工房もくもく ぬくもりのある無垢の家具と暮らす 時とともに味わい深く
工房もくもく  お気軽にご連絡ください
HOME 会社概要 プライバシーポリシー お買い物ガイド ニュースレター お問い合わせ 買い物カゴを見る
  1. 工房もくもくヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
現金書留
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
コンビニ支払い(前払い)
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

コンビニ決済
(1決済の手数料)
3,000円未満 170円
10,000円未満 200円
30,000円未満 250円
300,000円未満 300円
300,000円以上 -
お支払い方法 ・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先 広島銀行(ヒロシマギンコウ)甲山支店(コウザンシテン)
 口座番号: 普通 1037722
 口座名義:株式会社クオーレ中央代表取締役坂田昌治(カ)クオーレチュウオウ
 ダイヒョウトリシマリヤクサカタマサジ

お届けについて

お届け方法
・商品によって異なりますので、商品ページに詳細を
記載しております。

【送料無料】【開封・設置無料】と表示商品
商品のお届けの際、配達員2名でお伺いしお部屋までの搬入・開封・設置・梱包材の引き取りまで行います。

【玄関渡しのみ】と表示商品 椅子など「玄関渡しのみ」の商品は宅配便のお届けになりますので、搬入・開封設置・梱包材料の処分はお客様でお願いします。

但し関東地方にw1600を超える商品をお届けの場合は有料ツーマン配達しかお届けできない場合があります。その場合別途費用がかかる場合があります。
送料 通常の配達は送料無料となります。(北海道、沖縄、離島の場合は別途見積もりになります)

・詳しくは各商品説明ページをご確認ください、大型のサイズの商品は送料は別途見積もりになります。

・関東地方にw1600を超える商品をお届けの場合は有料ツーマン配達しかお届けできない場合があります。その場合別途費用がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ・在庫を確認のうえ、在庫がある場合には10日以内
にお届けいたします。
在庫がない場合には受注後40日~お届けとなります。
詳しくはお問い合わせください。

販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
環境や撮影の光加減によって実際の商品の
イメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 「初期不良による、商品不良・キズ・破損(当店に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」等がございましたら
送料・手数料は当店負担にて早急に交換の手続きを致します。返品先が商品によって異なる場合
がありますので、当店が集荷手配を致します。返品の際には必ず御連絡下さいませ。
連絡無しにご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、
お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
【不良品・部材不足、あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一
  「商品が破損・汚損していた」
  「部材不足がある」
  「ご注文の品と違う商品が届いた」
等、ございましたら
商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡下さい。
折り返し、返品先の住所及び、返品または交換方法をご連絡致します。
部材不足の場合は不足分部材を発送させて頂きます。

交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。
*不良品に関する返品・交換の際の「送料」及び「代金の振り込み手数料」等は当店にて負担致します。
*返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願い致します(お届けした箱等に入れて発送ください)
*「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
【お客様の御都合による商品の返品(イメージ違いやサイズ違い等)】

お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので
十分に御検討の上ご注文をお願い致します。
特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。

*返品の際、当店発送分及びお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担でお願い致します。
*送料無料の商品につきましても、往復の送料はお客様のご負担でお願い致します。
【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから8日以上経過した商品。
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品。
・商品の箱、説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。
・家具、輸入商品、受注生産商品の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください
商品の保証について 商品の保証については、各商品説明ページに
記載しています。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.