一時休店 神戸リセールショップ10号店 - 通販

神戸リセールショップ10号店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより神戸リセールショップ10号店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      神戸リセールショップ 担当 西山

    • 郵便番号・住所

      651-1313

      兵庫県有野中町3丁目13-7-101ピアコスモ2

    • お問い合わせ電話番号

      080-6137-2238

    • お問い合わせメールアドレス

      support@kobe-resale.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      神戸リセールショップ

    • 郵便番号・住所

      651-1313

      兵庫県神戸市北区有野中町3丁目13-7-101ピアコスモ2

    • 代表者

      西山遥香

    • ストア名

      神戸リセールショップ10号店

    • ストア名(フリガナ)

      コウベリセールショップジュウゴウテン

    • ストア紹介

      様々な商品を取り扱っています。 楽しんでお買い物ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 楽天銀行振込

      振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■クレジットカード、預金払い 手数料 0円 ■コンビニ決済    手数料250円

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●「コンビニ決済」「ケータイまとめて払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ません。 お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「3日間」とさせていただきます。3日を過ぎたご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。

    • 【当店からのメールが届かないお客様へ】
      携帯メールやフリーメール(@docomo @ezweb @softbank,@yahooなど)
      をご利用のお客様より、当ストアより送らせていただくメールが届かないというご連絡をいただいております。そのため、ご注文時は携帯メール以外をご利用いただくことをお奨めいたします。
      
      また、『ドメイン指定受信』や『PCからのメール受信拒否設定』『迷惑メールフィルター』などにより、ショプからのメールがブロックされるケースもございます。
      
      当店からのメール「@yahoo.co.jp」を受け取れるように受信設定のご確認をお願いいたします。
    • お届け方法

      • 当社指定の配送方法
    • 送料

      ■当社指定の配送方法    一部地域、離島を除き配送料無料

    • お引渡し時期について

      ■商品のお届け発送日につきましては、当方からお客様の登録メールにご連絡させていただきます。予めご了承くださいませ。 ※決済完了及び商品発送後の注文キャンセルは受け付けておりません。 ※当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。 ※当店は土日、祝日が休業日です。 ■当店商品倉庫について■ 当店では、様々なカテゴリー商品を複数揃えております為、商品のカテゴリーによって複数の倉庫で分けております(海外に保管する商品も有)。倉庫からの直接配送は行なっておらず、一度提携配送会社に送り、商品の検品を行なった上でお客様のもとへ配送となります。 ■営業日・営業時間・注文発送対応について 当店は、月~金 10-17時の営業時間とさせて頂いておりますが、より早くお客様のもとへ商品をお届けするのを第一としているため、当店の判断により、休日(土日・祝日)・時間外(10-17時以外の時間)でも受注業務、出荷作業を行う場合がございます。 【注文受付のタイミングについて】 ご注文後24時間以内には受注承諾メールを送信させていただきます。 ■状況により、発送がおくれてしまう場合、配送遅延の旨お客様へご連絡させていただきます。 ■他のモールと並行販売しているため、在庫状況がタイムリーに反映していないことがございます。在庫切れの際はお取り寄せになるため発送までにお時間がかかります。その際は発送時期をご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。 ■決済完了及び商品発送後の注文キャンセルは受け付けておりません。 お届け先住所を確認の上、ご注文お願い致します。

    • 海外へのお届けについて

      海外への配送は取り扱っておりません。

    • 商品により配送方法及び、配送会社が異なります。
      配送方法及び、配送会社は当店指定となり、お選びいただけませんのでご了承ください。
      通常、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便を利用した配送となります。
      
      また、ご注文者様とお届け先のお名前、住所が違う場合におきましても、送付元は当ショップとして発送させて頂きますので、ご注意ください。
      ※送付元住所、名前の変更はお受け出来かねますのでご了承ください。
      ※日曜日・祝日の出荷は行っておりませんので、予めご了承ください。
      ※他ネットショップでも併売している為、注文後に在庫切れとなる場合がございます。万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 ご注文をキャンセルさせていただき、在庫がある商品のみでお届けさせていただきます。予めご了承ください。

    • 返品、交換について

      ■返品について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、商品お受取り後3日以内にご連絡をお願い致します。こちらから商品の返送方法、返金処理等のご案内をさせていただきます。 尚、3日を超えて連絡があった場合は返品は受付できませんので、予めご了承ください。 ■返品時の送料 不良商品返品時の送料は、当社にて負担致します。 それ以外の場合は、お客様ご負担にてお願い致します。 ■返品条件 商品の欠陥や不良など当社原因による場合に関してのみ返品を承ります。 お客様のご都合(イメージと違う、注文を間違えた、画面の色味と実際の色味が違う 等)による返品はお受けできませんのでご了承願います。 ※受取拒否等も返品と同様と認識いたしますので、その際は往復の送料およびご購入金額に応じた返品手数料を頂戴いたします。 ■交換について 大変申し訳ありませんが、商品の交換はお受けしておりませんのでよろしくお願い致します。

    • 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
      商品到着後、【3日間以内】にメール問い合わせフォームよりご連絡ください。
      (お客様との確実な対応と記録のため電話ではなく問い合わせフォームをご利用ください。)
      お客様都合による返品・交換は受け致しませんのでご了承くださいませ。
      
      弊社に原因のある際の返品
      新品については、在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきますが、
      交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
      商品到着後3日以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
      ご購入後3日以上経過した商品や商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。(初期不良は除く)
      
      ■お客様のご都合での交換・返品
      ・商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合(デザイン、サイズ間違い、イメージと違った、間違って購入したなど)での返品は承っておりませんので予めご了承ください。
      ※特に中古品などについては、商品説明や写真をご確認のうえご購入をお願い致します。
      (思ったよりもキズが多かったなどの理由では返品できませんのでご了承ください。)
      
      ■商品紛失及び不達によるキャンセル
      ・普通郵便による発送は、商品追跡が出来ないため、万が一の商品紛失については当店では補償致しません。
      ・お客様ご不在等により商品お預かり期限を過ぎ、商品が返品されてしまった場合は、当店からの「再発送」はせず、
      「お客様ご都合によりキャンセル」としてキャンセル処理とさせていただきます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。