カワサキ Z900RS / Z900RS CAFE 2018-2024 LCIPARTS LCI ショートフルチタン スリップオン マフラー
通常価格(税込)
40,700円
+ 送料880円(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日未定(入荷待ち)
※休業日は発送されません。
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2021年09月04日 13:19
nob********さん
耐久性:壊れにくい
凄く満足しています。
Z900rsに取り付けましたが、価格と仕上げは、高評価します。 元々、フルエキでのチタン製の交換が希望です。 軽量化や流れるようなエキパイは、魅力的ですが、フルエキを調べるうちに、各メーカーのフルエキのクチコミやYouTubeだと、車検対応型のフルエキは、性能面と排気音は、純正マフラーとの差がないような感じを受けたので、車検対応型でないフルエキも考えましたが、ノーマルの保管や車検の度に、取り替えるなどを考慮し、それなら、見た目だけでもと思い、スリップオンマフラー交換でも、良いと思い購入しました。 ただ、スリップオンマフラーも、有名メーカー品は、かなり高価なので、価格の差ほどの性能面はあるか?分からないまま、安価で、フルチタン製のLCIショートチタンマフラーにしました。 結果的に、凄く軽くて、取り付けも簡単、バッフルも取り外し可能で、兎に角、安いのが魅力的で、取り付けても、何の支障もなく、バッフルを取り外して乗ってますが、そこそこ排気音も良い感じです。 車検対応型ではないの車検時は、ノーマルにまも簡単に取り換えられるので、問題なしです。 LCIの対応も良く、商品もメーカーも高評価です。
4.0
2023年06月03日 11:57
san********さん
予想より静か!
エキマニでかなり消音されますので、サイレンサーの交換だけでは、期待しているほどの重低音は出ません。 テストでバッフルを外してみましたが、これでもあまり変化はありませんでした。 暖機運転で近所迷惑にならないので、これで十分ですが、、 メリットは、見た目はカッコよくなりましたし、取り付けは30分もかかりません。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
オートバイ関連パーツの販売、輸入、製作
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |