新着情報

2018/07/17

チャイナドレスとアオザイのKOLOヤフーショップ店をオープンしました!

トピックス

お支払方法
・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・商品代引(コレクト便)

詳しくはこちら

返品について
 オーダーメイドは、範囲の中で返品を受け付けております。
返品の際には、到着後5日以内に必ずご連絡ください。

●返品に応じられない場合
(1)お客様のもとで、キズ・汚れ・お直しをした場合。
(2)到着後、ご連絡がない状態でクリーニングやサイズ直しに出したようなケースでは保証対象外になります。
(3)一度でも使用されたドレス。
(4)到着後1週間以内に発送していただけなかった場合。
(5)生地のイメージ違い。

●返品可能なケース
(1)生地のシミ、破れ。
  (2)デザインが違う。これは半袖がノースリーブだったりすることです。
(3)到着後10日以内にファスナーが壊れた。
(4)注文決定後20日を超えてしまった場合。(お客様の到着指定があった場合は含めない)

詳しくはこちら

自己都合による直し
・送ってから何日経ってもお直しは可能です。

・直せる場所かなど打ち合わせが必要なため、一度お問い合わせください。

・着丈やスリット程度の直し代は、3500円(中国から日本間の復路送料込)でお受けします。解いてリフォームするような直しに関しては、1万円ぐらいかかるかもしれません。

・日本から中国までの送料はご負担をお願いします。EMS便の場合、900円から1700円ぐらいのようです。料金は重さによって少し違います。

・こちらも往復2週間ぐらいかかりますので、1カ月以内に使用の予定がない時に送ってください。

詳しくはこちら

お届け方法
・特急の場合、郵便局のEMS便にて海外工場より直接お送りします。EMS便の場合、日にち指定と時間指定ができません。このため、特急に関しては日にち指定と時間指定ができません。
・通常便の場合、一般にはクロネコヤマト便でお送りします。

詳しくはこちら

無償のサイズ直し
●到着後の不具合(無償になる範囲の説明)
(1)サイズが合わない
 ドレスは、ご注文書のサイズを基準にして作っています。
 一般にはバスト 4cmから8cm、ウエスト 2cmから8cm、ヒップ 3cmから6cmの余裕を取ります。少し範囲があるのは、デザインによってゆとりを調整しているためです。これ以外の数字の場合には、無償のサイズ直しの対象となります。

(2)着丈(身丈)、スリットの長さが違う  お客様の指定があった場合で、さらに誤差が2cm以上あった場合に限り無償の直しの対象となります。

(3)首回りについて
 首回りは一般的に+2から4cmで作っております。これ以外の場合には無償の直しの対象となります。

(4)衿の高さについて
 お客様の指定があった場合で、さらに誤差が1cm以上あった場合に限り無償の直しの対象となります。

詳しくはこちら