お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
ジャパンネット銀行
お振込先:
ジャパンネット銀行
すずめ支店普通8033564
カ)シルキースタイルグラマラスボディ
※お振込み手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。
・ご注文から10日を経過してもご入金がない場合、キャンセルとさせていただきます。
商品代引
【配送会社】佐川急便
■代引手数料は324円(税込)です。
■お支払い代金総額は「商品代金(税込)+送料+代引手数料」となります。
■当店でご注文内容を確認後、合計金額をご連絡致します。
■商品が届きましたら、配送業者に代金をお支払いください。
※ご注文者様とお届け先様が異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
一律 手数料324円
商品代金合計に加算されます。
■銀行振込
お振込手数料はお客様ご負担となります。※各銀行によって異なります。
【クレジットカード決済】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【代金引換】
商品到着時に
【銀行振込】
ご注文日より10日以内にご入金がない場合、ご注文を一旦キャンセルとさせて頂きます。
佐川急便
・佐川急便
【配送業者】佐川急便
※北海道・沖縄・離島など一部エリアの、佐川急便でのお届けが
できないエリアにつきましては、ゆうパックでのお届けとなります。
通常、ご注文より5営業日前後でお届けいたします。
※以下の場合を除く。
1.お客様のご都合で荷物を受け取れなかった場合
2.お客様の入力内容に不備があった場合
3.道路事情や、天候・天災が影響した場合
ご注文から1週間が経過してもお手元に商品が届かない場合、
大変お手数ですがグラマラスボディまでお問い合わせください。
商品代金 8,000円(税込)以上 : 送料無料
商品代金 8,000円(税込)未満 : 全国一律540円
※北海道・沖縄・一部地域・離島の場合別途料金が掛かる場合がございます。
お住まいのエリアが該当するかご不明な場合は当店までお問い合わせください。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より2~7営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
※銀行振込をお選びの場合、ご入金確認後の出荷となります。
お振込のタイミングによってはご希望のお届け日に
間に合わない場合がございます。
【お届けお時間について】
■下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|8時-12時|
|12時-14時|14時-16時|
|16時-18時|18時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中などの
長期休業の時期には発送がは多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
検品・品質保持には万全を期しておりますが、以下の場合は返品或いは交換の対応をさせていただきます。
・ご注文したものと異なる商品が届いた場合
・お届けした商品に破損・汚損があった場合
こちらの場合、直ちに商品の交換をさせていただきますので、
お手数ですが以下の手順でご返品の手続きをお願い致します。
1.株式会社シルキースタイルへ電話、ファックス、メールのいずれかにてご連絡をください。
2.必要事項をお知らせください。(お名前、ご住所、電話番号、納品書日付、納品書番号、ご返品の理由)
3.「ゆうパック」または「宅急便」などをご利用いただき、株式会社シルキースタイル宛に、返品商品と弊社発行の納品・請求書を同封の上お送りください。
注意:必ずお手元に送り状の控えを保管してください。発送証明が残らない形態で郵送中の紛失等の事故に関しては、当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※商品到着後、お手数ですがすぐに到着商品の個数・内容をご確認ください。商品返品・交換については原則3日以内のご連絡をお願い致します。それ以降のご連絡については、ご対応しかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
【返品・交換をお受けできないケースについて】
・商品到着(お客様のお受け取り)から3日以上が経過している場合
・商品をご使用された場合(衣類の着用、コスメ商品の使用など)
・お客様ご自身による汚損・破損の場合 ・その他お客様のご都合による返品・交換
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す