お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 手数料一律324円となります。
消費税の取り扱いについて 消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入
手数料について 商品代引きのみ一律324円(税込)の手数料をいただいています。なお、返品返金時には別途手数料がかかる場合がございます。
詳しくは「返品、交換、保証について」をご覧ください。
お支払い方法 クレジットカード決済、Yahooマネー/預金払い、主要携帯会社による携帯決済からお選びいただけます。

納品書について
※商品に同梱される納品書には、ご注文商品の発送ミスを防止する為に、
同梱させて頂きますが、あくまでも同梱商品を特定する為の書類となります。
予めご理解のほどお願い申し上げます。

領収書について
●代金引換以外の決済での領収書について
領収書の発行をいたしますので、ご注文手続き中の「ご注文内容の確認」時に「ストアへのご要望」という項目がございますのでこちらに、宛名と但書のご記入をお願いいたします。 或いは後ほどメール・電話などでご連絡ください。
●代金引換での領収書について
代金引換の場合は、お渡し時に発行される「引換金受領証」が運送会社発行の領収書ど同等の扱いとなり、宛名、但書は指定できません。もしご都合が悪い場合は、一旦商品を受け取った上で宛名と但書をご連絡の上、「引換金受領証」を弊社宛にお送りください。
●領収書の再発行について
お宛名変更の場合に限り一度お客様に発行されている領収書をご送付頂き改めて再発行させて頂きます。
(代金引換のキャンセルについて)
・商品発送日の午後3時までにご連絡頂けば、キャンセルは可能です。

● ご返金の方法について

1. クレジットカード決済・Yahoo!マネー/預金払いの場合
クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い上で処理が行われます。

2. 代金引換、主要携帯会社による携帯決済の場合
現金書留にてご返金致します。お客様のご都合によるご返品の際は、現金書留による手数料520円、代金引換手数料324円の差額が返金となります。

(代金引換の受取拒否によるキャンセル)
・受取拒否は、正規のキャンセル行為ではありません。受取拒否によるキャンセルはお断り致しております。発送後は、あくまでも一度お受取頂き、キャンセルではなく返品扱いとしてご対応させて頂きます。

・受取拒否の場合は、下記の「身に覚えのないご注文」に該当しない限り、受取拒否によるキャンセルは出来ません。もし、実行された場合は、必要経費(往復の送料及び、往復の代金引換手数料、及び請求書発行手数料)をご請求させて頂きます。
お支払い期限について (商品代引の場合)
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


(クレジットカード決済をお選びいただいた場合)
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
運送会社:日本郵便(ゆうパック)

(お届け先と日時について)
・お届日付のご指定は、お届日指定、お届時間帯指定可能です。但しお届可能な日付のみ指定できます。

・お届け先につきましては、通常、ご自宅、ご勤務先とさせて頂きます。その他の特別なお届先、特に不特定多数の方をお受取りする場所は、お届出来ません。


(商品の同梱配送について)
・原則として、ご注文ごとの個別発送となります。ただし、同梱を希望された場合は注文時のコメント欄や別途メール等でご連絡ください。 ただし、繁忙期や注文時間等によりまとめきれない場合がございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
送料 (送料について)
2019年4月26日14時30分より、送料は下記の通りとなります。
● 600円 (東北・関東・信越・北陸・東海)
● 650円 (近畿) ● 700円 (中国・四国)
● 850円 (北海道・九州) ● 1,000円 (沖縄・離島)

・商品サイズ、注文足数関係なく1注文毎に上記料金となります。
・代引き手数料は324円のままとなります。
・ご返金は商品代金のみ、送料、決済手数料はご返金対象外となります。
・イベント等で送料、決済手数料がクーポン等で無料となった場合、ご返金時にご請求は発生致しません。
・ただし、クーポンでの商品代金分の差額はご返金対象外となりますのでご注意下さい。

(送料の負担について)
ご注文時にご請求させて頂きます。
お引き渡し時期について ご注文頂いてから1週間以内のお届け。
海外へのお届けについて 海外のお届は受付て下りません。

販売条件について

アルコール商品について アルコール商品は販売して下りません。
販売条件について 過去のお取引に、不正利用のお取引があった場合、ご注文をお断りする事もございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 「サイズが合わない」や「イメージと違う」などの場合は、【お客様ご都合によるご返品】となります。
サイズ変更や商品変更によるご希望の場合、ご交換はお受けできないため、ご返品と再注文にてご対応お願い致します。
※ 2019年4月26日より送料サービスは終了いたしましたので、以降のご注文では再注文を頂きましてもご返金対象は商品代金のみとなります。
※ 撮影時の状況や、閲覧時のディスプレイ設定などにより明暗や色合いの濃淡に差が生まれるため、 ご留意頂ければ幸いです。

弊社不備による不良商品や配送ミスの場合は、【弊社不備によるご返品・ご交換】となります。こちらの場合は次の「商品の保証について」の項目をご確認下さい。

【お客様ご都合によるご返品】

●ご返品の条件について
大変恐縮ですがご返品のご返送料は、全額お客様のご負担となること、予めご了承下さい。

室内の清潔で柔らかい床での試し履きし、靴底に汚れや目立つ履きしわが無く、お届け状態を保っている靴に加えて、靴箱(製品付属の箱)、靴箱内の梱包材、商品タグ、プレゼント品などの付属物を含めた商品一式のご返品が対象となります。
※ 屋外や玄関などの土汚れなどがつく室内で履かれている場合はご返品できませんのでご注意下さい。

以上をご同意頂ける場合、商品到着後の7日以内にご連絡か直接ご返送下さい。
※ お客様ご都合によるご返品の場合は、事前のご連絡は不要です。

ご返送後、商品を確認させて頂きます。

●ご返送の手順について

商品と同梱致しました納品書に「返品」と余白にお書き頂き、ご返品商品に〇印を付けて、梱包する際に同梱して下さい。
※ 一足のみの場合は、「返品」と書いて頂くだけで大丈夫です。

お送りした梱包用のダンボールは、ご返品して頂く商品に合わせてカットして頂いて構いません。ダンボールのご用意が難しい場合は、靴箱の上から紙袋等で包んで 靴箱等に汚破損が起きない様にしてお送り下さい。

※ 商品箱に直接、梱包、伝票を貼り送られて来た場合は、ご返品不可としてご返金出来ませんのでご注意下さい。

大変恐縮ですが、ご返送料はご負担頂く形となり、発払い(元払い)にてご返送をお願い致します。
※ ご使用される運送会社はどちらでも結構です。平日、午前中着で指定して頂けるとご返品手続きがスムーズに行えますので、ご留意頂ければ幸いです。

ご返送商品確認後、問題が無ければ、ご返金を致します。
商品の保証について 【弊社不備によるご返品・ご交換】

●ご返品・ご交換の条件について

本件に関わる送料、手数料等は全額、弊社負担で対応させて頂きます。
ただお手数ではございますが、ご返送前に不良箇所や配送ミスについてご連絡をお願い致します。事前にご連絡がなかった場合は、お客様都合のご返品としてのご対応となりますのでご注意下さい。
初期不良の場合、ご交換・ご返品のどちらをご希望かお伝え下さい。ご連絡頂いた時点で不良のない在庫商品がなかった場合は、また大変恐縮ですが「ご返品およびご返金」にてご対応とさせて頂きます。

[配送ミスの場合]
配送ミスは、お受け取り後1週間以内にご連絡下さい。
配送ミスの場合は、未使用でお届け時の、靴箱(製品付属の箱)や商品タグなどの付属物が全て揃っている状態を保っていることが条件となります。

[初期不良の場合]
初期不良については、商品発送より1か月以内のものに限り対応させて頂きます。
また初期不良については、内容によっては製造先のメーカーと協議の上判断となります。
そのため短期間での過度なご利用が見受けられる場合や、商品仕様の範囲内の場合は、
ご期待に沿えない場合がございますので予めご了承下さい。
また、メーカーとのやりとりに時間を要する場合がありますので、その点も予めご了承下さい。

※ ポイント含めて全額ご返金となりますが、クーポンは対象外となります。

なおサイズが合わない、イメージと違ったなどの場合は、【お客様ご都合によるご返品】となります。

●ご返送の手順について

商品と同梱致しました納品書を、ご返品されます商品に〇印を付けて「返品」とお書き頂き、梱包する際に同梱して下さい。
※ 一足のみの場合は、「返品」と書いて頂くだけで大丈夫です。

お送りした梱包用のダンボールは、ご返品して頂く商品に合わせてカットして頂いて構いません。ダンボールのご用意が難しい場合は、靴箱の上から紙袋等で包んで 靴箱等に汚破損が起きない様にしてお送り下さい。

※ 商品箱に直接、梱包、伝票を貼り送られて来た場合は、ご返金出来ませんのでご注意下さい。

日本郵便の「ゆうパック着払い」にてご返送をお願い致します。
※ 平日、午前中着で指定して頂けるとご返品手続きがスムーズに行えますので、ご留意して頂ければ幸いです。

ご返送商品確認後、ご返金あるいは発払いにてご交換品の発送を致します。
保証対象商品について 当店で扱う全商品。
保証限度額について 1. 弊社不備による不良商品 商品代金(お届け時送料及び返送に携わる諸経費は弊社負担)、ご返金の場合はご注文代金全額ご返金致します。
2. 上記以外の商品 商品代金のみ(ご注文代金よりお届け時送料及び返送に携わる諸経費を引いた差額。)
※ イベント等で送料、決済手数料がクーポン等で無料となった場合、ご返金時にご請求は発生致しません。
※ ただし、クーポンでの商品代金分の差額はご返金対象外となりますのでご注意下さい。
保証期間について お客様都合のご返品、配送ミスはお届けされてから7日間、初期不良等の弊社不備の場合は1か月となります。

お客様都合のご返品の場合は事前連絡なしで大丈夫ですので、期限までに下記の住所宛にご返送下さい。
【返送先住所】
〒224‐0057
神奈川県横浜市都筑区川和町277-1
株式会社靴のヒカリ 川和物流センター
TEL 045-530-5909

配送ミス・初期不良等の場合は、期限までに下記の連絡先か購入履歴などより弊社宛にご連絡下さい。
事前にご連絡がなかった場合は、お客様都合のご返品としてご対応となりますのでご注意下さい。

お問い合わせ電話番号:045-530-5909
お問い合わせメールアドレス:yahoo@kutsunohikari.co.jp
ストア営業日/時間:定休日を除く、月曜日から金曜日の毎日9時00分より午後5時00分まで。*但し弊社の都合でつながらない場合もあります。
保証適用外商品について 1.保障期間を過ぎた商品。 2.「ご返品の条件について」の条件を見たさない場合。
※ 「ご返品の条件について」を満たさず、再販が難しい形でご返送された場合は、ご返品不可として、着払いにてご返送させて頂きます。

Copyright 2008 (C) Kutsunohikari Co.,Ltd. All Rights Reserved.