ご利用ガイド

■送料・時間指定
・ヤマト運輸またはゆうパックで発送いたします。
・要冷蔵商品が含まれる場合、クール料がかかります。表示される送料にはクール料金が含まれています
・表示される送料には、発送用カートン代が含まれています。
・通常配送の商品を、クール便での発送に変更をご希望お客様は、商品購入ページの希望発送方法欄で、クール便をお選び下さい。
・誠に勝手ながら、沖縄県へは発送できません。
・時間指定、地域ごとの送料など、詳しくは下のリンクをご覧ください。

詳しくはこちら

■ギフト包装について
・箱付属商品→無料でのし・包装を承ります。
・箱別売り商品→カートンをお買い求めいただければ、のし・包装いたします。
・箱なし商品→包装出来ません。
・リボン付包装とのし紙は重複できません。のし紙を優先させていただきます。

詳しくはこちら

■交換・返品について
・原則、行っておりません。
・当社による過失(商品の入れ間違い、瓶の破損)などがございましたら、無償にて交換または返品させていただきます。
・商品到着後7日以内にお電話ください。 ・日本酒、リキュール、ワインに関して、5月〜9月はクール便以外での発送希望の場合、品質の保証はできかねます。
■領収書・納品書
・商品代金+送料+手数料の合計で領収書を発行いたします。
・納品書には、商品明細が記載されます。必要なお客様は、商品購入ページにチェック欄がございますので、そちらにチェックをお入れ下さい。
・ご購入者様のお名前で領収書を発行いたしますが、領収書の名前を変更希望の場合(会社名、店名など)、その他ご要望欄にお書き下さい。購入確認ページの下部にございます。
・領収書は商品と同封致します。別の住所に郵送を希望される場合、送付先住所を請求書先住所欄またはその他要望欄にお書き下さい。無料で郵送いたします。
・代引きでのお届けの場合、当店からの領収書は発行できません。ヤマト運輸の発送表に領収書が付属されます。
■お問い合わせ
電話またはメールでお願いいたします。

久慈源酒店(クジゲンサケテン)
電話番号:0195-23-2030
メール:zeakkz@yahoo.co.jp

営業時間:10〜20時
店休日:カレンダー参照
■商品について
・当店は店頭販売も行っておりますので、在庫切れ状態での販売を行ってしまう可能性があります。十分注意はいたしますが、万が一そのような状態になってしまった場合はご容赦ください。取り急ぎ対応いたします。
・商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、商品納入時や出荷時、移動時に細かい傷や汚れ、箱にへこみなどがついてしまう場合がございます。
■ウイスキーについて
・古酒表記がある商品は、経年によるラベルや箱の汚れが見られる商品がございます。各商品の説明文に記載いたしていますが、古酒ということをご理解の上お買い求めください。
また、商品の性質上、味の変化やコルクの劣化、おりの発生など保証はできませんのでご了承下さい。
・中古商品と記入の無いものは、店頭または倉庫保管品です。
■日本酒について
・瓶詰め日・製造年月日表記が無い日本酒は、瓶詰めより6ヶ月以内の商品を販売しております。(古酒除く)
・6ヶ月を過ぎた商品を販売する際は、製造年月日を表記いたしております。
※6ヶ月以内→現在月が12月の場合、その年の6月以降の製造年月日または瓶詰め日です。
・商品保管には十分注意を払っております。
・5月〜9月は、品質管理のためクール便での発送をおすすめいたします。
■お支払方法
お支払いは、原則前払いをお願いいたします。 ご利用可能サービスは

・クレジットカード決済
・Yahoo!マネー/預金払い
・コンビニ支払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込(ペイジー)
・代金引換(現金のみ)
・銀行振込(ジャパンネット銀行)

システム上、注文承諾メールに「ストアにより、送料・手数料が加算される場合があります」と表示されますが、表示された金額以外にかかることはありません。

手数料や振込先など、詳しくは下のリンク先をご覧下さい。

詳しくはこちら

■お買い物ガイド
こちらをご覧下さい

詳しくはこちら