1. ケーズデンキ Yahoo!ショップ >
  2. 不良交換・返品について

不良交換について

不良交換の対応は当ショップが責任を持って対応をいたします。
下記のお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご相談ください。
なお、ケーズデンキ店舗では交換の対応ができません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら

 ケーズデンキオンラインショップ(ケーズデンキYahoo!ショップ)
  電話番号:029-265-1170  受付時間 10:00〜19:00


商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。初期不良商品を、着払いにて当ショップまでお送りください。当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。

台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合がございます>

当社での検証の結果、不具合症状が確認できない場合、お送りいただいた商品をご返送する場合がございます。

■下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。

  • 商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。

  • 商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。

  • 液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」、または「明るさのむら」などメーカーが初期不良と認定していない症状の場合。

  • 商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。

  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。


  • ※お客さまからのご連絡内容により、お近くのケーズデンキ店舗にて交換手続きをお願いする場合がございます。

    返品について

    お客様ご都合による返品は、商品お届け後、8日以内に当ショップまでご連絡ください。返送時の送料はお客様負担とさせていただきます。
    また、ポイント確定後の返品につきまして、ポイントの付与分について弊社では処理することができません。つきましては、お客様への返金対象額から、ポイント付与分を調整して返金させていただきます。予めご了承ください。

    下記お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご相談ください。
    なお、ケーズデンキ店舗では返品の対応ができません。あらかじめご了承ください。

    お問い合わせはこちら

     ケーズデンキオンラインショップ(ケーズデンキYahoo!ショップ)
      電話番号:029-265-1170  受付時間 10:00〜19:00

      ※商品のご返送にかかる送料は、お客様ご負担となります。

    ■下記の場合、お客様都合での返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。

  • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合。
  • 商品が開封、または使用されている場合。
  • 実際の商品の色や形など商品外観が、当サイト掲載の写真のイメージやお客様自身のイメージと異なるといった理由の場合。
  • パッケージの微細な傷みや汚れ、伝票貼り付け方といった理由の場合。
  • アウトレット商品
  • パソコンソフトやDVDソフトなど商品特性上、返品をお受けできない商品。
  • ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合。
  • その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合。


  • ※当社は、特定商取引法によって規定されたクーリング・オフ(無条件解約)制度の適用対象外となります。当サイトではクーリング・オフをご利用いただけません。




                  

    ケーズデンキYahoo!ショップでは下記の決済方法がご利用いただけます。

    ■クレジットカード決済
    VISA Master JCB DINERS AMEX Yahoo! JAPANカード

    ■代金引換決済
    ・ご注文毎、代引手数料540円がかかります
    ・代金引換決済のご利用は30万円(税込)未満とさせていただきます
    ・代金のお支払は現金のみとさせていただきます

    決済方法の詳細につきましてはこちらをご確認ください。



    商品サイズや種類により配送の方法が異なります。

    ■宅配便による発送 佐川急便にて配達いたします。お届け日時のご希望がある場合にはお問い合わせください。

    ■搬入、設置作業を伴う商品
    当社配送センターから配送に伺います。配送エリア外のお届けは承れません。配送日はメールでご相談させていただきます。

    当社配送エリアについてはこちらをご確認ください。





    対象商品については期間中、何度でも保証にて修理対応をいたします。ただし、メーカーの保証規定で保証対象外とされる修理については有償となります。

    当社長期無料保証の詳細はこちらをご覧ください。



    ■初期不良交換
    商品お届け後、2週間以内に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換をさせていただきます。

    ■返品
    お客様ご都合による返品は、商品お届け後、8日以内に当ショップまでご連絡ください。
    未開封の商品のみお受けいたします。商品によっては返品を承れないものもございます。

    返品、交換についての詳細はこちらをご覧ください。



    ■宅配便による発送
    1注文の合計が3,000円以上で送料無料となります。3,000円未満のご注文については送料540円がかかります。

    ■搬入、設置を伴う商品
    標準搬入設置料金は無料です。設置に際し追加料金が発生する場合には別途料金がかかります。

    搬入設置に関する追加料金の詳細はこちらをご覧ください。

    Copyright K's HOLDINGS CORPORATION. All Rights Reserved.