お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・コンビニ(セブン-イレブン):220円
・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他):220円
- クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。
◆コンビニ(セブン-イレブン)◆
手数料一律 220円
◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)◆
手数料一律 220円
- 当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には、消費税込みの価格が表示されます。
- クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- コンビニ決済でお支払いの場合、1回のご注文につき220円(税込)をお客様にご負担いただいております。予めご了承ください。
宅急便
◆ 宅急便:都道府県別 ◆
北海道: 770円
青森県 岩手県 秋田県:770円
宮城県 山形県 福島県: 770円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県: 770円
長野県 新潟県:770円
富山県 石川県 福井県: 770円
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県: 770円
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県: 770円
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県: 770円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県: 770円
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県: 770円
沖縄県: 1,430円
(※離島は別料金)
注文金額 5,000円 以上の場合送料無料になります。(※沖縄県除く。沖縄県:770円税込)
■宅急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期は【ご注文から1~3営業日後】となります。
また、コンビニ決済の場合は【ご入金確認後】の発送となります。
<海外発送について>
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
<ご注意>
※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。この場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。
※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
<お客様理由のご返品>
お客様都合による返品は、未開封・未使用であっても一切承っておりません。ご注文の際は、商品・金額・内容について十分ご確認ください。通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
<初期不良があった場合>
商品到着後、1週間以内に運送時の破損や、汚損、不具合、部品や付属品の欠品がないかどうか、ご確認お願いします。商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、部品や付属品が不足している場合、
またはご注文と異なる商品が届いた場合は、在庫確認後、不足している付属品や部品の送付、または新しい商品との交換いたします。
初期不良期間にご連絡を頂き、弊社で初期不良であるとした場合は、交換・返品の際にかかる送料は当社にて負担させていただきます。
状況を明記のうえメールフォームよりご連絡ください。
また、交換・返品につきましては、お客様から不具合品の到着後に対応となります。
先出し対応は一切できません。ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
対象商品の在庫が無い場合は、入荷後の交換、もしくはご返品(返金)を承ります。
<製品使用中に不具合があった場合(保証期間内)>
初期不良期間超え~保証期間内において、通常使用による不具合については、部品の交換等の修理をいたします。あらかじめ下記のお問い合わせフォームより症状等を必ずご連絡ください。保証期間内であっても、故障原因や製品の状態によっては有償修理でのご案内になる場合がございます。実際に状態確認を行ってからのご案内になりますことを予めご了承ください。キーキャップやケーブル等消耗部品は保証対象外です。破損・紛失による部品のご提供・販売は行っておりません。
また、保証期間内であっても、修理をご依頼いただく際の送料はお客様のご負担(元払い)となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す