1. ケーズデンキ Yahoo!ショップ >
  2. 不良交換・返品について

不良交換について

不良交換の対応は当ショップが責任を持って対応をいたします。
下記のお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご相談ください。
なお、ケーズデンキ店舗では交換の対応ができません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら

 ケーズデンキオンラインショップ(ケーズデンキYahoo!ショップ)
  電話番号:029-265-1170  受付時間 10:00〜19:00


商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。初期不良商品を、着払いにて当ショップまでお送りください。当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。

台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合がございます>

当社での検証の結果、不具合症状が確認できない場合、お送りいただいた商品をご返送する場合がございます。

■下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。

  • 商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。

  • 商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。

  • 液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」、または「明るさのむら」などメーカーが初期不良と認定していない症状の場合。

  • 商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。

  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。


  • ※お客さまからのご連絡内容により、お近くのケーズデンキ店舗にて交換手続きをお願いする場合がございます。

    返品について

    お客様ご都合による返品は、商品お届け後、8日以内に当ショップまでご連絡ください。返送時の送料はお客様負担とさせていただきます。
    また、ポイント確定後の返品につきまして、ポイントの付与分について弊社では処理することができません。つきましては、お客様への返金対象額から、ポイント付与分を調整して返金させていただきます。予めご了承ください。

    下記お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご相談ください。
    なお、ケーズデンキ店舗では返品の対応ができません。あらかじめご了承ください。

    お問い合わせはこちら

     ケーズデンキオンラインショップ(ケーズデンキYahoo!ショップ)
      電話番号:029-265-1170  受付時間 10:00〜19:00

      ※商品のご返送にかかる送料は、お客様ご負担となります。

    ■下記の場合、お客様都合での返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。

  • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合。
  • 商品が開封、または使用されている場合。
  • 実際の商品の色や形など商品外観が、当サイト掲載の写真のイメージやお客様自身のイメージと異なるといった理由の場合。
  • パッケージの微細な傷みや汚れ、伝票貼り付け方といった理由の場合。
  • アウトレット商品
  • パソコンソフトやDVDソフトなど商品特性上、返品をお受けできない商品。
  • ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合。
  • その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合。


  • ※当社は、特定商取引法によって規定されたクーリング・オフ(無条件解約)制度の適用対象外となります。当サイトではクーリング・オフをご利用いただけません。


    〇お支払方法について

    お支払いには下記の決済方法がご利用いただけます。

    クレジットカード決済
    VISA Master JCB DINERS AMEX Yahoo! JAPANカード
    代金引換決済
    ・ご注文毎、代引手数料540円がかかります
    ・代金引換決済のご利用は30万円(税込)未満とさせていただきます
    ・代金のお支払は現金のみとさせていただきます

    Yahoo!マネー/預金払い

    決済方法の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
    ご不明な点はメールフォームよりお問い合わせください。
    〇お届けについて

    商品サイズや種類によって配送の方法が異なります。
    プレゼント用のラッピング、ギフト包装は行っておりません。

    宅配便による発送
    佐川急便にて配達いたします。お届け日時の希望がある場合にはお問い合わせください。

    搬入設置を伴う商品
    当社配送センターから配送に伺います。当社配送エリア外へのお届け指定のご注文はキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。配送日はメールでご相談させていただきます。

    当社配送設置可能エリアについてはこちらをご確認ください。
    〇送料について
    宅配便による発送
    1注文の合計が3,000円(税込)以上で送料無料となります。3,000円(税込)未満のご注文については送料540円(税込)がかかります。

    搬入設置を伴う商品
    標準搬入設置料金は基本無料となります。設置に際し追加料金が発生する場合には、別途料金がかかります。また、二槽式洗濯機など、一部商品で配送・設置料金がかかる商品がございます。
    〇家電リサイクルについて

    家電リサイクル4品目につきまして、ご購入・ご注文の際にご依頼いただければ廃家電を回収し、正規の方法でリサイクルを承ります。

    リサイクル料金、収集運搬料の詳細はこちらをご確認ください。
    〇長期無料保証について

    対象商品については保証期間中、回数に制限なく何度でも保証にて修理対応いたします。ただし、保証規定に基づき対象外となる修理内容については有償にて承っております。

    当社長期無料保証の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

    〇返品・交換について
    初期不良交換
    商品お届け後2週間以内に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換をさせていただきます。
    返品
    お客様のご都合による返品は、商品お届け後、8日以内当ショップまでご連絡ください。
    未開封の商品のみ返品を承ります。商品の状態によっては返品を承れないものもございます。

    返品、交換についての詳細はこちらをご覧ください。

    〇領収証について
    領収証や納品書などの書類は商品と一緒にお届けいたします。
    お届け先以外の住所への別送は承ることができません。
    領収証の詳細についてはこちらをご確認ください。

    〇Q&A お問い合わせ

    お客様よりよくあるお問い合わせに対する回答をQ&A形式でまとめております。

    Q&Aでは解決されない場合にはお問い合わせフォームよりご質問ください。
    お電話でのお問い合わせ:029-265-1170 (10:00〜19:00)

    Copyright K's HOLDINGS CORPORATION. All Rights Reserved.