TEL:0120-88-7188
買い物カゴ
  • 1日使い捨てコンタクト
  • 2週間使い捨てコンタクト
  • 乱視用コンタクト
  • カラーコンタクト
  • ケア用品

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年11月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
  • 2020年12月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
  • ウェイブ
  • シード
  • シンシア
  • アルコン
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • ボシュロム
  • アイレ
  • オフテク
お買い物ガイド

お支払について

お支払いについての詳細はこちら

プライバシーについて

お客様の個人情報(電話番号・住所・氏名・メールアドレス)を、法令など正当な事由に起因しない限り、弊社の販売上必要な業務及び取引先メーカーへの発注業務、配送状況確認以外に使用することはございません。

弊社は、保有する個人情報に関する不正アクセス・紛失や改ざん、漏えい等を防ぐために随時適切な安全管理措置を講じます。 お客様の個人情報が第三者に漏れるような事はございません。

お問合せ先について

メールでのお問合わせ

お問い合わせフォームはこちら

弊社では、全てのお問い合わせに返信しています。

ストアから連絡が無いと思われる場合は、「@lens-apple.jp」からのメールや 迷惑メールフォルダをご確認ください。注文不備の場合もご連絡しております。
上記お問い合わせフォームはYahoo!ショッピング経由となり、よりスムーズにお問い合わせいただけます。

お電話でのお問合せ

TEL:0120-88-7188 (受付:平日10時~17時)
※お電話でのご注文は受け付けておりません。

土日祝もメールでのお問合わせのみ対応しておりますが、お問合せ時間帯及び年末年始等により翌営業日以降の回答となる場合がございます。予めご了承ください。

商品のお届けについて

配送会社について

ご注文内容により、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)またはメーカー直送(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便が提供する宅配やメール便)のいずれかにてお届けいたします。

※配送会社の指定は出来ません。
お問合せ番号は、商品出荷後の「ご注文商品出荷のお知らせ」メールにてご確認いただけます。

※メーカー直送について
ご注文商品やレンズデータに応じて、各メーカーの指定する配送業者のサービス(メーカー直送)でお届けする場合もございます。
メーカー直送の場合、各メーカーの配送基準に基づくため、配送業者や送り状番号(お問合せ番号)のご案内はいたしかねます。予めご了承ください。

※配送先について
コンタクトレンズは高度管理医療機器のためお客様のご自宅もしくは勤務先へのお届けとさせて頂きます。お届け先が「郵便局留め」「運送会社営業所留め」のご指定を承る事は出来かねますので、予めご了承ください。

配送料について

送料は全国一律660円(税込)です。
送料無料商品が一つ以上ご注文に含まれる場合、送料は無料となります。
送料の有無は商品詳細画面やショッピングカート、ご注文内容の確認画面でご確認いただけます。

※長期不在・住所不明・受取拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、送料の有無にかかわらず返送手数料として一律660円(税込)をご請求しますので、予めご了承ください。

商品発送について

ご注文確認後または当店にてご入金が確認できた日から1〜3営業日で商品発送しております。

※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ都合により遅延が生じる場合もございます。納期の確約はできませんので、予めご了承ください。

ゆうパケット等メール便に関するご注意事項

・配達日時指定はできません。
・発送後の紛失、延着の補償はございません。
・代金引換はご利用できません。
※代金引換を選択された場合、宅配便(ゆうパック)でお届けします。
・投函できない場合がございます。
専用箱もしくは専用の封筒に商品を入れ発送します。ポストに入らなかった場合、直接お手渡しとなります。ご不在の場合、商品は配達店へ持ち帰り7日間(不在保管期間)お預かりします。

【発送後、長期不在や住所不備で商品がお受け取りできない場合】
再送をご希望の方は、再送料をご負担いただく事で再発送の手配をさせていただきます。サポートセンターまでご連絡ください。なお、14日間が経過してもご連絡をいただけない場合、キャンセルとしてご対応させて頂きます。

返品・交換について

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。

お問合せの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号、登録電話番号、未開封商品の数量などの詳細をお伝えくださいますようお願い致します。

度数交換について

当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、「商品到着後30日以内(交換保証期間)」の度数交換を承ります。

※交換保証期間を経過した商品、箱潰れもしくは開封後の商品、また90枚パックの外箱を開封された場合の中箱の一部度数交換は承れません。

※度数交換は購入された同商品に限ります、異なる商品(色違い含む)への交換は承れません。

※お客様のご都合による交換では、当店返送先住所までの送料や再送料「全国一律660円(税込)」振込手数料などの費用は、お客様ご負担となります。予めご了承ください。

返品について

当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、「商品到着後30日以内(返品保証期間)」の返品を承ります。

※返品保証期間を経過した商品、箱潰れもしくは開封後の商品、また90枚パックの外箱を開封された場合の中箱の一部返品は承れません。

※お客様の責任により破損(外箱含む)された商品の返品はできません。(油性ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます)

※お客様のご都合による返品では、当店返送先住所までの送料や振込手数料等はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

初期不良品について

メーカーや商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーまででご連絡くださいますようお願い致します。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。

※下記のような商品が入っていた場合絶対にご使用にならないで下さい。

  • 開封時レンズが破損している場合 (傷、破れ、欠損、変形)
  • 開封時レンズが乾燥している場合
  • 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
  • その他、初期不良と認められるもの

営業時間について

インターネットでのご注文:24時間受付を致しております
※お電話やメール、FAXでのご注文はお受けしておりません。

 
免責事項

ご注文商品の到着後は、すぐに注文内容と届いた商品をご確認ください。商品の梱包及び出荷には万全を期しておりますが、万が一、商品到着時点で中身の破損や商品不足等がございました場合、14日以内に限り対応いたします。必ず14日以内にサポートセンターまでご連絡ください。商品到着日より14日以降のお申し出につきましては、当社は、一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

当社は、当サイトを通じて提供される情報やサービスに関して、定期的に変更または改善を行うことがあります。当サイトの利用によって利用者及び第三者がいかなる損害を受けた場合にも、当社は、損害賠償等の責任は一切負いません。

コンタクトレンズ購入時のルール

1) 購入できるのは、会員本人が使用するコンタクトレンズのみです。ご家族やご友人が使用されるコンタクトレンズをご注文される場合、ご使用になられるお客様ご自身で会員登録をお願い致します。

(2) 購入上限箱数は、1注文あたり1年分までとさせて頂きます。

ワンデータイプ:30枚パックは24箱まで、90枚パックは8箱まで

2週間タイプ:8箱まで

その他:当該製品の装用期間とその枚数により算出

ワンデータイプと2週間タイプを併用して使用される場合:1名様1年分までという原則に照らし、当社にて個別に判断させて頂きます。

Copyright (c) レンズアップル All Right Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.