LED照明とエアコンのお店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:データ更新作業の為、一時休店と致します。商品の発送は、行っておりますので、ご安心ください。
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
新井 健太
郵便番号・住所
〒362-0807
埼玉県寿2-145-1寿ビル B1 F
お問い合わせ電話番号
050-6861-9927
お問い合わせメールアドレス
rising.ecshop@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
データ更新作業の為、一時休店と致します。商品の発送は、行っておりますので、ご安心ください。
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
有限会社ライジング
郵便番号・住所
〒362-0807
埼玉県北足立郡伊奈町寿2-145-1寿ビル B1 F
代表者
小脇圭二
ストア名
LED照明とエアコンのお店
ストア名(フリガナ)
エルイーディーショウメイトエアコンノオミセ
ストア紹介
LED照明とエアコンのお店です。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
ご注文後、2日以内にご都合のよい方法にて、お支払いください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※2日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。
お届け方法
- ・離島は、別途中継料金が発送致します。
- ・離島は、別途追加送料が発送致します。@
送料
沖縄・離島等は、別途中継料金が掛かります。 「注文承諾メール」又は電話にてお知らせいたしますので必ずご確認ください。 長さが1500mmを超える商品は、ご注文後に別途送料を御請求致します。 都道府県によって異なりますが、1000円から~2000円、別途御請求致します。
お引渡し時期について
当ストア商品は、全てメーカーからの取寄せ品になります。 お急ぎの方は、必ずお問い合わせより在庫確認をお願い致します。 金曜日/土曜日/日曜日/.ゴールデンウイーク、年末年始は、お休みをいただいております。 上記期間にいただいた、お問い合わせ、注文承諾メールの送信は、 弊社休み明けの御連絡になります。 14時以降の注文は、翌日の対応となります。 ※木曜日の14時以降の注文は、メーカーの注文締め時間の関係で、月曜日の注文扱いとなります。 商品が欠品している場合のみ、御連絡致します。 商品の在庫がある場合は、個別に納期の御連絡は致しません。 その場合は、2~4営業日で発送致します。 ★ランプ別梱包の商品に関しまして、1梱包で収まらない場合、 商品を弊社で開梱し、ランプを中に入れさせていただきます。 弊社で開梱するのが嫌な御客様は、事前にお問い合わせより御連絡ください。 その場合、2梱包で発送となる為、別途送料が掛かります。 商品納品遅延・工事日遅延等の納期遅延の損害につきましては、 当店では、一切責任を負いかねますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 ★コンビニ決済や銀行振込などの、後払い決済は、 ご入金が確認出来てからの、メーカー手配となります。 その為、入金確認が出来ないと、商品の発送は出来かねます。 ★弊社ストアの商品を複数購入していただいた場合、一括での納品になります。 在庫切れで納期が掛かってしまう場合、一番納期が掛かってしまう商品が、最終納期となります。 【例】2商品を購入いただいて、4/1と5/1の納期の商品があります。 この場合、5/1迄、待っていただき発送となります。 ★運送会社の責任による、配送遅延は、弊社では責任を負いかねます。 ★メーカーに在庫が無いときは、お届けまでお時間をいただく場合がございます。 ★事前のお問い合わせでお答えする納期目安は確定ではありません。 ★納期の確定はご注文、ご入金の確定後となりますのでご了承ください。 ★出荷証明書の発行は出来ません。納品書と請求書は発行出来ますが、ヤフーショッピングの書式となります。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にお電話ください。 商品到着後、2週間が経過してしまうと、初期保証期間外となります。 保証期間内に機器の不良が発生した場合、商品の交換となります。 メーカーの出張修理や不具合の出張確認は行えませんので、何卒宜しくお願い致します。 メールでの御連絡ですと、御客様と弊社のアドレスの関係で、 迷惑フォルダに振り分けられたり、受信しないことがありますので、電話か問い合わせより御連絡ください。 弊社は販売店の為、詳しい商品の内容は、メーカーに確認をお願いします。 カタログを見て、型番を元に、ご注文をお願い致します。 お届け後に、以下の様な、間違って注文してしまい、交換して欲しいという問合せがございます。 ・開封したが、思っていた商品と違っていた。 ・防水器具のつもりで注文したが、防水でなかった。 ・昼白色だと思って注文したが、電球色だった。 ・引っ掛けシーリング(ローゼット)タイプだと思ったが、直取付タイプだった。 いかなる理由でも、不良品を除き、商品の返品と交換はお受けできません。 詳しい仕様は、メーカーホームページやカタログで必ず御確認ください。 また、不良品の交換の発送ですが、御客様にお届けしてから1ヶ月以内に、 弊社への返送の確認が出来ない場合、一度ご請求する事がございます。 不良品の代替品の発送ですが、機器本体の発送となります。 その為、取付してから半年後に不良が発生した場合でも、 出張修理ではなく、新しい機器本体の発送となります。 御客様側で、不良機器を取外していただく必要がございます。 また、機器の不良により、以下の例の様な、 御客様側で工賃が発生する場合でも、弊社は発生した工賃を負担いたしません。 ※照明を外すのに伴い、クロス張替え工事が発生した。 ※不良機器を外すのに、高所作業代が掛かった。 当店の商品は、メーカー取寄せ品の為、ご注文後の変更・ キャンセルは一切お受付できません。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。