お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 弊社では顧問弁護士の指導の元、故意の受け取り拒否の場合、
その損害額等を実費でご請求しております。
なお、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代引手数料料金表】
商品価格合計    代引手数料
~10000円      432円
10001~30000円   540円
30001~100000円   864円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
当店では環境保全の観点より段ボールのリユース(再利用)を積極的に採用しております。
クリスマス・年末年始など繁盛期につきまして発送が多少遅くなる場合がございます。
送料 ■日本郵便・ヤマト運輸・その他当店が利用する配送方法
   北海道  送料1100円
   東北地方 送料900円
   関東地方 送料750円
   中部地方 送料750円
   関西地方 送料750円
   中国地方 送料800円
   四国地方 送料800円
   九州地方 送料900円
   沖縄県  送料1,700円
お引き渡し時期について ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)から基本3翌営業日以内の発送になりますが、 商品によっては納期がかかる商品がございます。 なお、その場合は商品ページに別途記載がありますのでご確認ください。 また、諸事情により納期がかかる場合は別途個別でご連絡いたします。

海外在庫品につきましては、米国からのお取り寄せになりますので10日~20日、最大で30日到着に時間を要する場合がございます。日本での発送後に改めて配送業者と追跡番号(日本郵便予定)をメールにてお知らせします。

※営業日以外にご注文頂いた場合には、翌営業日以降に対応させて頂きますので予めご了承下さいますよう宜しくお願いします。(例)土曜ご注文の場合、当店休日が土日祝のため、月曜日以降の発送となります。
※ご注文の混雑状況によっては、多少前後する場合もございます。
【ご注文前に必ずお読みください】(当店利用規約)

株式会社オーバーカムラス
顧問弁護士:弁護士法人ピクト法律事務所


販売に関するトラブル防止のため、下記販売条件をご理解いただける場合のみ、
ご購入いただきますようお願いいたします。


【契約の成立・取消等】

ご注文された直後、YAHOOからの自動返信メールが届きますが、この時点では、まだご注文の商品に関する売買契約は成立していません。弊社からのご注文の確認の連絡メール、または商品の発送メールの到達をもってご注文の商品に関する売買契約が成立するものとします。

お客様によるご注文の商品にかかる代金のご入金の前後にかかわらず、在庫システムの連動によるタイムラグのため、ご注文いただいたにもかかわらず在庫がない場合は、弊社は直ちに当該事実をお客様にメールでご連絡し、ご注文のキャンセルをすることができるものとします。

弊社がご注文の確認の連絡メールを送信した後であっても、第三者によるなりすまし注文であると認められるとき、ご購入意思のないいたずら注文であると認められるとき、代金引換決済によるご注文を承ることができない特段の事由があると弊社が判断したときには、弊社はお客様からのご注文を無条件で取消し、あるいは決済方法の変更等をご提案することができるものとします。

弊社は、商品等に関して正確な情報を表示するよう最善の努力をしていますが、万が一商品の販売価格に誤記があった場合は、弊社の裁量により、商品の正しい販売価格をお客様へ改めて提示し、当該価格において購入のお申込みのない場合は、注文の取り消しを行います。


【責任の制限】

弊社は、販売した商品に関して、弊社の責めに帰すべき事由又は商品の隠れたる瑕疵に基づきお客様に損害が生じた場合、本規約の定める範囲内で、直接損害に限り、当該商品の販売代金を上限として損害を賠償します。

弊社は、アクセス過多、その他予期せぬ要因に基づく本サイトの表示速度の低下や障害等によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。

弊社は、お客様が本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとし、お客様に損害が生じたとしても一切責任を負いません。

上記記載事項の他、本サイトのご利用にあたりお客様に生じた一切の損害について、弊社は原則として責任を負いません。ただし、本契約が消費者契約法第2条第3項の消費者契約に該当する場合には、本規約のうち、弊社の損害賠償を完全に免責する規定は適用されないものとします。消費者契約に該当する場合において、お客様に生じた損害が、弊社の債務不履行又は不法行為に基づくときは、弊社に故意又は重大な過失がある場合を除いて、お客様について発生した直接かつ現実の損害を、商品の対価を上限として賠償するものとし、弊社の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた損害、逸失利益、間接損害又は特別損害については責任を負いません。

本条は、お客様に対する弊社の責任の全てを規定したものであり、弊社は、本条に定める他は、いかなる場合でも、お客様の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に定めのない損害を賠償しないものとします。


【価格】

弊社販売商品の価格はご注文当日の価格となります。
値札・定価・希望小売価格など商品パッケージに表示がある場合がございますが、仕入れ元卸値、為替変動、在庫状況、市場価値などの事象によって日々それらを基準に価格の改定(定価を上回る価格も含む)を行っておりますので、いかなる場合も別製品との交換、返品、差額の返金等は一切お受けいたしかねます。
なお、販売ページにおきまして、誤解を招く恐れがあるため、当店通常価格・参考価格・定価・メーカー希望小売価格など販売価格と異なる価格の二重表示はいたしません。


【製品の納入】

弊社は、お客様が指定し弊社が同意した場所に、ご購入いただいた弊社商品を納入します。

代金引換をご選択の場合、受け取り拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。その為、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料として2,500円を一律でご請求させていただいておりますなお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置および当店のブラックリスト登録およびモールへのいたずら注文のご報告とさせていただきますので了承ください。

弊社がお客様に対して、商品ページまたは注文確認メール等によって通知した出荷予定日は見込みであり、種類、数量、内容の変更、発送先等の条件により変更されることがあります。

弊社販売商品を複数ご注文いただいた場合には、別梱包にて発送する場合があります。

エコの観点よりメールでの発送内容の詳細を納品書の代わりとする場合がございます。(納品書撤廃)
エコの観点および発送元の事情により領収書をご希望の場合はデータにより、メールで添付する形で送付されます。


【個人情報の取得・取扱い】

弊社は、お客様からいただいた個人情報を、以下の目的に使用いたします。弊社が責任をもって、漏えい等ないよう安全に保管し、個人情報保護法により許容されている場合を除き、第三者への提供は一切いたしません。
(1)お客様の本人確認
(2)弊社の商品の販売、発送及びそのために必要なご連絡
(3)料金の請求
(4)アフターフォロー業務
(5)弊社サービスの改善・開発に関するダイレクトメール、アンケート、電話等によるご案内
(6)メールマガジンの配信
(7)弊社のサービスや商品、キャンペーン等の、電話やダイレクトメールの送付、電子メールの送信等によるご案内、宣伝、広告等
(8)その他、弊社の業務に付随する業務


【準拠法及び管轄裁判所】

本条件は日本法に準拠し、日本法に基づいて解釈適用されるものとします。また、本条件に関して生じる全ての紛争については、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 万が一商品の欠陥や不良があった場合、商品到着後7日以内に速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
(お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。)

新品商品かつメーカー保証書が付属している商品での不良があった場合につきましては、保証書に記載のメーカーへ直接ご連絡ください。

海外在庫品につきましてはお取り寄せ商品ですので、ご購入後のキャンセルはお受付いたしておりません。
やむを得ずキャンセルの場合は海外倉庫での出荷手数料および送料代として、ご返金の際に商品代金の15%をキャンセル料として差し引かせて頂きますのでご了承ください。
株式会社オーバーカムラス
顧問弁護士:弁護士法人ピクト法律事務所


【返品保証につきまして】


当店では初期不良の場合のみ、商品ご到着後7日以内のお申し出およびご返送いただいたものに関して返品をお受付しております。
初期不良とは商品が動作しないなど、商品の使用に際して問題のある商品を指します。
また新品商品かつメーカー保証書が付属している商品での不良があった場合につきましては、保証書に記載のメーカーへ直接ご連絡しご対応をお願いいたします。
中古品など発送前に検品できる商品につきましては簡易動作確認はしておりますが、商品ご到着後はお客様自身で必ず動作確認をしていただきますようお願いいたします。
商品ご到着後8日以上経過した商品につきまして、いかなる場合においても返品返金をお受けできませんので、ご了承ください。
初期不良があった場合でも当店において、商品状態の確認ができない場合には、返品はお受けできませんので、ご了承ください。

商品の品質には万全を期しておりますが、
初期不良の可否をご自身で判断されますと後々のトラブルになりかねませんので
少しでも初期不良かな?という疑いを感じた場合はお気軽にまずはご連絡ください。
当店で初期不良かどうかの判断をさせていただきます。

なお、注文間違いやイメージと違うなどのお客様都合による初期不良以外の理由での返品・交換はお受けしておりません。注文内容を十分にご確認の上、ご注文の手続をお願いいたします。

事前のご連絡なく、お客様の判断で商品を送り返された場合は、お客様都合での返品ということでお受け取りを拒否させていただきます。



【返品、返金についてのご案内】


■商品の返品または交換
弊社販売商品に関して初期不良であると弊社が判断した場合、返品(返金)または良品と交換するものとします。なお、在庫が無い場合は返品(返金)のみのご対応となります。

■返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊社が負担いたします。

■返品先について
別途ご案内いたしますので、必ず事前のご連絡をお願いいたします。

■返金について
クレジットカード決済の場合:返品商品到着確認後3日以内に売上請求の取り消しを実行いたします。
その他決済の場合:返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。



【その他保証についてのご案内】


当店では経年劣化による箱の痛みや汚れ、その他店舗印が押印されている商品に関しましても
未開封または未使用の商品である場合は新品として商品をご提供させていただいております。
商品の動作状況には影響いたしませんので、ご心配なく商品をお買い求めください。

また、店舗印が押印されている場合であっても、
メーカー保証が付属している商品につきましては
YAHOOのご購入履歴よりメーカー保証に準拠する内容を当店で保証いたしますので、
万が一故障等がございましたらご遠慮なくお申し出ください。

なお、並行輸入品、海外在庫品、中古と記載のある商品につきましては元々メーカー保証が付属していない商品のため、通常どおり7日間の初期不良のみご対応ということでご了承お願いいたします。