お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】 ・支店名  ラクテンギンコウドラム ・あて先   相馬 弘之(ソウマ ヒロユキ) ・口座種類 普通 ・口座番号 1269393 ●振込手数料はお客様のご負担にてお振込下さい。 ●ご入金の確認後に出荷作業に入ります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
・口座番号 00190-0- 631271 ・口座名称 株式会社フォーイーチ カ)フォーイーチ ●ご入金の確認後に出荷作業に入ります。●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
コンビニ後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
後払いは(株)ニッセンが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

必ず下記の後払いお支払詳細をご覧ください。

後払い手数料:165円
利用限度額:54,000円(税込)
商品代引 商品代金が1万円(税込)以上の場合⇒手数料:無料
商品代金が1万円(税込)未満の場合⇒手数料:324円(税込)
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●クレジットカード決済(VISA/MASTER):手数料無料
●ソフトバンクケータイ支払い :手数料無料
●ドコモケータイ払い :手数料無料
●auかんたん決済:手数料無料
●コンビニ決済(前払い)の手数料
 ご注文総合計額が¥1,999まで→手数料¥150
 ご注文総合計額が¥2,000-¥2,999まで→手数料¥170
 ご注文総合計額が¥3,000-¥9,999まで→手数料¥200
 ご注文総合計額が¥10,000-¥29,999まで→手数料¥250
 ご注文総合計額が¥30,000以上→手数料¥300
●銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●ゆうちょ銀行(振替/前払い)でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●コンビニ後払いの手数料:一律165円
●代金引換の手数料:合計金額1万円(税込)以上で無料
 合計金額1万円(税込)未満の場合、手数料:324円(税込)
お支払い方法 ●クレジットカード
 1回払い・リボルビング払い・分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)・ボーナス一括払い
●銀行振込・郵便振替(前払い)
●コンビニ決済(前払い) 
●コンビニ決済(後払い) 
●モバイル払い (auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い)
●代金引換
お支払い期限について ●クレジットカード決済:オンライン決済になります。

●モバイル支払い:(※auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い)
モバイル支払いは、ご入金の手続きが必要となります。
決済完了の確認がとれませんと、お客様に商品を発送する事ができません。
お手数ではございますが、下記手順にて、入金手続きの画面まで進み、支払いを行ってくださいませ。

(1)お客様の注文履歴画面に入る。
※注文履歴画面への入り方がわからないお客様は、yahooから注文時に届いたメールのご注文履歴詳細URLをクリックしてください。 
(2)該当商品の[注文の詳細を見る]のボタン押す
(3)[お支払い画面へ(外部サイト)]のボタンを押す

●コンビニ決済(前払い):ご注文後、10日以内に指定のコンビニよりお支払いくださいませ。
ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。
※期限が切れてしまいますと、お客様番号が無効となります。予めご了承くださいませ。

●コンビニ決済(後払い):与信審査を通過した方のみ、発送の手配致します。
商品到着の数日後に請求書がポストへ投函されますので、お近くのコンビニよりお支払いくださいませ。

●銀行振込:ご注文から10日以内にお支払いをお願いいたします。

●郵便振替:ご注文から10日以内にお支払いをお願いいたします。
後払いお支払方法詳細

請求書は商品とは別にポスト投函されます。
発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので、
同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
問い合わせ番号:03-5809-3322

ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。
予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。

ニッセンのコンビニ後払い
後払い手数料 165円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄
--------------------------

領収書の発行は受け付けておりません

●クレジットカード決済
支払人(カード利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うため、
クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。
●コンビニ払い決済
レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りくださいませ。
●銀行振り込み決済
銀行の振込み控えが、正規の領収書となります。
●携帯電話キャリア決済
携帯キャリアのご利用明細書が領収書となります。

従って物品やサービス提供者(販売元)はお客様から直接代金を受領するわけではありませんので、
領収書を発行する立場にはなく控え(取引明細)を発行するのみとなります。
予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け方法
■弊社倉庫からの発送:佐川急便
■メーカー直送(一部商品):ヤマト運輸

※配送業者のご指定はできません。
送料 【送料】
ご注文金額が5,400円未満の場合、540円
ご注文金額が5,400円以上の場合、無料
※一部商品は、送料がかかる場合があります。(ページ内、メールにて記載しております)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ■ご注文受付後、基本的に1~4営業日内で発送致しております。

※在庫切れ・完売のにつきましては、その旨ご連絡いたします。
※入荷・在庫状況によっては約10営業日ほど頂く場合もございます。
※銀行振込・コンビニ払い(前払い)・モバイル払いの場合は、ご入金確認をもちましてご注文受付とします。

■お届け時間帯指定
1.午前中
2.14:00~16:00
3.16:00~18:00
4.18:00~21:00

上記の4つからお選びいただけます。
※12:00~14:00の時間帯は、平成29年7月を持ちまして廃止させて頂きます。
※送付先が法人(会社)の場合、誠に申し訳ございませんが、配送時間帯のご指定はできません。

■お届け日指定
ご注文処理途中に「ストアへの要望」テキストフォームがございますので、そちらにご記入ください。
ご希望に添えない場合は、その旨をご連絡致します。

※年末・年始・ゴールデンウイーク・クリスマス時期は多少遅れる場合があります。

■▼夏季休業のお知らせ▼
誠に勝手ながら8月11日(金)~8月15日(火)まで休業とさせて頂きます。
発送・お問い合わせはお休みとなりますが、ご注文は通常通り受け付けております。
8月16日(水)より順次、発送準備をいたします。
また、休み明けは例年、各地での交通渋滞も発生しておりますので、配送遅延が生じる可能性がございます。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
あすつく対象商品につきまして

●対象商品は13:00までのご注文で翌日お届け致します。
※土曜、日曜、祝祭日、夏季・年末年始等、
 当店の休業日は翌日お届けはできません。
●「あすつく」対象の決済は
 クレジットカード決済
 コンビニ後払い ※審査通過の方のみ対象
 モバイル払い  ※決済完了の方のみ対象
 代金引換
※その他の決済は、ご入金確認後の発送となります。

●「あすつく」対象外の商品との同梱は翌日お届けはできません。 
「あすつく」対象エリア外は翌日お届けはできません。 
「あすつく」対象外の商品は翌日お届けはできません。 
●注文殺到により順次発送になった場合は翌日お届けはできません。 
※いずれもその旨、メールでご連絡致します。




ギフトラッピングにつきまして

一商品200円で承っております。
ラッピングをご希望される商品名やその個数、組み合わせなど、できるだけ詳しい内容を
ストアへのご要望または当店までご連絡下さいませ。

また、当店でご用意致しておりますラッピング資材での
サービスですので、ご希望に添えない場合があります。
あらかじめご了承下さい。

※大きいサイズの商品の梱包は簡易包装となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■発送後のキャンセル、返品につきましては、一切受け付けておりません。
■万が一、商品に不良などがあった場合はご対応させて頂きます。
■商品到着後、7日以内でございましたら同一商品のサイズ交換はお受け致します。

詳細は下記をご覧くださいませ。
発送後のキャンセル返品につきまして

当店より発送準備が完了致しましたら、お荷物番号を明記したメールをお送りしておりますが、
その後の注文キャンセル、未開封の返品も一切受け付けておりません。
キャンセル、返品を承ってる他の店舗様もいらっしゃいますが、あくまで店舗様のサービスであり、
販売義務ではございませんこと、ご承知下さいませ。

また、クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度でございます。
ネット販売では、【お客さまの意思でご購入】という前提があるため、
クーリングオフは適用されません。

お客様の都合による以下の理由でも、返品は一切受け付けておりません。
ご注文確定前のカート内にも返品不可の注意書きもしておりますこと、十分ご理解くださいませ。
 例:イメージしていたものと違った
 例:注文した商品、個数、カラーを間違えた
 例:不要になった

不良品当店の発送ミスなどにつきまして

万が一、商品に不良などがあった場合は商品の状態に応じて、
一度取り扱いメーカーにて確認を行います。
初期不良と判断されましたら、「返品(返金)」や「新品交換」など
メーカー判断のもとご対応させて頂きます。

また、注文した商品と異なる商品が届いた発送時のミスの場合は、
直ちに正しい商品をお送りし、誤送商品をドライバーにお渡しして頂く
引き取り交換対応させて頂きます。
どちらも一度、当店までご連絡下さいませ。

サイズ交換につきまして

商品到着後、7日以内でございましたら同一商品同色のサイズ交換をお受け致します。
もちろん、開封済みの着用後でも可能です。
一度、当店までお問い合わせくださいませ。

以下の場合は、サイズ交換はお受けできませんのでご了承ください。
・在庫がない商品、希望のサイズがない商品
・お客様のもとでキズ、汚れ、においが生じた商品
・修理・加工をされた商品
・一度お洗濯、クリーニングされた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・当店以外で購入された商品 

なお、サイズ交換の往復の送料は、お客さま負担となります。
お客様から送って頂く際の配送業者は、指定しておりませんので任意で構いませんが、
弊社から発送の際は、佐川急便の着払い(正規料金)にて発送させて頂きます。

サイズ交換時の注意事項

・交換は同一商品同色における、サイズ交換のみとなります。 
・商品のタグを取り外さないでください。
・箱や付属品、説明書、保証書なども商品と一緒にご返送ください。
 いずれかが不足していると、ご交換出来ませんので、あらかじめご承知下さいませ。
・包装箱に入っている商品は、箱に直接テープを貼って梱包しないでください。
 理想としては、お届けした状態でご返送頂けますとありがたく存じます。

※当店のサイズ交換はあくまでサービスとなります。


ご注文から発送までの流れ


*****************************************
ご注文処理が終わりましたら、
ご注文受付完了メールが自動配信されます。
※30分以内にご注文受付完了メールが届かない場合は、
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合が考えられます。

営業日内に当店から「ご注文承諾メール」を必ずお送りしております。
届かない方は以下をご確認ください。
■注文時のアドレスに誤りがある
■メールが自動で削除、または迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
■携帯電話のドメイン設定で受信拒否している
(y@hosei.co.ukのアドレス受信許可をお願いします。)
■Yahoo!ウォレットの登録アドレスが古いままになっている。

もし、ご注文確認メールが届かない場合は、当店までお問い合わせ下さいませ。
y@hosei.co.uk
*****************************************

All Rights Reserved. Copyright 2011, Controlling Undergarment Kyokusenbi.