auかんたん決済

キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)について

当ストアでは、お買い物の代金を携帯電話やスマートフォンの利用料金とまとめて携帯電話会社に支払う「キャリア決済」を利用できます。

※支払手続き未完了のトラブルが増えています。注文完了後に支払い手続きが必要です。下記の手順で手続きを完了してください。


auかんたん決済
auかんたん決済 auかんたん決済 auかんたん決済


現在、パソコン版Yahoo!ショッピングから利用できるキャリア決済は以下です。

  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
   ※スマートフォン版のみ対応※
  • ドコモ払い
※「ドコモ払い」はパソコンから利用いただけません。スマートフォン版Yahoo!ショッピングからご利用ください。

■キャリア決済を利用するには
商品をカートに入れて支払い方法を選ぶ際に、お使いの携帯電話会社のキャリア決済サービスを選択します。 支払い手続きが完了すると、ご注文履歴詳細ページで「お支払い手続きは完了しています」と表示されます。

注意
回線トラブル等で支払い手続きが完了できなかった場合は、注文履歴詳細から、再度手続きを行ってください。


■利用可能額について
Yahoo!ショッピングでのキャリア決済は1回の注文に対しての利用可能額に上限を設定しているため、各携帯電話会社の設定とは異なる部分があります。
※携帯電話会社側がお客様の契約内容や利用状況により、利用可能額の設定を変更している場合があります。
※ストア側が1回の注文に対しての利用可能額に、上限を設定している場合もあります。

auかんたん決済

auかんたん決済

auかんたん決済 auかんたん決済
auかんたん決済 auかんたん決済
利用可能額

一注文当たり50,000円(税込)以内のお買い物に限り利用できます。
必ずKDDIが定める1カ月あたりの利用可能額を確認のうえ、ご利用ください。

年齢 利用可能額
12歳以下 1,500円
13歳〜19歳 10,000円
20歳以上 10,000円〜50,000円

※2017年6月30日現在の情報です。

購入手続き完了後のキャンセル時の返金

ストアでのキャンセル処理が完了した日によって返金元が異なります。
auかんたん決済のページで購入手続きを完了した月から翌々月の末日までにキャンセル処理が完了した場合は、auから返金されます。
3カ月以降にキャンセル処理が完了した場合は、商品を注文したストアから返金されます。

例)11月に購入手続きを完了し、その後キャンセル

auかんたん決済の返金

注意
  • 支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。
    ※ただし、注文日から30日が経過すると、支払い手続きができなくなりますのでご注意ください。
  • 上限金額の超過などで、支払いが完了できない場合はストアに連絡のうえ、別の決済手段でお支払いください。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
auかんたん決済
SBまとめて支払い SBまとめて支払い
SBまとめて支払い SBまとめて支払い

利用可能額

一注文当たり50,000円(税込)以内のお買い物に限り利用できます。
必ずソフトバンクが定める1カ月あたりの利用可能額を確認のうえ、ご利用ください。

年齢 利用可能額
11歳以下 2,000円
12歳〜19歳 20,000円
20歳以上 100,000円

※2017年6月30日現在の情報です。


購入手続き完了後のキャンセル時の返金

ストアでのキャンセル処理が完了した日によって返金元が異なります。
通信料の請求締め日から2日以内にキャンセル処理が完了した場合は、ソフトバンクから返金されます。
※「請求締め日」は、お客様の契約内容により異なります。
通信料の請求締め日から3日以降にキャンセル処理が完了した場合は、商品を注文したストアから返金されます。

注意
  • 通話料の支払いが「銀行口座引き落とし」または「クレジットカード払い」の方のみご利用可能です(クレジットカード払いのお客様へはカード会社が請求を行います)。
  • ソフトバンク端末をご利用の場合、あらかじめ「My SoftBank認証」の設定を行う必要があります。設定状況は、My SoftBankにログインしてお確かめください。
  • 支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。
    ※ただし、注文日から30日が経過すると、支払い手続きができなくなりますのでご注意ください。
  • 上限金額の超過などで、支払いが完了できない場合はストアに連絡のうえ、別の決済手段でお支払いください。

また、ソフトバンクのスマートフォンやタブレットをご利用のお客様はスマートログインを設定したキャリア決済も利用できます。

ドコモ払い(ドコモ ケータイ払い)

ドコモ払い
ドコモ払い ドコモ払い
ドコモ払い ドコモ払い

利用可能額

一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限り利用できます。
必ずNTTドコモが定める1カ月あたりの利用可能額を確認のうえ、ご利用ください。

契約形態 年齢 契約期間 利用可能額
個人 19歳以下 - 10,000円
20歳以上 3カ月以内 10,000円
4〜12カ月以内 30,000円
24カ月超 30,000円
- - - 10,000円

※利用可能額の初期設定は10,000円/月(税込)です。
※2017年6月30日現在の情報です。


購入手続き完了後のキャンセル時の返金

ストアでのキャンセル処理が完了した日によって返金元が異なります。
ドコモ払いのページで購入手続きを完了した日から翌々月末日までにキャンセル処理が完了した場合は、ドコモから返金されます。
3カ月以降にキャンセル処理が完了した場合は、商品を注文したストアから返金されます。

例)11月に購入手続きを完了し、その後キャンセル

ドコモ払いの返金例

注意
  • 支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。
    ※ただし、注文日から30日が経過すると、支払い手続きができなくなりますのでご注意ください。
  • 上限金額の超過などで、支払いが完了できない場合はストアに連絡のうえ、別の決済手段でお支払いください。

◆発送について
配達日・時間帯指定
■ヤマト運輸クール宅急便にて発送いたします。
  配送日のご指定がない場合は通常1週間以内に発送致します。
  万一発送が遅れる場合には別途メールにて
  ご連絡させていただきます。

■配達日・時間帯指定が下記の通りできます。
指定できる
時 間 帯
1. 午前中
2. 14時〜16時
3. 16時〜18時
4. 18時〜20時
5. 19時〜21時
※配達指定日のある場合は、5営業日以降でお申し込み下さい。
◆返品について
商品の性質上、生鮮食品のため原則として
返品はお受けできません。ご了承下さい。

品質管理には十分留意しておりますが、
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、
代金返還又は代替品の発送(配送料は弊社が負担)で
対応いたしますので、恐れ入りますが
商品到着日より3営業日以内にご連絡ください。
■返品受付窓口
【e-mail】kawaguchi@e-meat.jp
【TEL】  0776-57-7500
【FAX】  0776-57-7501
※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。
◆お支払い方法
銀行振込・代金引替・各種クレジットカードがご利用頂けます

                   
送料
送料は980円+税
(北海道・沖縄は別途540円)とさせて頂きます
1配送先につき、合計12,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料無料(弊社負担)とさせて頂きます。
代金引換
代引手数料は全国一律300円+税となります。
◆個人情報の取り扱いについて
当店ではお客様からお預かりした大切な
個人情報の管理には厳重な体制で臨んでおります。

お客様の承諾なく第三者に提供することはございませんので
安心してご利用ください

株式会社カワグチ

〒910-2178
福井県福井市栂野町21-6-1
【TEL】  0776-57-7500
【FAX】  0776-57-7501
【e-mail】kawaguchi@e-meat.jp

定休日:日曜・水曜

定休日は電話がつながりません
。メールの返信につきましては翌営業日(月・木)以降の対応とさせていただきます。