000円以上になります。

●代金引換の発送後のお荷物保管期間は、発送日より7日となっております。
 弊社から発送のご案内メールが届きましたら、お早めにお受け取りをお願い致します。
 保管期間が過ぎますと弊社にお荷物は自動返送となります。再送の際には再度送料・代引き手数料をご請求とさせて頂きます。

●商品発送後のキャンセルにつきましては一切承っておりません。

●長期不在・受取拒否について
 長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、弊社が負担した往復送料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
 なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
 ※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
お支払い期限について ●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●ご入金が確認でき次第、3営業日以内に商品を発送いたします。

●ご注文後7日以内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
【クリックポストでの配送について】

■ 代金引換はご利用い頂けません

ご自宅のポストへの投函となります。そのため、代金引換決済および配送日時のご指定ができません。

代金引換でメール便(クリックポスト)をご希望頂いた場合、ご連絡させて頂くと共に発送を一旦保留とさせていただきますが、一定期間を過ぎましてもお返事をいただけない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

■配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

ご自宅へのポストへの投函となりますので配送日時指定、事前連絡、宅配BOX等のご要望は承ることができません。

■商品発送後、お届けまでに3~5日程度の日数を要します。

※あくまでも目安となります。地域によってはそれ以上かかる場合もございます。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■ 万一、紛失などの場合補償は出来かねます

商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても、弊社並びに日本郵便では一切の保証を致しませんので予めご了承ください。
※破損、紛失に対してご不安なお客様は宅配便配送をご指定下さい。

■メール便(クリックポスト)はお荷物のサイズに規定があります。

※クリックポストでの発送はお荷物のサイズに制限がある為、原則1点のみの対応とさせて頂きます。
 長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重さは1kg以内です。
 【クリックポスト対応商品】の記載がありましても2点以上のご注文分は宅配便配送(送料650円)へと変更をさせて頂きますことをあらかじめご了承下さい。

■あすつく対象外となります。
送料 【業者】佐川急便
※沖縄・離島地域につきましてはゆうパックで配送させていただきます。

● 1配送先につき、送料は790円です。※北海道・沖縄1100円です。

● 11,000 円(税込)以上お買い上げで、全国送料&代引き手数料無料!

●沖縄、その他離島地域へのお届けは別途地域料(中継料)1100円(消費税込)をご請求させて頂きます。
 楽天市場からの自動配信メールでは反映されておりませんが、弊社からのご注文確認メールにてご連絡させて頂きます。

●四国・九州・北海道・北東北(青森/秋田/岩手)・沖縄・その他離島につきましてはお届けに2~3日かかりますので予めご了承ください。

●ご入力頂きました送付先情報に不明な点がある場合

(住所の一部抜け・明らかに使用されていない電話番号の登録など)
ご注文を一時保留にさせて頂きましてメールにてご連絡をさせて頂きます。
メールを必ずご確認の上、ご返信をお願い致します。
なお弊社よりご連絡差し上げましてから7日以上ご連絡なき場合は、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご了承ください。

●配送の際のご希望は、必ずご注文の際、備考欄にてご連絡下さい。
 メールにてご連絡頂きましても、ご希望に沿えない場合が御座います。
お引き渡し時期について ●配送日時指定の日にちは弊社からの最短のお届け日では御座いませんのでご注意ください。
 【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●ご注文日より3日(土・日・祝日を除く)以内のお客様ご指定の指定日配送につきましては、
 配送事情の混乱等を避けるため、承っておりませんので予めご了承ください。

●ご指定日につきましてはご注文から3日(土・日・祝日を除く)以降で、またはご注文日から1週間以内でご指定ください。

●配達日 / 配達時間指定が可能です。
[午前中][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][18:00~21:00][19:00~21:00]
上記時間帯での配送時間指定サービスがご利用いただけます。一部地域では当サービスがご利用いただけない場合がございます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。あらかじめご了承下さい。

●ご注文をお受けしてから 発送のお知らせメール にて発送日、ならびにお届け予定日をご案内とお荷物追跡番号をお知らせ致します。
 まれに交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合が御座いますのでご理解の程お願い申し上げます。

●発送のお知らせメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
 まずは宅配便会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
 万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

●商品発送後のキャンセルにつきましては一切承っておりません。

●長期不在・受取拒否について
 長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、弊社が負担した往復送料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
 なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
 ※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ

返品、交換、保証について

返品、交換について ■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際はお客様負担にてお送りください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品

■返金について
ご購入のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。

その他のお支払い方法
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※振込手数料を差し引きご返金させていただきます。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
株式会社ファッションヴィレッヂ
電話番号:03-3661-7521 (電話受付時間11:00~17:00)
メールアドレス:
住所:〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町8-7
担当者:岡田 佑美
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。