よくあるご質問

■ メールが届かない。

プロバイダやメールソフトによっては、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

大変お手数ではございますが、ドメイン受信設定で、ドメイン「belleza.co.jp」を受信可能にして頂くなど、設定のご変更をお願い致します。


■ どのくらいで届きますか。

・スキンケア商品、メイク商品 → 佐川急便で約1週間

・香水、ローション、マニュキアなどアルコールを多く含む商品 → クロネコヤマトで約1週間

※ スキンケア・メイク商品でも、金額・容量により郵便局の国際書留小包で発送となり、
   その場合、経由地の関係で1週間〜2週間程お時間を要します。予めご了承ください。


■ 日時指定はできますか。

配達日時の指定は出来ません。

ご不在の場合には不在表が入りますので、再配達依頼では日時指定が可能です。


■ ご注文と異なる商品が届いた。 不良品または、破損している。

商品の配送、梱包については万全を期しておりますが、万一、輸送時に破損したり、
ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の交換・返品を承っております。

まずは、メールかお電話にてご連絡をお願い致します。
ご注文を特定する為に、ご注文番号、お名前、お電話番号をお伝え下さい。

メール:happy-query@belleza.co.jp     TEL:0120-858-718(フリーダイヤル)


■ 返品・交換について。

・海外直輸入品の為、基本的にご注文後のキャンセル・返品・交換はご遠慮ください。

・返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。
 ただし、未開封・未使用品に限ります。


■ 送料はかかりますか。

 商品の合計代金が5,000円(税込)以上の場合・・・送料無料

 商品の合計代金が5,000円(税込)未満の場合・・・全国一律送料450円となります。


■ 商品に箱はついていますか。

商品名に「箱なしの記載がないもの以外は、基本的に箱はついております。

但し、元から商品自体に箱がない場合には、箱無しの記載はございません。

事前にお問い合わせ頂ければ、お調べ致します。


■ ラッピングは出来ますか。

申し訳ございません。海外倉庫より直送の為、ラッピングのサービスは行っておりません。


■ 商品は本物ですか。

弊社取扱い商品は、全て正規品ですのでご安心下さい。


■ 同じ製品なのにパッケージや表記の文字が異なっていました。なぜですか?

製造国によっては、パッケージや英文表記が異なる場合がございます。


■ 以前買った時と値段が違います。

仕入れ価格やレートにより以前の購入時と価格差が生じる場合がございます。


■ 以前あった商品がありません。

サイトには在庫がある商品のみを掲載しています。

商品が掲載されていないという事は、主に在庫切れ、または廃盤などの理由により取扱をしていないなどが考えられます。


■ 振込用紙は届きましたが、商品がまだ届きません。

ご請求書は商品とは別便で福岡本社より郵送させて頂いております。
その為、商品より先に届く場合がございます。

商品到着後のお手続きをお願いしておりますので、商品到着まで、保管をお願い致します。


GUIDE INFORMATION

会社概要
・店舗名:ハッピーコスメイク
・会社名:株式会社ベレーザ
・住 所:福岡県遠賀郡遠賀町木守513−1
・カスタマーサービス 電話番号:0120-858-718 (祝祭日を除く 月〜金曜日 10:00〜16:00)
・E-mail:happy-query@belleza.co.jp

送料について
全国一律送料無料!
・発送は、「ご注文承諾メール」送信後、弊社香港配送センターより2営業日以内を心がけています。

配送期間について
◎佐川急便    約5日〜7日
◎クロネコヤマト 約5日〜7日
◎郵便局      約2〜3週間
但し、ご注文が集中した場合、日祭日・連休前後等はお届けが遅れる事がございます。
ご注文された日から、配送業者が佐川急便、クロネコヤマトの場合は2週間、配送業者が郵便局の場合は3週間以上経過
しても商品が届かない場合は、ご連絡下さい。
⇒ 詳しくはこちらをご覧下さい。

お支払いについて ⇒ 詳しくはこちらをご覧下さい。

取り扱い商品について
・商品は全て海外で流通している製品です。
・一部製品につきましては、日本で流通している製品の成分や香料などと処方が異なる場合がございます。
・弊社では当サイトの情報やお客様がご購入された商品から生じたいかなる損害に対しても一切責任を
負いません。
・海外からの輸送の為、商品の外箱に多少の傷や凹凸が生じることがございます。

返品について
・返品・交換は商品到着後8日以内にお願い致します。
・海外直輸入品の為、基本的にご注文後のキャンセル・返品・交換はご遠慮下さい。
・万一、商品がご注文の商品と異なっていた場合や破損・不良品が届いた場合は、速やかに下記
お問い合わせ先までご連絡下さい。当社送料負担にて、未開封・未使用品に限り交換させて頂きます。
尚、返送先につきましては、お問い合わせの際にご案内致します。
⇒ 詳しくはこちらをご覧下さい。

輸入代行について ⇒ 詳しくはこちらをご覧下さい。


ページトップへ戻る

(C)Belleza Co., Ltd. All rights reserved.