メール設定確認のお願い 当店からのご連絡が届かないお客様が多発しております。お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で、自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。
ご注文確認メールやお問合せの返信、発送のご連絡などの大切なメールが行方不明になる事がございますので、今一度、メール設定の確認をお願い致します。
送付先・注文内容ご確認のお願い 現在、ご注文内容・送付先ご住所の誤りが多発しております。ご注文受付後に最短で出荷の手配へ入りますので、ご注文後の送付先変更や、ご注文内容の変更を承れない場合がございます。
「注文を確定する」前に、今一度、送付先ご住所・ご注文内容(カラー、サイズ、数量)等に誤りがないかご確認をお願い致します。
出荷後のキャンセル・変更に関して 原則として、倉庫より出荷後のキャンセルはお受けできません。ご注文の際は、お間違いがないよう、十分にご注意ください。
出荷後のキャンセルの場合、一度お客様の方で商品をお受け取りして頂き、返送して頂く形となります。その場合、「返品」扱いとなり、当店への返送料はお客様のご負担での受付を致します。
また、出荷後の送付先の変更も当店では承れませんので、配送業者様に直接ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

お支払いについて 配送について
◆各種お支払方法に対応しております。
 お支払い方法の詳細につきましては、こちらをご確認下さいませ。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
◆配送はヤマト運輸でお届けいたします。(商品により、別配送会社からの配送の場合もございます。)
◆ご注文確認(前払いの場合はご入金確認後)の5営業日以内で発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

※配送は日本国内のみとさせていただきます。
営業時間帯について プライバシーについて
◆ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
◆お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。