- ■お支払い方法
- お支払いはクレジットカード、コンビニ支払い、銀行振込(前払い)などからお選びいただけます。
詳しくはこちら
- ■商品の配送
- ・宅配便にてお届けします。
・商品は、ご入金確認後7日前後でお届けを致します。ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休の前後はお届けまでお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
・お届けは原則として玄関渡しとなります。
・レンガ等について軒先渡しとなる場合がございます。該当商品には詳細画面にその旨の記載がございます。
・なお、お届け先は日本国内に限定させていただきます。
・梱包資材(木製パレットなど)の回収は行っておりません。お手数でも、お客様にてご処分ください。
・ご注文画面にて、ご注文を確定後は、ご注文の変更・追加はできません。
詳しくはこちら
- ■返品、交換、保証
- ご注文いただきました商品の返品、交換、保証について。
詳しくはこちら
- ■お問合せ窓口
- 株式会社コメリ カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-188-560
FAX :0120-188-760
メールアドレス:customer@komeri.com
(営業時間:月曜〜土曜 9:00〜18:00) ●お問い合わせいただいた内容に対し、4日以内にカスタマーセンターより連絡いたします。(年末年始、お盆期間等は、4日以上お日にちをいただく場合がございます)
詳しくはこちら
|
- ■送料
- ・1注文あたりの合計金額10,000円以上お買い上げの場合、送料は無料になります。
10,000円未満の場合は、540円の送料をご負担いただきます。
詳しくはこちら
- ■商品のお引渡し時期
- 商品は、ご入金が確認されてから7日前後でお届けを致します。ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休の前後はお届けまでお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
詳しくはこちら
- ■お買上明細(納品書)
- 当店では、お買い上げ明細書(納品書)をご要望のお客様にのみ送付いたします。
商品お届け時に紙の納品書は同梱されません。
納品書送付をご希望のお客様は、ご注文時にストアへの要望欄またはお問い合わせ窓口へ「納品書ご希望」とご連絡ください。
- ■ご注意
- ドメイン受信設定をされている方は、「komeri.com」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。
au(@ezweb.ne.jp)、Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)、Gmail(@gmail.com)ご利用者より注文確認メールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。設定によって、注文確認メールが迷惑メールに分類される、もしくはブロックされる(迷惑メールフォルダにも入らない)恐れがございます。auの場合は“なりすまし規制回避リスト”と“迷惑メールフィルターの受信リスト”に、Yahoo!メールの場合は“なりすましメール救済リスト”にGmailの場合は“迷惑メールにしない”に「komeri.com」を登録してください。注文メールが届かいない方は、迷惑メールに分類されている場合が多いので、ご使用の迷惑メールフォルダをご確認ください。
|