オーガニック製法で作られた栄養豊富なヤギのミルクをお届け。
無添加 ヤギミルク パウダー 100g オーガニック製法 粉ミルク 粉末 犬 猫 うさぎ 小動物 おやつ 水分補給 水 ギフト プレゼント 老犬 老猫 シニア パピー
価格
1,490円
送料無料(全国一律)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でおトク
バリエーション
東京都は15時までの注文で、最短明日お届け
お届け日指定可
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全79件)
2/18 10:00時点
最安値
1,139円
商品情報
ヤギの生育に抗生物質・成長ホルモン剤を使用せず、農薬や殺虫剤等も一切使用していないこだわりの100%オーガニック製法のヤギミルクです。
【商品名】やぎみるく パウダー
【原産国】オランダ
【内容量】100g
【原材料】ヤギ粉乳(全脂)
| 商品カテゴリ | |
|---|---|
| 商品コード | a10001 |
商品レビュー
AI要約
良い点
レビュー動画・画像
動画
画像
項目別評価
栄養バランス
非常に悪い・悪い・普通・良い・非常に良い
食いつき
非常に悪い・悪い・普通・良い・非常に良い
レビュー内容(口コミ)
ご飯は食べなくてもヤギミルクは飲む😆
2026/5/17
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
老犬15歳コーギー。ご飯たべなくなり、ヤギミルクだけは飲んでくれるので、助かっています。 少し濃ゆめにしたら目がキラキラしてました㊗️
数量/1袋
匂いだけでとんでくるくらい、好きです
2025/3/26
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
私が牛乳を温めて飲むとすぐにとんできます。ミルクが好きなんだなぁと思いました。アレルギーもあるので、安全な犬用のミルクがないかと探してこのヤギミルクを買って飲ませてみたら、すごく喜んであっという間に飲んでしまいました。今では、ヤギミルクの封を開けただけで、匂いを感じとり、すぐにとんできます。あまり水分をとらないとき等、これを飲んでいれば安心もできます。1週間かけて少しずつ飲ませていきましたが、アレルギーも出ませんでした。リピート買いしていくと思います。
数量/1袋
食の細い子にも◎使い勝手抜群ヤギミルク
2026/4/7
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
食の細い子のカリカリご飯にトッピングすると、食いつきがぐっと良くなり、とても助かっています。さらに、手作りおやつの蒸しパンにも欠かせない存在です。粉末タイプなのでミルクの濃度を自由に調整できるのが本当に便利で、その時々の体調や好みに合わせて与えられるのが嬉しいポイント。欲しい時に、欲しい分量だけサッと使えるのも使い勝手が良く、無駄がありません。水分補給としても活用できて、我が家では毎日のように大活躍しています。
数量/1袋
15歳超えの高齢愛犬に迷い飲ませてみた
2025/7/15
栄養バランス:良い、食いつき:良い
15歳超えの高齢愛犬の食が落ちてきて、食事に試行錯誤しております。 ドックフードは全く食べず、鶏肉ミンチや豚肉ミンチを茹でたり、少し炒めたり 最近はそちらもあまり食べなくなり、特定のおやつは食べるのですが それだけでは栄養が偏ると思い、昔小さな頃に飲ませていたヤギミルクを思い出し 注文させて頂きました。甘い香りで美味しそうに感じあげてみるとしっかり飲んでくれました。 今後も続けて、長生きして貰おうと思っております。
数量/1袋
今まで他のヤギミルクをフードにふりかけ…
2025/4/22
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
今まで他のヤギミルクをフードにふりかけて与えていました。毛並みやごはんの食べも良く、継続しようとヤギミルクをいろいろ検索していたところ、レビューを見てこちらのヤギミルクを試してみることにしました。開封してみると、優しいミルク感のある匂いがしました。散歩の後に水を飲まないので、初めてヤギミルクとして与えてみたら、喜んで飲んでいました。今後も継続していきたいと考えています。
数量/1袋
いつも元気で食欲旺盛なシニア犬ですが季…
2025/4/14
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
いつも元気で食欲旺盛なシニア犬ですが季節の変わり目になると2週間くらい朝ごはんを残す為 その分の代わりになる物を探していてヤギミルクにたどり着きました。 注文して直ぐに届いたのでドッグフードにヤギミルクの粉をかけて食べさせてみたら美味しかたっようでパクパク食べてくれました。その後食欲も戻り今は散歩から帰ってから飲むヤギミルクを毎日楽しみにしているようです。
数量/1袋
好き嫌いが多い愛犬でも喜んでくれました
2026/1/28
栄養バランス:良い、食いつき:良い
身体が不自由なワンコの体調を気遣い、食欲にムラ、水分もあまり取りたがらない毎日に少しでも楽しく美味しく食べてほしいという願いです。 元気なワンコ含め3頭飼いですが、みんな喜んで美味しく舐めてくれました。良かったです♪ 日によっていろいろ試して与えてみようと思います(*^_^*) それぞれ体重が2~3キロなのでコスパも良いです。
数量/1袋
いつもは北海道産のヤギミルクを購入して…
2026/1/15
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
いつもは北海道産のヤギミルクを購入していましたが、今回はオーガニックという事でオランダ産のこちらを購入してみました。 ドライフードだけだとあまり食が進まないので、フードにふりかけたり、散歩後の水分補給の為にミルクとして飲んだりしています。 以前の物と変わらず気に入った様です。 量も沢山入っているのでリピート予定です。
数量/1袋
可愛い包装で飼い主もわんちゃんも食いつく
2026/2/8
栄養バランス:良い、食いつき:非常に良い
まずパッケージが可愛い! お湯で溶かすと美味しそうな匂いがするのか、玄関を空けた段階でぴょんぴょん飛び跳ねながら待っています。 お水を飲む量が少なくなる冬でも水分をしっかり摂らせることができます。 同時にドッグフードをふやかすこともできて、消化にやさしく食べさせることができました。
数量/1袋
ものすごく食べないうちの子。知人から勧…
2026/2/19
栄養バランス:良い、食いつき:良い
ものすごく食べないうちの子。知人から勧められて購入してみましたが、とっても食べつきが良くなりました!やはりあんまり食べる方ではないけど、お水に入れたり、ご飯に混ぜたりして色々試していますが、かなり食いつき良くなりました!また買います!ありがとうございました!
数量/1袋
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
掲載情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。



