コレクションラック テレビ台 座椅子 チェスト ソファ一人掛け ソファー 2人掛け 本棚
ダイニングテーブル センターテーブル パソコン机 こたつ ソファベッド カウンターチェア 食器棚




  1. kiraku >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ●ご注文後に店舗よりメールにて【お支払い総額、振込先】をご連絡いたします。●3日以内にご入金をお願いいたします。※自動キャンセルをさせていただきます。●商品は入金確認後の出荷となります。●振込手数料はお客様のご負担となります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
●ご注文後に店舗よりメールにて【お支払い総額、振込先】をご連絡いたします。●3日以内にご入金をお願いいたします。※自動キャンセルをさせていただきます。●商品は入金確認後の出荷となります。●振込手数料はお客様のご負担となります。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・銀行振込み(前払い)
・郵便振替(前払い)
お支払い期限について ◆銀行振込み(前払い)の場合
●ご注文後に店舗よりメールにて【お支払い総額、振込先】をご連絡いたします。
ご注文後【3日以内】にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

◆郵便振替(前払い)の場合
●ご注文後に店舗よりメールにて【お支払い総額、振込先】をご連絡いたします。
ご注文後【3日以内】にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
宅配便
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、福山通運、他
※お客様によるご指定はできません。
送料 ■宅配便
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※送料につきましては、大型商品等カート内で表示されていない商品もあります。
※沖縄・離島等・北海道・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 その際はご注文確認後追ってご連絡させて頂きます。
※ Yahoo!ショッピングからの注文確認メールは、売買契約の成立を承諾するものではありません。 店舗よりの発送のご案内メールにて売買契約の成立となります。 商品の価格や仕様等に誤表記があった場合、欠品・廃盤等で販売出来なくなった場合は大変恐縮ですが当社都合でご注文をキャンセルさせていただきます。
お引き渡し時期について ・前払いの場合は、入金確認後、5営業日以内の発送となります。
・そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、ご注文より5営業日以内の出荷となります。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。
許可なく返送されました場合には廃棄処分とさせていただきます。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には商品到着後、
7日間以内に不良箇所を撮影いただき文章に残る形(メール)にてご連絡ください。お問い合わせフォームよりお願いします。
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/kuraki-26/contact.html
※交換商品が売切れの場合、返金又は代替商品での対応になりますのでご了承下さい。

配送中の破損事故、何らかの理由による商品の交換に付きましては、
お手数をおかけ致しますが、お客様にて再梱包をお願いしております。
また、交換品の搬入や組立て、設置もお客様にお願い致しておりますので、
万が一の破損事故の場合はご協力のほどよろしくお願い致します。

こちらで引き取りの手配をさせて頂きます。
くれぐれもお客さま自身で発送されないよう、お願い致します。
配送途中での破損事故等の保険が下りませんので、お客さまにご迷惑をおかけする原因となります。
また、受け取り拒否によるご返品もお断り致します。

★お問い合わせについて
お問い合わせは、文章(メール)で残る形での対応をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせやご対応(口頭)は、聞き間違いや双方の誤解を生む恐れがありますので、トラブル防止の為、メーカー、配達業者等にも理解しやすい文章(メール)で残る形での対応をお願いいたします。
お電話をお掛けになられた場合でも、改めて文章に残る形での対応とさせていただきます。

また、迅速に対応するためにも不良箇所等の撮影等のご協力をお願いいたします。
口頭での対応は不良箇所の特定ができませんと対応が遅れる場合がありますので、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

多数の商品を取り扱っていますので口頭ですとお客様との紐付けが困難になりご迷惑をお掛けしてしまう恐れがあります。商品詳細や在庫、お届け荷物についてもトラブル防止の為、文章(メール)で残る対応とさせていただきます。

店舗へ業者による勧誘の電話等が増えており、業務の妨げとなっていますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
商品の保証について ★保証について
保証書のあるものはメーカー保証規定による対応をさせていただきます。
保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

※商品お受取後、1ヶ月を超えた機器・器具の故障については修理扱いとなりますので、
「修理について」の項目をご覧ください。

保証適用外過度の使用や、正規の使用方法以外の場合は保証適用外となります。
又、直接肌に触れる商品や開封により再販することができない商品等、消耗品セール商品は対象外になります。

梱包開封時にお客様自身でカッターなどで傷付けられた場合等は保障の対象外になりますので、ご注意ください。
★配送中の事故による破損や商品不良による返品

配送中の破損や商品の不良がございましたら、7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に商品を正しいものと交換致します。
※交換商品が売切れの場合、返金又は代替商品での対応になりますのでご了承下さい。

配送中の破損事故、何らかの理由による商品の交換に付きましては、
お手数をおかけ致しますが、お客様にて再梱包をお願いしております。
また、交換品の搬入や組立て、設置もお客様にお願い致しておりますので、
万が一の破損事故の場合はご協力のほどよろしくお願い致します。

こちらで引き取りの手配をさせて頂きます。
くれぐれもお客さま自身で発送されないよう、お願い致します。
配送途中での破損事故等の保険が下りませんので、お客さまにご迷惑をおかけする原因となります。
また、受け取り拒否によるご返品もお断り致します。

大変申し訳ございませんが、場合により、不備箇所をお写真等で、撮影いただき、
当店にて確認させていただく事がございます。
その場合、大変恐縮ながら、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


★お客様の都合による商品返品・交換

返品・交換は原則お受けしておりません。


★商品が搬入不可能による返品は往復にかかる実費送料・再梱包費・手数料・損失費、ともに
お客さまご負担となりますのでくれぐれも搬入経路をお確かめください。

搬入・設置業者をお使いの場合の搬入不可能な場合は搬入・設置業者で
発生する費用もご負担頂くことになります。


★代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、
当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などを
ご請求させていただきますのでご注意ください。

上記内容をご納得頂けない場合、返品・キャンセルは一切受付できませんのでご了承くださいませ。


★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


●返品の連絡先
※お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に必ず当社までメールにてご連絡ください。
※店舗より許可のない返品等はお受けできません。
※許可無く返品されました場合等の返送等行っておりませんので廃棄させていただきます。 
お問い合わせフォームよりお願いします。
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/kuraki-26/contact.html

★お問い合わせについて
お問い合わせは、文章(メール)で残る形での対応をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせやご対応(口頭)は、聞き間違いや双方の誤解を生む恐れがありますので、トラブル防止の為、メーカー、配達業者等にも理解しやすい文章(メール)で残る形での対応をお願いいたします。
お電話をお掛けになられた場合でも、改めて文章に残る形での対応とさせていただきます。

また、迅速に対応するためにも不良箇所等の撮影等のご協力をお願いいたします。
口頭での対応は不良箇所の特定ができませんと対応が遅れる場合がありますので、ご理解の程、宜しくお願いいたします。 

多数の商品を取り扱っていますので口頭ですとお客様との紐付けが困難になりご迷惑をお掛けしてしまう恐れがあります。商品詳細や在庫、お届け荷物についてもトラブル防止の為、文章(メール)で残る対応とさせていただきます。 

店舗へ業者による勧誘の電話等が増えており、業務の妨げとなっていますのでご理解の程宜しくお願いいたします。