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ご利用ガイド

■営業時間のお知らせ
■ご注文は24時間受付ホームページよりお受させていただきます。
■営業時間は9:00〜18:00になります 但し定休日は除く(一部土曜日、及び日曜・祝日、年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク)  
■ご注文商品の発送につきましては、在庫商品のみ、15時までのご注文分につきましては、 即日出荷させていただきます。(在庫分に限る定休日除く)
但しご注文状況によっては翌日の発送になる場合もございますのでご了承ください。
在庫欠品及びお取寄せ等の場合はメールにてご連絡差し上げます。
返信は遅くとも24時間以内には送信させていただきます。(定休日除く)
『返品特約』
クレジット決済及び銀行振込によるご入金後、
もしくは代金引換による発送後、店頭にて商品お引き取り後は、
いかなる理由(初期不良を除く)がありましても返品、交換には応じかねますので予めご了承ください。 【クーリングオフについて】
クーリングオフとは悪質な訪問販売業者等から消費者を保護する為にできた法律です。
商品購入に際してはお客様が商品の内容、ご購入販売店のサービス等をご覧いただいてから購入する事が必要であり、
ご購入者様はその店舗の規約、契約に同意したものとみなされます。
クーリングオフ制度が適応されるのは訪問販売・電話勧誘販売などであり、
店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適応外となります。

沖縄及び離島のお客様
誠に申し訳ありませんが沖縄・離島への出荷は 別途中継料 ご注文確定後に加算させていただきます。
【領収書について】
当社では、御要望欄に領収書希望とあった場合のみ領収書を発行させていただき、商品に添付してお送りさせていただいております。 出荷後あるいは商品同梱以外の領収書の送付をご希望の場合は、送付用の封筒を郵送でこちらに送っていただければ領収書を発行させていただきます。
代金引換について
代金引換の場合、営業所留めはできません。 予めご了承ください。
【破損交換について】
1)お客様宅にて商品を受け取り際に、輸送中の事故等により商品破損のある場合、到着日当日に限り交換可能です。
破損による商品交換はお届け致しました配送業者担当者に破損の現任確認をお願いします。
後日ですと交換できかねますので予めご了承ください。
箱の打梱、汚れ等は交換対象外となります場合がございます。
納期遅延や商品手配不能な場合、キャンセルさせていただきます場合がございます。

(2)ご注文頂いた商品とお届けした商品が違った場合は、
到着日当日に限りご注文頂いた商品のお手配になります。
納期遅延や商品手配不能な場合、キャンセルさせていただきます場合がございます予めご了承ください。
不良交換について
■万一お届けした商品に、初期不良が発生した場合(お買い上げ日より7日間)は交換させていただきます。
※再販の場合、原則として初期不良時のご対応はしておりません。
(注1)お客様のご使用日からではなく、商品到着よりの計算となります。
(注2)初期不良の判断は基本的にメーカーサポートセンターの判断となりますことをご了承下さい。
初期不良対応について以下の項目をご確認下さい ・事前に各メーカーサポートセンターまでお問合せ頂き、初期不良に該当するかどうか確認をお願い致します。
(メーカーサポートセンターにて初期不良と判断された場合は、お問合せ先電話番号と受付担当者の名前を確認してください。)
・本体、化粧箱、付属品等の一式がすべて揃っていること。
 (初期不良対応期間の7日間は化粧箱、梱包材一式、保証書、印刷物等は保管して頂きます様お願い致します。) 梱包材等がございません場合別途、ご請求させていただきます。
【梱包について】
梱包は環境に配慮し簡易梱包とさせていただきます。
(送り状が貼り付けできる程度です。)
リサイクルダンボールを使用致しますので予めご了承ください。 送り状等は直接商品には貼り付け致しません。
緩衝材等は使用致しませんご了承ください。
大型商品について
冷蔵庫・洗濯機・大型のTVなどの商品は、玄関先渡しとなります。 お部屋への搬入設置はおこなっておりません。 但し、エレベーターのない2階以上は1階軒先でのお渡しになります。 又、ドライバー1人でのお届けですので、 荷降ろしのお手伝いお願いする場合もございますので予めご了承下さい。
※エアコンの不具合に関しましては各メーカーサービス窓口対応となります。
取付されましたエアコンはそのままの状態で各メーカーサービスへご連絡をお願いいたします。
取付状況や商品の不具合状態等、詳細をお伝えください。
エアコンを取り外して店舗へ持参もしくはご連絡をいただきましても弊社では不具合状態が解りかねます。
また、即時の交換、返品対応は致しかねますので予めご了承下さい。
商品の機能確認及び施工状況確認が必要です。
取付の不備、(ガス漏れ、配線ミス、電圧ミス、真空引不備等、工事ミス)
は各メーカーサービス有料対応となりますので予めご了承下さい。