お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
りそな銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
三菱UFJ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
当店は、すべて消費税を含んだ価格で表示しています。
■ 銀行振込決済時の手数料以外、すべて無料です。
■ 銀行振込手数料は、お客様のご負担となります。
■ 振込みの際は、ご注文者様と 「同じ名義」 でお振込みください。相違する場合 inquiry-lca@onkio.co.jp までご連絡ください。
■ お客様のご入金から当社の入金確認まで、翌営業日~最長1週間程度必要になる場合がございます。
土・日曜日・祝祭日、また平日午後2時以降のお振込みにつきましては、翌営業日以降にお手続きの確認となります。
・ クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・ 銀行振込 (前払い) をお選びいただいた場合
当店からの納期ご案内後、7日以内にご都合の良い金融機関より、下記振込先にお振込ください。
なお、商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、確認のご連絡を差し上げます。
なお、状況によってはキャンセルさせていただきますので、ご承知置き下さい。
■ お振込先
銀行名: りそな銀行 室町 (ムロマチ) 支店 (0010)
口座番号: 普通 4046092
口座名義: カ)オンキョウハウス
--------------------------------------------
銀行名: 三菱UFJ銀行 新橋駅前支店
口座番号: 当座 116799
口座名義: カ)オンキョウハウス
商品に応じて適宜選定します
デフォルト
宅急便
メール納品 (ソフトウェア)
宅急便(送料無料)
■ 運送業者とサービスの種類は、ご購入商品のサイズや金額等の条件に応じて適切な業者及び、サービスを選定いたします。
・ヤマト運輸: 宅急便コンパクト ・宅急便 ・ヤマト便 (保険付き)
・日本郵便: ゆうパック ・重量ゆうパック (商品により、セキュリティサービス適用) レターパック各種
・佐川急便: 飛脚宅配便 ・飛脚ラージサイズ宅配便
・西濃運輸: カンガルー高価品便
■ 宅急便等ではカバーできない金額、またはサイズの商品は、内容に応じた配送方法でお送りいたします。
■ 30万円以上の高額商品は、状況により保険も適用いたします。
■ 税込\8,000以上は、無料です!
※一部送料が発生する商品もございます。
・注文金額 1円~ 送料500円 (北海道、沖縄他離島は、700円)
・注文金額 8,000円~ 送料0円 (ただし北海道及び沖縄、その他離島また、海外は別途お見積り致します。)
■ 在庫商品以外、お取り寄せ商品はご注文確定後、早急に当社より各メーカー本社もしくは、国内総販売元に在庫及び発送時期の確認を行います。
納期が確定しましたら、改めてご購入者各位にご案内差し上げます。
■ 各メーカー本国HQと当店間の輸送は、主にDHLやUPS等を利用するので通常便よりも迅速、安全な輸送が可能です。
時期によって差異ありますが、通常、7営業日程で当店に入荷致します。
当店到着後、基本として即日もしくは、翌営業日にお客様ご指定の住所へ、発送致します。
※ お取り寄せの商品に関しての注意事項
メーカー本社もしくは、国内総販売元の在庫状況、出荷準備の混雑状況により、納期は変動致します。
また、一般的にクリスマスシーズン初め年末年始は時間を特に必要とする場合がございます。
この要因として運輸会社及び、両国税関の取り扱い数が大幅に増加する為です。
※ お急ぎで商品を必要とされるお客様は、事前に当店までお問い合わせ頂ければ確認致します。
上記注意事項をご留意頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
ご注文の荷物が到着しましたらお早目に、商品確認をお願い致します。
また万が一、製品に不具合等の懸念がある場合には商品到着後 「7日間以内」 に
inquiry-lca@onkio.co.jp まで、ご連絡ください。
※ 購入頂いた商品の 「お客様都合、メーカー診断による不具合確認出来ない場合の返品または、交換」 は
一切、受け付けておりません。
■ 届いた商品のイメージが自分の想定したものと違う、気が変わった等個人都合によるもの
■ 購入商品に申告された不具合を当社または、メーカーにて確認出来ない場合
例: 操作が出来ない、音が出ない、ノイズ発生、歪んでいる等
従いまして、「十分にご検討、ご納得頂いた」上で、各製品をお買い求めいただきますよう、お願い致します。
※ お買い上げ頂いた商品に不具合等懸念ある場合には、当社またはメーカーにて診断を実施致します。
■ 該当商品に不具合が認められた場合には新品交換もしくは、純正部品にて修理を実施致します
■ 該当商品に不具合認められない場合、改めて購入者ご本人と協議の上、一旦返却する、もしくは再診断を当社またはメーカーにて、実施致します
※ 納期について、その他製品に関する機能や音質等のご質問、ご相談等ございましたら
ご遠慮なく、各ページに設けられた 「この商品に関するQ&A」 の欄、もしくは、下記アドレスにお問い合わせください。
inquiry-lca@onkio.co.jp
※ その他
商品の色調は、ご覧頂く個々のデバイスの特性に依存する場合があり、ディスプレイで見たイメージと現品に差異がある場合がございますので、予めご了承ください。
掲載商品の仕様に関しては、改善を目的としてお客様への事前の予告なく、変更する場合がございます。
併せてご了承ください。
当店でご購入いただきました機器は、各メーカー既定の無償保証期間が付帯します。
この保証期間は、自然故障に対する修理を無償にて承ります。
ただし、お客様のお取り扱い上の事故等、自然故障以外の原因で不具合が発生した場合は有償修理の対応となります。
なお、保証書の再発行はお受けしておりません。大切に保管ください。
※メーカーにて満たされる品質や動作上問題が無く、お客様のご要望で行う修理や調整サービスについては、無償保証期間内でもお見積り及び、有償修理になります。
・ 誤ったご使用による故障や損傷
・ 不当な修理や改造による故障や損傷
・ 火災・水害または地震等、天変地変による故障または損傷
・ ご使用中に生じた外観 (ケース、ディスプレイ等) のキズなどの修復
・ 保証書に販売店名、または印のない場合、並びにお買上年月日が記入されていない場合、字句を改ざん、訂正された場合
・ 保証書がない場合
当店で取り扱うすべての商品が補償の対象です。
各メーカーが定めた期間を保障期間とします。
なし (2023年4月現在)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す